1 | 2 | 3 | 4 |oldest Next >>

これはひどいw

2010-02-28 20:14:58 Theme: 海外サッカー


チェルシーvsマンC。


マンCのDFブリッジの元恋人と不倫をしたチェルシーDFテリーとの直接対決。


いやーこれはひどいww 握手を無視wwwww


ブリッジさんwwwwwwwww


まぁ彼がいる代表にはいたくないっていうぐらいだしな。


不倫したテリーも悪いけど、元恋人とかだったらここまでする必要なくねって思うんだけど。


まぁ近くにこんな奴がいるってのがよっぽど嫌なんだろうね。



チェルシーは試合も散々です。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2008-06-10 22:37:11 Theme: 海外サッカー

今日は一度3時ごろ起きてユーロ見てた。



それにしてもイタリアはなにがしたいんでしょう・・・。



ピルロ、ガットゥーゾ、アンブロの3枚の中盤で攻めが巧く展開できるわけがない。



ピルロはパサーだし、あとの2人はそんな前に出て攻めるプレーヤーじゃないし。



FWも3トップにする必要はないわw



どう考えてもバランスが悪いでしょ。



デ・ロッシとか他にもタレントいるでしょうよ。



完全に生かしきれてないよねw



オランダが強いっていうより、イタリアがひどすぎですよ。



これリアルに無理だろww



フランスとルーマニアは見てないけど、0-0か。



以外にルーマニアが怖いなw なんかしそうだ!!




というわけでもう始まってるけど、軽く予想してみますわ。


グループA

1位 ポルトガル

2位 チェコ


グループB

1位 ドイツ

2位 クロアチア


グループC

1位 オランダ

2位 ルーマニア


グループD

1位 スウェーデン

2位 ロシア


グループC、Dは来たら面白いという希望を込めて。


A,Bはどう考えてもこの2チームしかないのでw



スペインは結局大舞台に弱い、アラゴネスがやらかしそうな気がするので、予選敗退でw


フランスもドメネクがなにかしてくれそう・・・。



とりあえず優勝はドイツって感じで。


もしくはポルトガルかな。


モウチーニョは熱い!!今大会ブレイクするね。




AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

CL決勝

2008-05-22 22:50:31 Theme: 海外サッカー

今日は3時30頃おきるように、携帯の目覚ましかけていたんですが、



なんか目覚ましに気づくことなく、そのまま寝てしまってました・・・。



超楽しみにしてたのに・・・・。



もうそれだけで1日のテンション上がりませんでしたw




試合内容もまだどんなものかも全く知らないんだよね・・・。



誰かDVDとかに録画してたら貸してもらいたいものですw



AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

さーせん

2007-09-20 16:47:19 Theme: 海外サッカー

いや~長期間放置しててさーせん。


ただ学校が始まって書くこともなくなり、パソコンをあまり開かなくなったのが事実です。


まぁ受験勉強の合間に書こうと思えば賭けるんですが・・・。



なにも書くことねぇんで。


まぁそれまでの間に自分の志望大も完全に決まり、それを目指して勉強するのみとなりました。



てかもう周りでは指定校で大学を決まりそうな奴がでてきてます。


俺は一般受験で行くけど、推薦はずるいよな。もう決まるとか。



てか俺のいるクラスはあまりものの推薦しかこないから、いいのないかと思ってたんだけど、


結構いいとこあったんだよねw



そんでその中にかなり魅力的なもんがあったんだよなw


偏差値もまぁまぁで、その推薦の基準が自分でも行けるんだよね。



てかうちの学校は推薦のガイダンスでないと推薦でいく資格がないという意味がわかんないものがあって、


俺はガイダンス出てないからその資格がないわけで。



マジで一応出ておくんだった。


まぁいまさら後悔してもしゃぁないですし、一般で受かって見せましょう!!



とまぁ自分の現状はここまでにして、


10歳・宮川類くん5年契約…アトレチコ・マドリードU―12


10歳の少年がアトレティコと契約したらしい。


すごいな。俺よりサッカーできそうだなw 俺も4年間サッカーやってたけど。


将来は日本代表としてみてみたいですね。



モウリーニョ監督がチェルシー退団=イングランド・サッカー

モウリーニョがいつの間に退団・・・。


確かに今年はあんまし結果でてねぇけど、ちょっと早すぎじゃないか??


もっと気長に見てやればよかったんじゃないか??



まぁでもいろいろと問題あったしな。アブラモビッチやら選手との対立とか。


次はどうなる??


いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

リーガが決着

2007-06-18 23:57:44 Theme: 海外サッカー

まぁレアルが優勝しました。


俺的にはこの結果で問題はありません。



正直レアルより、バルサの方がすきだけど、


やっぱり今シーズンは久しぶりにレアルの優勝をみたい気分だった。


それにバルサの2連覇はファンでもない俺にとってはしらけます。



レアルは相手がマジョルカ。


先制されたけど、後半で3点を奪って3-1で逆転勝利。



しかも途中出場のレジェスが2得点。


gj!!


それにしても結構ヒヤヒヤする試合だったな。



バルサは最下位のヒムナスティックを5-1で一蹴したけどね。


レアルに直接対決で負けてたから結局2位どまり。


でもバルサの選手たちはスポルトで見た限り、ものすごい気迫がかんじられたね。



それにしてもロナウジーニョとバディオはそっくりだなw


あっ、前から見てる人じゃないとバディオはどういうやつかわからないよな。


まぁいいや。



そんで今シーズン大躍進したセビージャは、ヴィジャレアルに敗戦。


まぁ今シーズンの出来は賞賛に値するものだよ。


来シーズンも注目。


てかできればもう少し、ユニかっこよくして欲しいなw



UEFAはヴィジャレアル、サラゴサ、ヘタフェ。


どれも面白いチーム。来シーズンに期待。



てかまたアトレティコは出れないんだなw


大補強の成果はそこまで出なかったな。



まぁ来シーズンはリーガで一番好きなバレンシアに優勝を期待!!


頼むぜ!!








いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

混戦のリーガ

2007-06-11 17:05:24 Theme: 海外サッカー
1 CL レアル・マドリッド 73 37 22 7 8 63 39 24
2 CL FCバルセロナ 73 37 21 10 6 73 32 41
3 CL セビージャFC 71 37 21 8 8 64 34 30
4 CL バレンシアCF 65 37 20 5 12 54 39 15
5 UEFA レアル・サラゴサ 59 37 16 11 10 54 42 12
6 UEFA ビジャレアル 59 37 17 8 12 47 44 3
7 アトレチコ・マドリッド 57 37 16 9 12 44 38 6
8 レクレアティーボ・ウエルバ 53 37 15 8 14 53 51 2
9 ヘタフェCF 52 37 14 10 13 38 31 7
10 ラシン・サンタンデール 50 37 12 14 11 42 46 -4
11 RCDエスパニョール 49 37 12 13 12 45 50 -5
12 RCDマヨルカ 49 37 14 7 16 40 44 -4
13 オサスナ 46 37 13 7 17 50 47 3
14 デポルティーボ・ラ・コルーニャ 44 37 11 11 15 29 44 -15
15 レバンテUD 42 37 10 12 15 37 51 -14
16 レアル・ベティス 37 37 7 16 14 34 49 -15
17 アスレティック・ビルバオ 37 37 9 10 18 42 62 -20
18 降格 セルタ・デ・ビーゴ 36 37 9 9 19 38 58 -20
19 降格 レアル・ソシエダ 34 37 8 10 19 29 44 -15
20 降格 ヒムナスティック 28 37 7 7 23 33 64 -31


部活を引退したということで、いつもよりだいぶ早く帰れて、うれしいですね。


それにしてもリーガの混戦ぶりはすごいですね。


1位のレアルから3位のセビージャまで勝ち点差2にひしめく大混戦。


次はレアルがマジョルカ。


バルセロナはヒムナスティック。


セビージャがヴィジャレアル。



う~ん相手的にセヴィージャはきついかな。


まぁあくまでおれ的な希望で、レアルを優勝すると推します。



2年連続優勝とか好きなチームでもないと面白くないw


だから今回はレアル・マドリーで。



あとは降格争いも混戦だね。


16位から19位まで勝ち点差3。


19位のソシエダは相手がバレンシアということで、きついなぁ。


残念ですが、残るのはきついでしょうね。


あとの3チームは勝てる可能性は十分にあるし。



さぁてどうなるんでしょうか??


俺は好きなバレンシアの優勝を希望してたのになぁ・・・。



来年はバレンシアでw








いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

サッカー=意識不明のラモス監督、無事に退院

2007-03-02 14:13:48 Theme: 海外サッカー

http://sports.yahoo.co.jp/news/20070302-00000466-reu-spo.html


この記事を見て一瞬うちの監督かと思いました。


いやぁなんかビビッてしまった俺が馬鹿だった。


どう考えてもラモスさんはげんきだっつーの。



いやこれだけです。ほんとすいません。



ちなみにこのラモス監督はセヴィージャの監督さんです。


観客席から投げ込まれたものが直撃したらしい。


いやぁスペインもどこでもそうかもしれないけど、愚かなサポーターはほんとどうにかしないとな。


この前のような死者が出るほどひどい怪我じゃないけど。


んでもって試合は中止となったわけで。


しかも相手がベティスと来ればダービーではありませんか。



やはりダービーは少し熱くなっちゃうものだよね。


けれど事故を招いてしまうのは最低だと思う。


要するにイタリアでの事件の反省がなされてないと。


まぁどの道処分が近日中に決まるようだし、正当な判断がくだされることを願ってます。



最初はべつにここまで書くつもりなかったんですけどねw







いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

セリエA

2007-02-06 21:34:42 Theme: 海外サッカー

いや~ほんとにばかげてるなと。


観客が興奮して警察官をころすだなんて。


しかもスポルトで見たけど、あれが計画的な犯罪だって??


理由も覚えてないけど、なんかくだらない感じだったし。


死因は肝臓破裂。


明らかにただことではない。


爆発で破裂とはいかないだろ。


確か撲殺したとかしてないとか。



それにしてもこの事件はイタリアサッカーの品を下げたこと以外のなにものでもない。


せっかく面白いチームが揃ってるっていうのに、いったい何をしてるんだろう。


降格問題の次にすぐにこれですか。


ほんとにカルチョは降格問題で懲りなかったのかね。


完全に落ちぶれたよね。



マジでこのカターニャのサポーターたちはサッカーを何だと思っているんだろう??


お前らみたいなどうしようもない人間のせいで、サッカーの品が落ちたんだよ。


この事件に関しては考えてやる余地もないです。



どうしようもないサポーターのせいで、試合をできない選手たちがかわいそうでならない。


それが他チームの選手たちに影響しているのだから尚更。



ほんとにもうそんなことするんだったら、常に観客なんて入れさせない方がいいんじゃね?


過去にもインテルがこんなことしたよな。


それがGKジダにあたるっていうやつか。



ほんとにカターニャというチームには重い処分をあたえるべき。


森本がかなりかわいそう。


会長も辞意を表明しているんだったのかな?


それで完全移籍まで帳消しにされとかされないとか。



あぁなんだもう、久しぶりにニュースを見て腹が立ちました。


この事件には憤りを覚えます。



最後に殉死された警察官の方にご冥福をお祈りします。












いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

too late

2006-12-13 15:16:08 Theme: 海外サッカー

いや~2日前に見に行ったあの試合についていろいろと書くつもりだったんですけど、


なんかまったく書く時間がなくなってしまって・・・。


もういまさら遅いですよね。



ただC・ロペス、ブランコはうまいなぁと感じました。


ロペスは裏への飛び出しが絶妙。


ブランコはもうすばらしいボールタッチでしたね。



クラブ・アメリカのパス回しは華麗でしたね。


けど、技術的にそこまでうまいといえるほどではないですね。


ほんとにうまかったのはブランコぐらい。



他は正直微妙でしたね。


なかなか相手をおびやかすシュートがないんで退屈でしたw



ていうかスタジアムでずっと座って見てたんで寒かったです。


なんかものすごく疲れました。



まぁ他のみなさんも大体知ってるはずなんでこんなもんでいいかな?


写真撮るつもりだったけど、場所が悪くていい写真がとれませんでした。



まぁこの前の試合はこんな感じで。




ていうか今回の期末いいにはいいんだけど・・・


とりあえず結果


生物Ⅰ 69点  平均点71


英語Ⅱ 81点  平均点61


現代文 62点  平均点68か9


日本史B 65点  平均点77


世界史A 61点  平均点70


保健 67点  平均点72


数学Ⅱ 80点  平均点88


古典 72点  平均点70くらい


国語表現 85点  平均点80



いや~俺の中ではいい点数取ってるんですけど、


他のやつら平均点高すぎだろ。


結局平均超えたの3つだけだし。


まぁ日本史以外はほとんど平均点付近だから喜んでいいかもしれないけど。


これマジで皆成績たけぇぞ。



まぁ数学で赤点を免れたから今回はそれでよしとしよう。




いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

クラブワールドカップ

2006-12-09 16:31:38 Theme: 海外サッカー

を見に行くことになりました!!


なんか俺の友達がチケットをもらったらしく、一緒に見に行くことになったんです。



まぁバルサの試合じゃないんだけどねw


12月11日の全北(韓国)vsクラブアメリカ(メキシコ)です。



クラブアメリカは、

元アルゼンチン代表クラウディオ・ロペス

元メキシコ代表のカニバサミで有名なブランコ


とかがいるチームです。


だから結構楽しみにしてます。


まぁその日は撮った写真なんかも公開していくつもりです。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。