1 | 2 Next >> ▼ /

2009-07-30 14:42:48 Theme: ヴェルディ

昨年まで続けてきたサポーターのWAプロジェクト


サポーターの仲間を増やしたい、仲間の輪を広げて行きたいという想いを持つ

サポーター同士で試合前に集い、実際にそのサポーターの輪を広げていこうというプロジェクトです。


昨年で2年やって一区切りという事で今年は開幕から実施していなかったのですが

ここ最近自分自身も新たに知り合ったサポーターの方などが増えてきたので

ここら辺で一発やってみようかなと思います!!


そこで今週末の2日の岐阜戦にて久々に開催しちゃいます!


参加される方に条件などはありません。

年齢性別なんて勿論、ブログの有無も当然関係なし。

応援してる場所も自由です。


初めて参加する、という方はむしろ大歓迎☆


『今年からスタジアムに来るようになったけど一人で応援するのは寂しい』


『もっともっとスタジアムで会う顔見知りのサポーターを増やしたい』・・・などという方


是非是非顔を出してみてください!


今まで参加してくださってた方の参加も当然歓迎です♪


集合時間、集合場所は以下の通りとなっています。


時間 17:00

場所 N50ゲート付近



今の所今後継続的にやっていく予定はありません。

限定的にやる予定なんで是非とも岐阜戦に来れる方は気軽に参加してみてください。

久々なんででっかくやりたいと思ってますし。


連敗中の雰囲気を断ち切るためにも当日は選手へのゲーフラの掲出なども個人的に考えてるんで

集まって顔を合わせるだけでなく、皆で協力し合ってチームの為に何か出来ればなとも思ってます。



質問などがあればお気軽にメッセージ、コメント下さい。

必ずお返しします。


それでは、よろしくお願いします!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

完全コピペなわけですが・・・。



俺も2年前にこの企画に参加して、WAが広がっていったんですよ。



皆さんいい人ばかりなんでね。



知り合いを増やしたいって思うなら是非!!



こういうときこそサポーターみんなで力を合わせて頑張っていきましょう!!

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

エンド

2009-07-28 09:25:58 Theme: 駄文

今日でようやくテストが終わる。



いや~とりあえずやばすぎるよね。



もうどれだけ消えて行ったかわかりません。



切実に単位くださいって感じです。



もう課題でもなんでもやるんでお願いしますよ。




あ~夜勤明けでテストとか憂鬱だけど、これ乗りこえたら夏休み!!



遠征が待ってるよ!!



最後頑張ります!!

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

横浜

2009-07-27 17:20:26 Theme: ヴェルディ

なんか悪い予感的中した。



これもしかしたら引き摺るかもしれないとか思ってたけど、案の定ね。



前半失点してからそのままずるずると悪い方向へすすんでいったよね。



なんか後半からはあまり選手たちも諦めモードになっていたかも。



なんだか今までできていたことができていなくなってた。



やろうとしてるんだけど、一歩遅かったり、甘かったり。



審判問題にゆれたレアンドロだけど、プレーはそんな悪いわけじゃなかった。



ボールを持つんだけど、フォローがきてない。



だから結局獲られてしまったりするという悪循環。



いや、ホントに全体的にチームとして何もできてなかったな。



たいした攻めも見られなければ、守りの上でもなんかあぶなかっしい。



バウルいないだけでこんなにダメなのか・・・。



まぁ層薄いのはあるけど、そんなことでこんな試合をしていてはいけないよね。



でも正直なんで飯田だったんだろうな。



祥平でよかったと思うんだけどな。別に。



実際飯田が失点にほとんど絡んでるし。



なんで急に抜擢したんだろう。



あとベンチ。流れ変えれる選手がいない。



こういう負けてるときこそ、永里や林が活きるとおもう。



永里のドリブル突破、林の高さやうまさ。



特徴のある武器を持ってる選手はこういうときこそ活きるわけですよ。



高木は最近のチームでみたらよくやってる方だけど、たまによくわからん。



あと試合時間少ないのにまわしながらやってもしょうがないよね。



パスをどんどん放り込むとかさ。まぁでもそれも林とかいなきゃできないけど。



正直前半終わって、ベンチのこのメンバーを見ても勝つのはむずかしいと思ってました。



まあいいです。試合に関してあれこれ言うのは辞めます。



勝てなかったら修正を加えていけばいいんです。



そういう修正をできるチームこそがJ1昇格にふさわしいんです。



まぁねまだ1試合負けたと思えばいいんです。



まだ試合はあるし、挽回はできます。



正直今の上位陣はそんなヤバイとは思わないし。



う~んあとな大黒休ませたほうがいいかもな。



点獲ってるけど、内転筋痛めてるみたいだし、体はだいぶ重そう。



無理させないほうがいい。それこそ無理をさせて怪我を悪化させてはそれこそ昇格なんていえませんから。



あ~まぁこれも層が厚くないから簡単にはできないよね。




てか前半カモンやって勝った記憶ないよね。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

うつくしま ふくし

2009-07-25 05:56:37 Theme: ヴェルディ

これから福島に行ってまいります。



Jヴィレッジまで。



現役の頃はいつかここでプレーしたいなとか思ってたわけですが、



今回は応援する立場として行って参ります。



すげぇ楽しみ!!



次の日はそのまま午前中福島滞在でそのあとニッパツ。




テスト??



なにそれおいしいの??



まぁ見事なまでの放置プレーでいってまいりたいと思います。




あぁー眠い!!!




いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

おい、これ本当か?

2009-07-23 05:43:57 Theme: ヴェルディ

http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20090723-522019.html



これは本当なんでしょうかね?



そりゃそんなことされればレアンドロは切れるに決まってるわ。



俺だってなんらかのアクション起こすわ。



俺としてはやっぱりこういう問題はうやむやにしてほしくない。



そんな差別なんてプロである選手がするべきことではない。



その言い訳が「選手を早く来させるために腕を回した」とのこと。



あの「して」レベルのひどいいいわけだな。



最初は何に怒ってんだろって思ったけどそういうことか。



あのときはレアンドロコールだったのかもな。



呆然と見ていただけではな・・・。




あと甲府のサポーターは勝って喜ぶのは全然かまいません。



たぶんうちだって勝てば喜びを爆発させるわけだし。



まぁでもそんな残ったりはしないか。



でも勝ちが嬉しいんだからその気持ちは俺もよくわかる。




だけど飛田給でヴェルディサポーターを罵倒するのはどうかと思う。



そりゃ勝ったからってわかるけど、それは人としてまずいだろって話。



明らかに品がないわ。



そんなもん自分の心の中で抑えられないかね。



さっさと山梨へ帰ればいいものを。



ただ相手のサポーターは平日なのに多かったわ。



人も内容も負けてるわ。



完全に完敗。



次こそこのチームにはリベンジを果たしたい。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

甲府

2009-07-22 23:41:59 Theme: ヴェルディ

とてつもなく悔しいです。



せっかく上位陣との差を詰める試合だっただけに、この敗戦はひきずるわー。



でもまだまだ諦めているわけではありません。



ここから勝ち続ければいいんです。



この敗戦を切り替えて次に生かしていくべき。




試合内容としてはまずスタメンを見てびっくり。



中盤が菅原、飯尾。 守備を意識してるのかなって思ったけど。



それが少し裏目に出たかな。



完全に攻め手を欠いていた様に思えます。



正直飯尾はほとんどなにもできてませんでした。



菅原はいつもどおりだなって感じだったけど。



あとはやっぱり相手に裏をつかれたね。



藤田の裏や那須川の裏を狙われてた。



やっぱり個人技の高い相手のFWを封じるのはきつかったか・・・。



マラニョンはうまいな。



1点目とかもろにつかれたもんなー。



まぁあれはやられたという感じ。



攻撃も正直言ってあまりやりたいことができてなかったなー。



晃誠の離脱を改めてきつく感じた。



あれだけうまくパスを散らせる選手はいないからなー。



あとはバウルの離脱も痛かったなー。



なんかこれで少しまずいなぁって思った。



前半あれだけ相手を防いでた選手が消えたわけだからなー。



祥平を悪いって言うわけじゃないけど。



まぁ主力が2人も消えるとどうしても戦い辛いよね。



今回は正直しょうがないよな。



次ぶったおしてやろうぜ。



というわけで1人で自棄酒ww

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

栃木

2009-07-21 16:53:59 Theme: ヴェルディ

一昨日の試合。



前半の早い時間帯で点を獲れたのがよかった。



少し相手のプレスが甘いのがあったけど、晃誠と大黒の縦のホットラインが絶妙。



相手の裏のスペースへのパスに完全に大黒が抜け出せてました。



あと相手のGKの飛び出しがあいまいになってた気がしたから、余裕を持って決められたね。



それで2点目もあっさり取れた。



あれが噂されてたセットプレーか。



レアンドロどこ蹴ってんだろって思ったけどちゃんと富澤が待ってたね。



んで折り返しを平本が入れるだけ。



さすがにあれを外したらもうね・・・。



完全に意表をついたプレー。



ただね2点目以降、ちょっとプレー1つ1つが甘くなった。



ミスも増えてきたし、失点してもおかしくなかった。



まぁでもそこまで相手に迫力なかったし、あの攻撃陣に今の守備を見てればあまり失点しそうな気配はないな。



やっぱり土肥、バウル、服部はでかいね。チーム全体が安定する。



なんか前半終わりぐらいの相手のポストにあたったシュート。



あれ土肥さん少し触ってたみたいだね。 やべぇすげぇ。



とりあえず前半終わってあと1点取れれば勝負決まるかなって思った。



後半は相手に対してシュート1本と怖いシーンはなかったですね。



そんで試合も終わる頃に大黒の追加点。



一樹とのコンビからの突破。



一樹も守備もよくやってるし、ドリブルにもだいぶキレが出てきたように思う。



まぁ今はチーム全体で連動して攻撃、守備ができてるよね。



チームとしての組織が完成してきてる証拠ですよね。高木さんがかがげたサッカーができてます。



次晃誠いないけど、これまで通りのサッカーができれば戦えると思う。



変わりは河村だろうね。服部とはジュビロでやってたし。



そんで仙台と湘南も直接対決らしいからね。気になるね。



天王山だ!!



まぁ相手のFWは怖いな。



マラニョンとキムが特に。 



マラニョンにはアウェーのときは岩倉のところがつがつやられたからなw



キムは大柄なわりに足下けっこうあるからな。



ガウボンはまだよくわからん。



まぁだから中盤とかでマラニョンとかに渡る前にどれだけつぶせるかかな。



それを考えると明日の2ボランチはいいのかもしれない。(ハット、河村)



だから高い位置からでもプレスをかける。これまでやってきてるように。



俺は全然勝てる相手だと思ってるんで。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

世間は

2009-07-20 18:54:21 Theme: ヴェルディ

3連休で高速が渋滞しているなんてニュースも流れておりますけど、



そんな中俺は学校でテスト。



出席が7割必要らしく、俺結構やばいんじぇねぇかって思ってたけど、



出席が満たない人が名前を呼ばれるという危機は免れました。



あとはレポートも出したし、テストの結果次第って感じか。



正直テストは微妙。 なんせ何も勉強しとらんし。



いやまじで、中二病とかそんなんじゃないですよ普通に。



明日もテストだけど、10時からバイトです。



その前にネプリーグと月9みなきゃいけないんで。



お目当ては北川さん。それだけや。



あ、試合のことはまた明日にでもw




いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ただいま

2009-07-20 02:30:51 Theme: ヴェルディ

さきほど2時ごろ栃木より帰還しました。



いや~それにしても宇都宮で食べた餃子、ビールは最高にうまかったわ!!



ということで帰りが遅くなってしまいました。



てか明日祭日なのに学校です。しかもテストです。



マジで祭日をこのやろう・・・。無駄に使いやがって・・・。



全部テストとか来週でいいだろうって思うんだけどね。



そんでもってここ2つ日間の勉強時間はゼロです。



昨日はサポ仲間とフットサルやってて、そのまま家帰ってグダグダしてたんで笑



う~ん。まぁあとは野となれ山となれで笑



正直どれだけ単位を落とすかわからない状況です。




とりあえずもうかなり眠いんで、今日のゴールシーンでも見て気持ちよく寝ます。



試合に関してはまた後日暇があれば。



テストやバイトでまた少し忙しくなるものでw

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

バイト

2009-07-16 16:19:05 Theme: 日常生活

今日は5時から朝の6時まで働いてきます。



およそ12時間ぐらいの勤務です。



ここ2日学校が休みなので、ガッツリ稼いできます。



ただテストの勉強すすんでねぇ・・・。



てかマジで学校だるいわー。 いきたくねぇわ。



人間関係めんどいね。



あー。マジで学校辞めたいわー。



何しに学校行ってるかわかんねぇもん。



はぁー。バイト頑張ろう。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。