悔しい。



内容はここ最近の中だったらいいほうだと思うしね。



あの2点目のPKがファールじゃなければな・・・。



逆にフッキのフリーキックが入ってればね・・・。



いや~ここ数年のレッズの戦いとは見違えるほどだったからねぇ。



うちも強くはなったし、サポーターもこの試合に向けて意識は高かったなぁって思う。



勝てる可能性はあっただけに悔しい。



それにしてもセットプレーが・・・。



釣男が異常なのもあるけど、もう少し太刀打ちできなかったかなぁ。



那須一人できついなら、哲二とかも2枚つけるとかすればいいのにね。



んで哲二の采配がらみについてなんだけど、いろいろと問題があるよね。


・富澤をSBで使う

・フッキの交代


富澤をSBで使っても利益がないのわかんないかなぁ。



これまでの試合を見てても、SBの選手じゃないのは明らかでしょ。



SBでもないのに使われてる富澤がかわいそすぎるよw



まぁ富澤も相馬にちんちんにされすぎだし、もっとしっかりボールを運んで欲しい。



次左に服部いなくて、そこに和田が入る感じするけど、右は本格的に考えた方がいいよね。



まぁまだ福田とかを使ってる方がマシなようには思うけどね。



最近プレーを見る機会がないので、状態は知らないけど。




あとはフッキね。



交代して、打開できるんですか??



大黒を入れるのは全然いいけどさ。



フッキだのみなところがあるのに、外したら点を獲るのがだいぶ難しくなるでしょう。



なんか握手を完全に拒否したらしいし。



本格的に退団へすすんでるのかなぁ。そんな気がします。



奥さんの出産とかいって、そのまま帰ってこないで移籍ってのが怖いです。



普通に残って欲しいけど、記事もでてるしね。




次は柏。



フッキ、レアンドロ、服部いなくなるけど、



ここで勝たないと本格的に悪い方向に行きそう。



むしろ浦和より柏の方が怖い。今回はフランサはいるし、最近調子は言いし。



いや~今年はやっぱり残留さえできればいい感じだよね。



とりあえず入れ替え戦ぐらいまでなら全然許容の範囲。



今年のJ2の3位なら大丈夫だと思うけど。




まぁ次の試合に向けてだいぶ士気は上がりましたわ。



やるしかないです。選手、サポーターともに最高の力を!!