草津

2010-05-09 02:18:36 Theme: ヴェルディ
開幕から2ヶ月たって、ようやくホーム初勝利。


いや~長かった!!2点とられたけど、なんかびくびくしてたw


だってホームはここんとこ毎試合終了間際に失点だったし。


まぁでも相手の攻撃陣はあまり怖くなかったですね。


うちがしっかりしてるってのもあるけど、迫力がなかったね。


やっぱりホームでの勝利は格別。


チームも調子が上向いてるのはいうまでもないです。


特に前半なんてほとんどうちのゲームだったし。


でも前半で1点取れてたら、もっと流れよかったような気がするけどなー。


選手も言ってるけど、取れるとこしっかりとらないとねー。


ホントにこういう決めれるところ決めれたら、上のほうとも渡り合えそうなんだよね。


まぁでも内容自体は開幕した頃に比べれば断然にいいです。


守備陣はもともと崩れてた印象はないけど、


攻撃面でも平本は去年に比べれば、今はいい状態ですね。


まぁこれがいつまで続くのかなぁって思うんですけどw


からだ張ってるし、ドリブルもキレがあるね。


自らFWで勝負したいっていってるみたいだったし、元に戻ってよかったのかな。


間違いなく調子の上がってきた要因は一樹がいいからってのもあるよね。


まぁ今はほとんどの選手が期待できる活躍してくれてるから、いいね。


だんだんとチームが戦える集団になってきてるように思う。


ここから調子をあげて、更に連勝を目指したい!!


岡山は河野、平本?、菊岡?もいないようだけど、こういうときこそベンチの選手はチャンスだからな。


アピールしてチームとして競争を激化させてほしい!!


こいつがいないから勝てないなどというにはならないでほしいんで。



最近は応援をしていてもすごい雰囲気はいいですし、一体感も感じます。


たぶんサポーター、ファンみんな同じ方向を向いてやれてるからだと思うんです。


今はチームを立て直す、いい方向に向かわせるという意味で皆同じだと思うんです。


全員が同じ方向に向かってやっていけば結果は出ると信じてますんで。


選手からも気持ちのあるプレーを感じるので、今はすごく楽しいですね。


団体の方でも新しく人が増えて、すこしずつだけど盛り上がってきてます。


それで人もすこしずつ増えてくれれば最高です。



もう岡山は行くしかないね。行ける人は行きましょう!!


行って損はないです。間違いなく。


そして去年の夏のリベンジ。


あれを見てチームの昇格はないなって思ったんでw


まぁ笑って帰ってこよう。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

アーネスト・サトウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

Add your comment

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。