マジで千葉戦を見てるかのような展開だった。



前半にあった数少ない決定機を決められなくて、そして相手にいい位置でフリーキックを与えてしまい、



失点。あのフリーキックは完璧だったね。なんだか蹴る前から入りそうだったよ。



それで後半に那須が2枚目のイエローで退場。



俺はちょっと那須がどのように退場してしまったのか、しっかり見てなくて・・・。



まぁでも今日の審判はひどいな。



遅延行為してるのにイエローは出ないし、おかしいなと思う判定が見受けられたわこの試合。



10人になったとはいっても、大分に自分達のサッカーを完全にさせてしまいました。



完敗です。とりあえず守備陣は分厚すぎです。



シュート3本とかなんなんだよ。



でもうちの選手ももっと打ってけって思うけど。



やっぱり菅原がいないのはなぁ。



守備をする上で彼がいるといないとでは・・・。



とりあえず飯田は心配だったけどまぁ悪くなかった。



あとは大黒が最近ほんと決定機決めれてないな。中断明けてからの大黒は、ちょっとスタメンでは・・・。



とりあえず負けているのに和田に代えて福田とはなにがしたいんだろうか・・・。



出すのはいいけど福田がなにかやってくれそうな気はしないもん。



あとは飯尾の投入遅い。



哲二さんの采配はなんだかよくわからない。



今はホントにチームが悪い方向に向かってるわこれ。



正直次の清水とか勝てる気がしないわ。



でも負けると本当に降格が見えてくるわけで。



んで清水の後はガンバ、名古屋だもんな。



このままじゃ5連敗も見えてきてしまう。



となると、ホントに・・・。



って今ホントにポジティブに考える要素が見つかりません。



もうJ2はごめんだ。アウェー行ってないから行ってみたいスタジアムとかあるけど。



とりあえず札幌は決定的で、あとは少なくとも入れ替え戦には入らないとな。