おくれたあけおめ

2010-01-07 18:09:45 Theme: ヴェルディ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。



今日から学校だったわけなんですが、はっきりいって冬休みは忙しかったので、



充実はしていたけれど、あっという間でした。



遊びに行ったり、ライブに行ったり、バイトしたりで暇な日はほとんどありませんでした。



まぁ新年早々いいスタートを切れてると思います。




だけどヴェルディのほうははっきりいって、厳しい年を過ごさなくてはなりそうです。




いなくなるのが、

林 柏

藤田 横浜M

那須川 栃木(レンタル)

喜山 岡山(レンタルから完全)

服部 鳥取

永里 福岡

義成 名古屋

レアンドロ グレミオ

その他自由契約選手


昨年ともに戦っていたメンバーがほとんどいなくなり、チームはホントに1から作り直すことになりました。



まだ更新決まってない選手もいるし。



正直他チームの状況を見てると、うちは中位以下になってもおかしくないです。



そんな中でもここに残ってくれた選手や、新しくやってきた選手。

菊岡 吉田 阿部 向 


彼らの活躍に期待するしかありません。



特に菊岡とかは期待してます。



だいぶ法政ライン強くなったよね。



まぁ川勝の手によるものだろうかな。



あともう少し来ないと来年戦える戦力揃わないよ。



ユースを使うっていう手もあるけど。



ここがやっぱり底辺であると信じたいし、ここからやっぱり強くなっていく過程がみたいよね。




でも今まで戦ってくれた永里、ハット、義成とかがいないのはつらいな。



永里とかは来年以降も戦ってくれると信じてたから余計に。



まぁ金ないしさ・・・。結局世の中は金かよ・・・。って思ってしまう。



とりあえず今日は久しぶりに学校行ったら疲れたんで、休みます。


 

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。