1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

生まれてきてすみません

2009-08-22 20:11:09 Theme: ウイイレ

なんかこの太宰治の言葉好きです。



なんか誰かに申し訳ないことしたら、生まれてきてすいませんって言おうかな笑



んで今世陸見ながらメチャイケも見てます。



久しぶりに家でゆっくりする時間ができたので、ブログ更新しました。



8月10日~14日バイトでそのあと鳥栖に行って、



さらに今週の月曜日から木曜日バイト。



昨日も木曜の夜勤明けで夕方まで寝てて、そのあと吉祥寺に出現して遊んでいました。



それでウイイレをね、火曜に買ったんだけどね、



エディットもろもろを少しずつ時間かけながらやって、昨日ようやく終わったんですよ。




それでマスターリーグをはじめたんだけど、



とりあえずスーパースターがないからトッププレイヤーでやってるんだけど、



弱すぎww



今ヴェルディで5月の岡山戦までやってるけど、負けなしで2分けです。



もうあれなんでこのまま無敗で昇格を目指します笑



いや~ヴェルディがこんなんだったらいいのにな。



そしたらどんだけサポーター楽しいことか。



てかスケジュールが今年の日程そのままなんだよね。そこは褒めたい。



とりあえず俺が海外版2009でやってたミドルシュートが応用できるようなので、これで量産狙います。



いや~今度サポ仲間とやるときは負けません。



ミドルシュートという武器があるんでね。



むしろJ1使っても優勝できなかったんだから、J2使って優勝して気持ちよくなろうかな。




世陸見てて思ったけど、ベルリンの町並みっていいね。



行きたい。ブランデンブルグ門とか通りたい。



とりあえずなんかこの今のすべてを捨てて海外へ逃亡したい。とか思っちゃったりもした。



あ~寝ても疲れとれない。


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

買おうかかわないか・・・。

2006-11-22 17:30:01 Theme: ウイイレ

いやぁ~買おうかかわないか・・・


どうしようか・・・。


まぁ25日に小遣いが入って買えない事もないんですけど、



一気に7000円の出費は大きすぎる・・・。


他にも欲しいもんはたくさんあるし・・・。



服やらCDやらかなり欲しいものが多いんで。


そうすると小遣いがなくなり、1ヶ月まともに過ごせませんからねw



だから高いウイイレは手を出さないようにしようと思ってるんですが。


とても面白そうなんでw


あ、でも今怪我してるからできねぇわ。



それでもはやくやりたくてしょがねぇ。


はぁ・・・。早くなおんねぇかなぁ。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

離れる

2006-08-01 17:52:34 Theme: ウイイレ

ちょっとウイイレと離れます。


宿題も多くてやんなきゃ、なんねぇし、最近小説の結果見ればわかるように、


点獲れない、勝てないでほんと散々なんでいったん離れます。



ではでは。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

小説は

2006-07-17 22:00:32 Theme: ウイイレ

こちらで書きます!!


http://mybossmyhero.blog58.fc2.com/


ぜひぜひ読んでいってください!!

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

私のウイイレ小説に期待している皆さんへ(いねぇよな

2006-07-16 22:19:51 Theme: ウイイレ

明日よりラツィオで小説を始める予定です!!


ラツィオにオリジナルの選手を3人入れてはじめます。




乞うご期待。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

優勝

2006-07-07 18:01:54 Theme: ウイイレ

今、スウェーデンでインターチャレンジカップ優勝!!


いや~大変だったね。



特に決勝トーナメントの相手が。


1回戦 イタリア

準々決勝 ブラジル

準決勝 イングランド

決勝 スペイン


こんな厳しい組み合わせ普通ないでしょ??w


でも俺頑張りました。


特にイブラヒモビッチ。予選、グループリーグ、トーナメントであわせて何ゴール挙げたことか。


たぶん全部あわせて20です。


ほとんど彼が点を取ってるようなものです。


他にもシェルストレームとかいいプレーしてくれました。



もしかしたら、このスウェーデンに関連して、なんか小説書くかもね。

いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

aho

2006-05-11 21:09:43 Theme: ウイイレ

ウイイレ10むずすぎだよアホー。


☆5も勝てなくなっちまったわボケー。



あーこんな勝てないし。点とれなくなるゲームはいやだね。


もう最近やるヒマなくなってきてるし、売ろうかな?ww

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

10

2006-05-02 23:00:06 Theme: ウイイレ

いや~10買っちゃいましたよ。


といっても一昨日ですけどねw



正直一言で言えば、むずいです。


ドリブルで相手は抜けないし、ディフェンスでボールはろくに取れないし、


パスもうまくつなげません。


どんなに頑張っても☆5で2-0、3-0が限界ですw


ここまでむずいとは思いませんでしたよ。



正直やってていやになってくるときもあります。


それにしても能力的に変わったのはメッシぐらいか。


あとはたいしてかわってないよね。


それと、セリエAのチームの中に1チーム意味のわかんないチームがあります。


あれはいったい何?チーム名忘れちゃったけどさぁ。


あと、バイエルンにバラックとカーンが見当たりませんでした。


さて、どこにいるのだろう??



あとは・・・


ユニフォームが結構本物になってきましたよね。


オランダとかアルゼンチンとかイタリアとかの数チーム。



まぁ、これから更に上達を目指しますかね。

いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

ベンフィカダイジェスト終了の知らせ

2006-04-23 15:20:30 Theme: ウイイレ

ベンフィカダイジェストは、勝手ながら今日をもって終了させていただきます。


理由は、

①おれ自身忙しく暇がないから


②ウイイレ10を近々買う予定だから


③正直飽きたから



こんな感じです。これから下は我がベンフィカで活躍してくれた選手たちを紹介して終わります。


ジェレミー・マティウ(背番号7 国籍フランス)

ソショー(フランス)→ベンフィカ


リーグ外のソショーで才能を発掘され、2005年の冬にベンフィカに入団。

入団してすぐにレギュラーを奪うと、すばらしい勢いで成長を続け、2007年には世界最高の左SBと呼ばれるまでに。2006年のドイツワールドカップはメンバー入りをするに終わったが、ワールドカップ終了後は、フランス代表でも不動の地位を獲得。2007年現在、パス、ドリブル、シュートどれも秀逸。特にFK、CKは一級品。今、現在彼にかなう左SBはいない。


ハビエル・マスチェラーノ(背番号8 国籍アルゼンチン)

りヴァープレート(アルゼンチン)→コリンチャンス(ブラジル)→ベンフィカ


リーベル時代からその才能を認められ、コリンチャンスで修行を積んだ後、2007年夏にベンフィカに加入。彼は始めてのヨーロッパに戸惑うことなく、すばらしい存在感を発揮。

特にすごいのはチームに入団すると同時にキャプテンになったこと。それほど信頼感が高いということだ。

彼はブラジルのコリンチャンスにいたこともありポルトガル語も喋る。またスペイン語、英語も操る秀才。

アルゼンチン代表では厚い壁に阻まれ、レギュラーを獲るには至らないが、もう能力は世界レベル。

誰からも信頼され、愛される、チームの攻守の要。

彼がいるといないでは相当違う。


モデスト・エムバミ(背番号13 国籍カメルーン))

パリ・サンジェルマン(フランス)→ベンフィカ


パリ・サンジェルマンでの活躍が認められ、2006年の夏に入団。

入ったころから、そのパスセンスは他を圧倒していた。

ベンフィカに入り、更に技術に磨きがかかり、カメルーン代表ではバルセロナのエトーと並ぶチームの柱。

彼の卓越した技術にファンは完全に虜にされてしまった。

ベンフィカのファンタジスタと世間では呼ばれていた。


シモン・サブロサ(背番号20 国籍ポルトガル)

スポルティング(ポルトガル)→バルセロナ(スペイン)→ベンフィカ


かつて、バルセロナに在籍していたという事実を持つ。ベンフィカではすばらしい功績を残してきた。

特に、そのドリブルテクニックは圧巻で、相手DFをパニックに陥らせた。

このベンフィカの象徴ともいえる存在。

ポルトガル代表ではC・ロナウドと定位置を争い続けている。


ファブリツィオ・ミッコリ(背番号10 国籍イタリア)

ペルージャ(イタリア)→ユベントス(イタリア)→ベンフィカ


かつて、ペルージャで名を馳せ、イタリア代表にもなったことのあるすばらしい選手。

ユベントスで不遇のときを過ごしてベンフィカへ。一時期極度の不振に陥り移籍の話もあったがが、復活。

現在は相棒ヴチニッチの周りを衛星のように動き回ってすばらしい活躍を見せる。

今はイタリア代表には入ってないが、近いうちに復帰することもありえるだろう。


ミルコ・ヴチニッチ(背番号11 国籍セルビア・もンテネグロ)

レッチェ(イタリア)→ベンフィカ


かつてのセリエAで若干21歳で15得点を記録したストライカー。

彼はその高さを生かしたポストプレーやヘディングだけでなく、スピードやテクニックにも優れた万能ストライカー。2006年冬に加入し、ベンフィカの世界制覇に大きく貢献。

現在代表では、アトレティコのケズマンと共に2トップを組んで、強豪国をも恐れさせる。

ベンフィカの攻撃は彼を必ず経由する。といってもいい。




これで終わります。皆さん、これまで愛読していただきありがとうございました。

小説は余裕があれば、10ではじめるかもしれません。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ベンフィカダイジェスト 第19号

2006-04-16 10:35:28 Theme: ウイイレ

第5週

リーグ第5節vsリヨン ○2-0 得点者:ミッコリ×2


予備予選第5節vsローマ △1-1 得点者:ヴチニッチ



第6週

リーグ第6節vsアスレティック・ビルバオ △1-1 得点者:シモン(PK)


予備予選第6節vsアーセナル ○1-0 得点者:イバニウド



第7週

リーグ第7節vsエスパニョール △1-1 得点者:ヴチニッチ



第8週

リーグ第8節vsレアル・ソシエダ ○2-0 得点者:ナスリ ミッコリ




ここに来て、なかなか勝ちきれなくなってきている。

昨シーズン同様、リーグでの勝ちこぼしが目立ってきている。

順位も1位であったけれど、3位まで落ちてしまった。

4位バレンシアに得失点差で上にいる状態。


やはり今シーズンのハードスケジュールは身に応えるようだ。

1週間に2試合がほとんどいうこのつらさ。

そしてアウェーなどでイングランドやイタリアへの遠征なども響いているのだろう。



次の交渉期間では更に選手層を厚くすることが課題になるだろう。

特にCB2人や右SBのマイコンは、昨シーズンのパフォーマンスは見せられていない。

最近右SBはボシングワが出場することもあるのだ。



そんな中、ミッコリはかなりの好調をキープ。

リーグ2位の5ゴール。2年間続いていた不振が嘘のようである。


また、WEFAランキングが発表され、ベンフィカは18位。

もう世界の上位クラブと言えるだろう。



今後も1週間に2試合のハードスケジュールが続く。

選手たちにとってつらくて長い日々になるであろう。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。