これはひどいw

2010-02-28 20:14:58 Theme: 海外サッカー


チェルシーvsマンC。


マンCのDFブリッジの元恋人と不倫をしたチェルシーDFテリーとの直接対決。


いやーこれはひどいww 握手を無視wwwww


ブリッジさんwwwwwwwww


まぁ彼がいる代表にはいたくないっていうぐらいだしな。


不倫したテリーも悪いけど、元恋人とかだったらここまでする必要なくねって思うんだけど。


まぁ近くにこんな奴がいるってのがよっぽど嫌なんだろうね。



チェルシーは試合も散々です。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

T.M草津

2010-02-21 15:31:14 Theme: ヴェルディ
一本目
GK 鈴木 
DF 福田 バウル しょうへい 一樹 
MF 菊岡 こうせい 祐希 阿部 飯尾 
FW 平 

途中菊岡負傷で善朗入る。
前半コーナーキックにしょうへい合わせたこぼれにバウル詰めて先制。 

前半はかなりボールを支配し、相手に隙を与えない。守備の意識も高い印象。 

2本目
キーパー柴崎入る。
あとはメンバー変わらない。 

途中で飯尾に代わり向 
つった善朗に代わり吉田 が入る。 

一本目に比べると相手に押し込まれる時間も増え、疲れているように見えた。
チャンスは作られるが、失点はなし。 
集中力が切れてきたからか。 
うちもチャンスはあったけど、あと一歩及ばず。


全体的に見て、やっぱり怪我人が多い。 
ただ選手みんながチームコンセプトを理解しているように思う。 

特に今日目についたのは阿部としょうへい。 

前者は中盤、前線で動き回り、起点になれる場面が多々あった。
後者はセンターバックとして声が出ていたし、前半は特に落ち着いて対応できたように思う。

気になっていた平本は危なかっしいけど、まわりのサポートも受けて、迫力あるドリブルや何げに精度の高いロングボール蹴ってた印象。 


結構チーム内でポジション争いが熾烈だなという印象。雰囲気いい。 

主力が戻ってどうなるか楽しみ。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

練習試合

2010-02-21 12:09:26 Theme: ヴェルディ
なんかパソコンが使えなくなったので、全く更新してませんでした笑

インターネットが開けません。 

かなり死活問題なんですが・・・。 

まぁ当分は携帯で更新していこうと思ってます。


そんで、今日はランドの練習試合を見に行ってきます。 

今年は雰囲気いいって聞いたし、開幕前にどんな感じか見ようかと思いましてね。 

それにしても携帯は更新しづらいわー。

パソコンどうすれば治るんだろうか。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

おしらせ

2010-02-09 07:38:47 Theme: ヴェルディ

えーと決してブログを辞めるわけではありませんw



2010シーズンに向けて私自身からお知らせがございます。



この度、自分の応援していたブロックが(去年は59番の柱の前の方)団体化することになりました。



名前が、



ALIANCA VERDE


です。よろしくお願いします。


読みはアリアンサ・ヴェルデ。

ポルトガル語で緑の同盟という意味を持ちます。



応援している仲間達と話し合いの末、今シーズンから団体としてスタートさせていただくことになりました。



かといって別に人を入れないとか、偉ぶるようなつもりは一切ございません笑



団体となったことでいろんな人に私達を見て、知ってもらいたいと思うのです。



そして興味があれば、「一緒に応援していいですか?」と一声かけてくれれば歓迎いたします!!



別に団体だからといって拘束するようなつもりもないですし、(たとえば遠くのアウェーに行くとか)



一緒に応援したいっていう人を心の底から募集しております。



応援して少しでもチームの後押しをしてくれるそんな人を求めています。



チームは危機的な状況にありますが、サポーターを増やしてチームを救えるような働きがしたいのです。



はっきりいって自分自身団体とはどうやっていくべきなのかピンときません。



だけどこれからの活動において自分達の理想とする団体像ができあがっていけばいいなと思っています。



私達も団体としてやるからには、昨年以上に必死に取り組んで、



応援やサポーターの獲得を心がけていきたいと思っています。



そのためにもスタジアム内外で様々な活動をしていければいいなと思っています。



私たち自身まだ手探りの段階ですが、これからも長く続けてやっていくつもりなので、



暖かく見守っていただけると嬉しいです。



これから私達ALIANCA VERDEをよろしくお願いいたします。



詳しくはこちらのブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/alianca-verde


これからは自分自身も団体の人間としていろんな人にブログを見てもらおうと思い、更新していきます。



2010シーズンを皆さんで盛り上げていきましょう!!

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。