レオ

2009-08-26 00:01:52 Theme: ヴェルディ

いや~レオナルドが移籍か。



流れかえられると思うんだけど。



永里と一緒に出てると相手とかマジで嫌がるんじゃないかな。



縦への推進力は素晴らしいものがあったと思ってたんで。



まぁ攻撃陣は揃ってるっちゃ揃ってるわけだけど。



栃木で活躍してまた戻ってきて欲しいよね。



てか一緒にいたレアンドロは大丈夫なのかね。



生活面で頼りになってたとおもうんだけど。



でもこの時期に移籍かー。



どうしたいんだろう。



なんか今度の栃木戦でレオナルドにやられそうな予感。




あーそう富山戦ね。



パスはまわしてるんだけど、横へ横へっていう感じで、効果的なボール運びができてない。



入るとすれば林へのロングボールとか。それもたいして成功してないけど。



相手が守備的でコースを限定されてるなという感があったな。



失点も1本のカウンターだしなぁ。



相手の思い通りだったんだろうな。



なんだか見ていてすごいイライラする試合でした。



ただボールをまわしてるだけで、点が入る気がほとんどしませんでした。



でも土肥もあのボールいつもならとれたよなー。



まぁいつも支えてもらえってるから文句いえないよな。



なんかここまでくると少し応援する気なくなるよなー。



最近はなんだか応援をしていても楽しくねぇんだよな。




試合後はもう飲んだ飲んだ!!歌った歌った!!て感じです。



こういうのも悪くないですね。



負けた試合のときは忘れてはっちゃけるみたいなね。



ただ金飛んだわー。



チャリ買って、携帯代払って、髪染め直して、いろいろと欲しいものもあるんだけどなー。



でも楽しかったからおk。

AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

生まれてきてすみません

2009-08-22 20:11:09 Theme: ウイイレ

なんかこの太宰治の言葉好きです。



なんか誰かに申し訳ないことしたら、生まれてきてすいませんって言おうかな笑



んで今世陸見ながらメチャイケも見てます。



久しぶりに家でゆっくりする時間ができたので、ブログ更新しました。



8月10日~14日バイトでそのあと鳥栖に行って、



さらに今週の月曜日から木曜日バイト。



昨日も木曜の夜勤明けで夕方まで寝てて、そのあと吉祥寺に出現して遊んでいました。



それでウイイレをね、火曜に買ったんだけどね、



エディットもろもろを少しずつ時間かけながらやって、昨日ようやく終わったんですよ。




それでマスターリーグをはじめたんだけど、



とりあえずスーパースターがないからトッププレイヤーでやってるんだけど、



弱すぎww



今ヴェルディで5月の岡山戦までやってるけど、負けなしで2分けです。



もうあれなんでこのまま無敗で昇格を目指します笑



いや~ヴェルディがこんなんだったらいいのにな。



そしたらどんだけサポーター楽しいことか。



てかスケジュールが今年の日程そのままなんだよね。そこは褒めたい。



とりあえず俺が海外版2009でやってたミドルシュートが応用できるようなので、これで量産狙います。



いや~今度サポ仲間とやるときは負けません。



ミドルシュートという武器があるんでね。



むしろJ1使っても優勝できなかったんだから、J2使って優勝して気持ちよくなろうかな。




世陸見てて思ったけど、ベルリンの町並みっていいね。



行きたい。ブランデンブルグ門とか通りたい。



とりあえずなんかこの今のすべてを捨てて海外へ逃亡したい。とか思っちゃったりもした。



あ~寝ても疲れとれない。


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

TOSU

2009-08-17 11:47:31 Theme: ヴェルディ

昨日の8時ごろ鳥栖から帰って来ました。



疲れたので、風呂も入らずそのまま布団で死にました。



いや、運転手さんはもっと疲れたと思います。ご苦労様です。



仕事なんて人はもっとご苦労様です。



う~んやっぱりいろいろ試合行ってると、鳥栖も少し距離が伸びたなっていうぐらいな感じです笑



行きが15時間ぐらいで、帰りが渋滞等もあり20時間ぐらいか。



帰りはさすがにきつかったね。渋滞してなかなか前にすすまない苛々。



うん。でケツが痛い。座りっぱなしはきついよね。



かえって今日おきるとなんか体になんだか違和感が。



ところどころ痛い。疲れ抜けきってないかな。




試合は、やっぱりバウル最高っていうとこに尽きます。



バウルがいたからマイクも止まってた思う。



いや~ホントになにもさせてなかった。もう代表にいてもおかしくないと思うわ。



バウルがいなきゃはっきりいってこの結果もなかったよね。



それだけバウルの存在がでかいってうのがな・・・。



また欠場したりして、いなくなるとおもうと恐ろしすぎる。



やっぱり今はバウルがいてなんぼのチームになってるよね。



むしろ1ヶ月もかからないで戻ってくるとは凄すぎる。



やっぱりこの人は人間じゃないって思うね。



むしろカンペーもいないとまずいよね。



ホントに2人揃ってるとあまり崩れる心配がないね。



それだけ守備は2人揃ってれば安心。



攻撃面はとりあえず河野と晃誠も欠かせません。



河野はホントに全くボールを奪われないし、



自分が確実にできるプレーを常に選んでプレーしてる感じ。



あまり無理をしたドリブルをするわけでもないしね。



晃誠はやっぱりパスの精度が高い。



ミスも少ないし、間違いなく攻撃のスタートには高い確率で晃誠がいますね。



そんでもって大黒とのラインは絶妙。



ホントに晃誠もいなきゃ攻撃は機能しないね。



ミドルシュートも持ってるし、守備面でも貢献度は高い。



いやホントに来年もこの2人が少なくともいなきゃ昇格なんて無理だわ。



もちろん大黒もハットも必要だけど、この2人はホントに欠かせない。




それで次は大黒と一樹が出場停止か。



一樹も前線で潰れたりするのが今のチームでは生きてるし、ドリブルも脅威与えるよね。



そうすると次は林と飯尾かな?



もしくは平とか出てくるのかな?



林は最近あまりよくないっていう話を聞くし、あまり過度な期待はしない方がいいかな。



もちろん出てくれればゴールを期待してるけど。



最近うまく行ってないから自信を喪失してるのかな。



ここで爆発してこれからは一樹や大黒も脅かす存在になって欲しいんだよね。



むしろ前線の基準になれるという点では一樹よりも長けてるし。



大柄ながら技術があるっていう選手はそうもいないので、やっぱり活躍してもらわないと。



これからチームが勝つためにはね。



飯尾もこの前の試合は結構良かったと思います。



かなり動き回って精力的な動きを見せてたんでね。



守備の上ではかなり効いてたと思いますね。



前線の守備が必要な今のチームにおいても飯尾の活躍も不可欠。



あとはゴールだよ。




まぁランドに行って様子も見たいんですが、バイトもあるしお金もないものであまり簡単にはいけません。



今回悪くなかったから次の富山は勝ってくれると思ってます。




とりあえず今日からバイト漬けですので家でゆっくり休養です。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ブザービート

2009-08-13 01:56:24 Theme: 日常生活

昨日は友達に誘われて、近くの体育館までバスケしに行ってきた。



とりあえずバスケなんて正直そんなやる気なかったけど、行かないとダメな感じだったんでとりあえず行った。



本当に体育の授業以来だったけどね、まぁまともにボールが扱えない笑



もう月9の俳優たちみたいにポンポンはいってくれたらかっこいいんだけどな・・・。



基礎的なことから何もできていません。



そんで高校生に勝負を挑んだわけですが、見事にボロ負けしましたww



いやぁもう動きが違うよ。完全にバスケって感じ。



俺らはただ適当に動いてるだけ。



でも久しぶりに体を動かせたんでよかったですけどね。




あとそういえば禁煙をすることにしました。



タバコって世間的にどうしても避けられがちじゃないですか?



すえるところは少ないし、本当にタバコ無理なんていう人も周りにいるし。



あと学生の自分には金がかかるっていうのが一番の原因です。



うまいけど、これを辞めたら自分の欲しいものが買えたり出来ると思うし。



とりあえず禁煙して2日経ちましたが、きついです笑



特に飯食った後とか。すいたくなってしょうがない。



これも将来のためです。それに辞めるなら今のうちしかないと思って。




んでとりあえずお金がありません。



鳥栖にいく予定ですが、正直キャンセルもやむをえないくらいです。



それだけお金がありません。



今月は給料が少なかったし、いろいろ支払いもあったので。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

サポーロ

2009-08-10 12:36:58 Theme: ヴェルディ

とりあえず残念な内容でした。



特に2失点目とかあってはならない失点パターンでした。



まぁ昨日は高木以前の問題だよね。



選手が揃わないと何も出来ないということを露呈してしまうのだから。



特にバウル。



1人いないだけでも痛いのに、カンペーもいないとかおしまいだろ。



まぁ昨日の高木こいコールには賛同できませんね。



決して高木だけの問題ではないですから。



まぁ昨日の相手に守備的な布陣を敷いたことは、腑に落ちないけど。



全く何をそんなに恐れているんだという感じです。



後半新しく選手を投入し、そこからリズムを作り出したけど。



だったら最初から4バックとかでやっておけばいいのに。



まぁ最初からこうしたところで勝てる保障もないわけだから、あまり批判はしないね。



昨日の内容だったらよく1点差で済んだなという感じ。



圧倒的な林コールに押された林だったけど、なんだかよくない。



正直今の彼を見ても期待はできない。




出すんなら先発でみたいかも。



あまり途中から流れを変えるようなプレイヤーではないように思える。



いやぁ次の鳥栖が正念場だよね。



はっきりいって鳥栖にあまり行く気がおきないのが本音・・・。



お金ないから家でゆっくりしてぇーっていうのもあるしな。



切実に・・・。なんでこんな金がないんだろう・・・。



そんななにか買ったっていうわけでもないんだけどな。



ホントにいけるかわからないくらいヤバイ。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

岡山より帰還

2009-08-07 00:43:46 Theme: ヴェルディ

さきほど岡山より帰って来ました。



火曜の夜から18切符などを使い電車で行ってまいりました。



いや~とりあえず疲れたよね。



あと喫煙がまともにできないのでかなり苦痛でした笑



電車での旅は当分いいやとか思っちゃいました。



思ったのは、関西みたいに新快速という便利なものを関東にも欲しいなって思いました。



岡山のあたりから名古屋まで4~5時間ぐらいで行ったと思います。



ただ東海道は各駅停車で長い長い・・・。



話をしていたり寝てたから、そんなきつくはなかったけど・・・。



とりあえずタバコが・・・笑



でも試合以外は楽しい遠征でした。 酒も飲めたし、いいところに滞在させてもらったし。



電車から見える風景も最高だったよ。




んで試合なんだけどもね、



はっきりいって前半のはやい時間で2点取れてたけど、そんないい内容ではなかったです。最初から。



後ろでのパスミスは目立つし、あまりチャンスは多くなくて相手のほうに分がありました。



ただ前半は相手の決定力不足に助けられた印象。



まぁギリギリの部分でうちのDFが防げてたっていうのもあるけど。



前半の早い時間帯でレアンドロが交代。



もうこれで前線にタメがなくなったからっていうのもあると思う。



もう少し大人になってよ。



日本の審判のジャッジがよくないんならよくないで、出きる限り我慢はしてほしい。



あなたは仮にもチームの明暗を分ける選手なんですから。



代わって出た滝澤がお世辞にもいいとはいえない。



ボールは落ち着けられないし、選手の動きがあまりなかったっていうのもあってパスみすったりでボール失う。



正直交代というのはうなずけるなという感じ。



レアンドロの交代でチームのプランがもろに崩れていったという感じ。




それで後半に1点とられてこれはまずいなって思ったら予感的中でした。



そのあとミスだったり、普通に相手にいいようにやられて3失点。



特にうちの左サイドをかなり崩されてたな。



那須川の上がったスペースをねらわれたなー。



選手1人1人の守備の応対がなんだかうまくいっていないように感じました。



あとCB2人も危なっかしいプレーが多かったな。



クリアにミスってボールを失いそうになったり、ディフェンスラインもはっきりしなくて、



落ち着きがチーム全体としてなくなっていたように思える。




それであの時間帯、あの状況で永里、林を入れても難しいなという感じ。



もうすでにチームは攻め込まれているような状態だったし、



永里や林がうまくボールに絡めるシーンは作りにくいようだった。



守備に追われる時間が増えていって、どうしようもなくなってた。




情けない試合でした。



あと活躍が終わりつつある平本は、またベンチにおいておきましょう。



守備面で貢献はするけど、最近は潰れてポストになるようなプレーもほとんどないし、



判断が悪くてパスミスるシーンも見られるし。



ちょくちょくドリブルでごり押したりするけど。



たぶんこれだったら林を出しておいた方がまだましなように思える。




まぁまた怪我や出場停止でチームとして難しい時期を迎えちゃったよね。



特にバウルがいないだけでディフェンスライン崩れるわ。



あとカンペーも出れないとなるとな。守るのは簡単じゃないよね。層は薄いから選手のレベルが下がる。



次の札幌この状況でどれだけやれるかだよね。




あと最近練習に参加している選手や、どっかから若手DFを連れてくるっていうのはどうなるんだろうね?



これでこの状況を少しでも打破してくれるような活躍をしてくれれば万々歳だな。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

honda

2009-08-03 16:19:58 Theme: 駄文

とりあえずすげー。



1ゴール1アシスト。



ヒールパスは絶妙。



相手はPSV。



そんでもってキレキレのドリブル。



いや~マジでこの活躍で、また移籍市場に躍り出る気もしそうだな。



もっと代表とかでもみたいね。




あ~バイトで時間がないので、試合は明日書くかな。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。