ケーズ

2010-04-30 01:06:18 Theme: ヴェルディ
デンキスタジアムにて4-0の快勝!!


まさかここまでやってくれるとは・・・。


やっぱりうちは早い時間に先制点とれるとうまくいくね。


2点目とられてから危ないシーンあったけど、そこから流れを取り戻した。


たぶん1点返されてたらズルズルいったかもねww


いやぁ本当に3点目ぐらいから雰囲気も最高だったしね。


次こそはホームで!!


てかあのアウェーユニ勝率100%だなw


もう毎試合あれ着ようぜ!!w


本当にここまでやってくれるとは思ってもなかった。


水戸のラインがだいぶ下がってるから、だいぶ前でボールをもてたのがよかったね。


特に今日は河野キレキレだったな。


3アシストだし、やっぱり河野のドリブルとかいろんな意味で別格。


菊岡もようやく本領発揮。


試合後の笑顔が素晴らしかったね。なんか彼の笑顔見てると癒されるよねw


そして晃誠のミドル。あれは鳥肌もんだわー。


まぁあれくらいやってくれる選手だとは思ってましたけどw


佐伯もあんなシュート持ってたんだね。


中盤からも点がとれるのはいいことだと思います。


甲府には勝てなかったけど、内容自体は悪くなかったから期待はしてた。


チームとして成熟してきた感があるし、これからに期待!!


次のホームも絶対に勝ちましょう!!
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

歓喜

2010-04-19 02:25:28 Theme: ヴェルディ
勝った勝った。マジで嬉しい。


詳しい内容は眠いからおいといて、本当にここまで我慢した甲斐があった。


前節の愛媛で今までやってきたことはどこへ行ったのかって言う風になったわけだけど、


確かにまだまだもっとできるのかなっていう風に思うんだけどね。


それでも何度か可能性を感じるシーンもいくつかあったわけだし、


まだまだチームはもっと延びていってくれると思っています。


今日は守備に関しては完全に崩れるような気はしなかったからな。


攻撃面でまだまだ手探りの段階だったり、アイデアや工夫が必要なのかなとも思うしね。


それでも内容はおいといて何より勝ててよかった。


本当に勝つことがどれだけ大変であって、1勝がどれだけ嬉しいのかを改めて知った笑


たった1勝がここまで嬉しいのはなかなかないよね。


ここからがまたチームとしての新しいスタートなのかな。


飯尾もインタビューで言ってたけど、「今日のプレーを最低限のベースにしてやる」


ということでね。俺もそう感じてるわけです。


まぁこの先も道のりは平坦ではないと思うけど、試合にいける限りサポートはし続けて生きたい。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

しゅっぱつしんこー

2010-04-18 05:08:36 Theme: ヴェルディ
これから岐阜へ。

昨日飲みだったから若干きついね。

まぁちゃんと制限したけど。 

帰って寝たのはいいけど目覚めて、チェルシー×トットナム見てた。

トットナムは普通にいいチーム!! 

マジ曲者だね。

じみにいい選手揃ってるし、若手いるし。

特にベイルはやばいわ。

来年チャンピオンズリーグにトットナム出るの期待。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

帰宅

2010-04-11 16:47:42 Theme: ヴェルディ
先ほど朝9時ごろ帰宅しました。


試合の内容はまぁ置いときます。


とりあえず今はチームもサポーターも我慢を続けていかないといけないと思う。


応援できるクラブがあるだけ、十分だと思うしかないのかなと。



試合はおいといて遠征は非常に楽しかった。


温泉、スタジアムグルメ。移動中の車内とか。



辛抱強くこれからも頑張っていきます。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ニンジン

2010-04-10 13:13:19 Theme: ヴェルディ
 The ・ 緑 -201004101312000.jpg

もうすぐ試合。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

えひめ

2010-04-09 21:11:25 Theme: ヴェルディ
これから出発です。 

絶対勝つよ!

ちょくちょく更新してくかも笑
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

いろいろ

2010-04-08 13:26:44 Theme: 日常生活
先週ぐらいまでひたすら働いてました。

お金がなくなったものでw

コンビニ夜勤と派遣のバイト2つをやっていて暇がほとんどありませんでしたw

さらに飲み会や試合もあって家にはほとんどいない状態でした。


試合は内容はおいといて、その後は駒沢公園で花見。

途中から福岡サポーターとのコール合戦が始まり、踊り狂いましたww

それでJ‘sGOALに載りましたww

普通に楽しすぎた。

あのサポーターはいい人たちだった。


その後もカラオケ行くみたいだったけど、朝から派遣のバイトあったんで、

仕方なく帰ることに。

おかげでこの1週間で50時間くらい働いてましたね。

普段ならこれで3週間くらいの労働時間なんだけどw


睡眠時間は削られるし、食生活はめちゃくちゃだしで口内炎や口舌炎がねww

それで今週になり金の余裕も生まれたので、ちゃんと休めてます。

また暇なときとか派遣のバイトいこ。


そんなこんなで明日から学校始まるようです。

ですが自分は明日の授業はとらない予定なので、学校が来週月曜からですw

普通の学生よりも少し長い春休みですね。

金曜休みで3連休にするつもりなので。


なんかよくわからないけどゼミも受かってた。ダメだと思ったんだけどw

しかも2時募集の応募が先月30日の9時から17時でそのとき働いてたから、

もし落ちてたらゼミ登録できなかったかもしれなかったですww

いやまぁ自分の行きたいところ行けたんで、気持ちを高めて頑張ります。


そうして明日は夜から車で愛媛に出発します。

2010年初勝利を見れるように応援してきます!!

現地これない人もテレビで応援しましょう!!


今年初の車遠征。楽しみですわー。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。