つまんね

2009-04-22 20:11:26 Theme: 駄文

最近マジで学校がつまらない。



たぶん周りにいる奴との波長があまりあわないんだろうな。



あ~ほんとに学校いきたくねぇ。



まぁ大学は全部捨てて、高校、地元の奴といれればいいかなって思うけど、



一番多くの時間をすごすのはこいつらなわけで、こいつらと一番楽しい時間を過ごせないと、



充足感が得られないわけで。



今から新しく知り合いを作るにも、他に人脈はほとんどないわけだし。



どうすればいいんだろうかね・・・。



もう孤独になっちまうかw



あーーーーーーーーーーーーーーーーー

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

流行に乗ってやってみた

2009-04-16 02:11:43 Theme: 駄文
恋の人からアーネスト・サトウさんへお手紙が届きました。
アーネスト・サトウ、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?なぜがインド人フェチだったアーネスト・サトウをなつかしく思います。

束縛の激しいアーネスト・サトウが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう4年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにアーネスト・サトウの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。アーネスト・サトウは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しいアーネスト・サトウを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

そういえばアーネスト・サトウにとっては私が初恋の相手なんですよね?最初のころのアーネスト・サトウはやけに自信がなくて「おれって元カレたちと同じようにいろいろしていいのかな?」なんて私に聞いていたのを覚えています。いろいろって(笑)。それは正直引きました。

まだラブラブだったころ、アーネスト・サトウは「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。

アーネスト・サトウと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。アーネスト・サトウと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はアーネスト・サトウが大好きでした。これからもアーネスト・サトウらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。



なんだよww インド人フェチってww コスプレの趣味ないしw


束縛も激しくないんだけどな・・・。


宇宙人との更新アホすぎるwww


ところどころにアホな要素組み込まれてるよねこれ。




それでこの分析結果がこれ。

アーネスト・サトウさんについての分析結果は以下の通り。

【短評】
温和で優しい。人柄は好まれるが、女性をドキドキさせない。また気を遣いすぎて疲れることも。
【あなたの恋愛事情を考察】
アーネスト・サトウさんは基本的に、周囲(相手)に合わせることがクセになっていて、自分らしさを見失う傾向にあるようです。振る舞いにブレがあり、芯がしっかりしている印象に欠けるので、女性からすると頼りがいはあまり感じないかもしれません。

初期の恋愛においても、印象値はそう高いわけではなく、かといって変にアピールすれば空回り感が出るのは否めません。「なんとなくいい人」か「うざい人」のどちらかになってしまうことが多いのではないでしょうか。

好かれるために頑張るとうまくいきません。好きになってもらわなければ意味がないと悟り、腰を落ち着けて自分から動きすぎず、人を惹きつける要塞のような構えが必要とされています。

ここから言える、アーネスト・サトウさんにありそうな問題点を列挙します。

◆空回りか、地味なままで終わりやすい。
◆優しさや思いやりがあるが、発揮できずに終わりやすい。
◆頼りがいがないと思われやすい。



やばい100%といってもいいぐらいあたってるわ。


ここまで俺の欠点見抜かれてると、もはや誰か俺の知り合いかって思いたくなりますw


結構参考になりました。ありがとうございます。


もしかしたら皆さんもあたるんじゃないっすか?案外ね。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

vs鳥栖

2009-04-16 00:46:09 Theme: ヴェルディ

久々に勝った。すげぇ楽しかった。



皆前に行ってました。



それだけ皆さんも久しぶりの勝利が嬉しかったんだと思います。



肝心の試合の内容のほうだけど、前半早々に菅原が退場。



確かキックオフして、パスミスってそれを奪われてGKと1vs1になって、得点機会を阻止したからかな。



ただこのシーン一瞬すぎてほとんど見てないわww



最短記録レベルの退場の早さでしたねw



そのあと攻め込まれるけど、土肥さんの好セーブもあって耐え切る。



そんで大黒と滝澤を中盤に下げた4-5-1にシフトしたのかな。



そしたら何がいいって。大黒の守備力の高さにはびっくり。



しっかり戻ってきて、相手のコースはふさいでるし、1vs1の場面でも抜かれない。



さすがイタリアでプレーしてただけあるなという感じ。



そんでその大黒のロングパスに林が落として、柴崎がダイレクトボレー。



とても素晴らしい流れ、つなぎ。少ないパスで相手の守備網をこじあけました。



林が入ったことで、前線に巧くボールが収まるようになってました。



スピードも結構あるし、スタメンで出てなかったのがびっくりなくらい。



水戸に行ってないので、そのときの林がどうだったかしらないのでw



それで前半は終了。



相手はバックラインでのパス回しとか無駄な経由が目立ってて、あまり怖いなぁっていう感じがしませんでした。



後半になると相手が少ないパスでうちのサイドをついてきます。



そのときはまた失点しそうとか思いました。



でもかんぺーとかのDF陣が凌いでいたという感じがしました。



相手はそんな決定的なシーンがほとんど作れてなかったように思えました。



そうして来た来た2点目。



晃成がサイドで激あつなドリブルで2人をかわして、(ダブルダッチだっけか)



クロス。そしてそのピンポイントにクロスに待っていたのが林。



ヘディングでズドーン。もうサポーターのテンションは最高潮。



やべぇ久しぶりに楽しかったわ。



そのあとも相手には決定的なチャンスはほとんど作らせることなく試合は終了となりました。



今日のうちに関して言えば、1人少なくなってやることがはっきりしたことでしょうね。



しっかりとした守備からの攻め。これが相手に効いてましたよね。



相手も攻めはするけど、糸口は見つけられない。こっちの思うつぼでしたね。



それにしても林ヤバイ。



最近の試合は前線に的になる選手がいないなって思ってたんだけど、解消できたかも。



このままスタメンで出させるべき。あれだけ前線で収まる選手はあまりうちにはいない。



かんぺーもCBとしてはいいよね。



やっぱり去年みたいにSBとかボランチのときよりは格段に違う。



跳ね返せるから、単純に守備力が上がる。



現時点ならフォーメーションはこうしてほしいな。


                 林


       飯尾      晃成     大黒


            河村  菅原


      藤田              源気(和田さんがいいんだけどな・・・。

           祥平   かんぺー


                土肥


4-3-2-1かね。



ただバウル、河野、服部が戻ってくると抜ける選手いるけど。



晃成は今日みたいに飛び出してゴールみたいな場面を作るためには1つポジションを上げてみたらいいかも。



その方が圧倒的にチャンスに絡めるシーンが増えると思う。



大黒も今日見せたような守備力で、攻守にわたって貢献して欲しい。



このフォーメーションにするなら左は飯尾。やっぱり守備ができるし。



もしくはレオナルドでもいいな。



事実今日の試合左の滝澤のいるサイドは狙われてたし。 



あと源気の守備はとてつもなく怖いw



裏は狙われるだろうし、基本はサイドの選手だからねw あまり守備面では期待できないよね。



攻撃面でサイドをえぐるのを期待。



かなり守備を意識する戦術だけど、事実これまで守備が甘かったりしてるわけだからこれがちょうどいい。



チェックが遅かったり、数的不利をつくられたりね。



まぁ今日の試合でなにかチームとしてきっかけが見えたように思えます。



試合に行くのが楽しみになりました。



次は昇格筆頭の甲府です。どれだけやれるんでしょうか。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

湘南

2009-04-12 22:44:21 Theme: ヴェルディ

なんだか最初から勝てる気なんかしなかったよ。選手には悪いけど。



試合内容は相変わらず寒いものだし。



見ていて楽しくないもんな。



こっちまで応援する気なくなってくるよホントに。



決定的なシーンはほとんどないしね。



まぁでも後半途中だったりで攻めてる時間帯もあったし、そこでしっかり決められて入れればね。



見てて思ったけどつなぎが単調。遅攻なり速攻なり組み合わせていかないと。



もっと工夫があればなぁって思う。



ただ近くの選手にパス出して、受け取って、パスしていずれ獲られるの繰り返しだったからね。



あと滝澤のクロスも工夫があれば面白いなって思う。ただ中にあげるだけだし。



グラウンダーだったり、後ろに下げてみたり。まぁ中で効果的に動いてる選手がいないからたいして意味ないけど。



失点に関しては1点目はしょうがないにしても2失点目はなぁ。



なんとかしてほしいよね。



あと若手も積極性がなくなってきたなぁ。



藤田なんか結構もらってたんだし、シュートだったり自分でいってほしいよ。



せっかくいいシュート持ってるんだからさ。



遠慮なんていらない。積極的にやってほしい。祥平も最近出てない和田さんも。



積極的にいってダメだったのは全然いかないよりはいいんだからさ。



てか高木はこれで満足してるのか??雑誌で書いてるサッカーなんて全くできてないぞ。



ちゃんと練習の効果でてるんでしょうか?



それに選手的にももっとやれるはずだろ。いくら主力いないからってさ。



まぁ湘南は間違いなく今のうちよりは強いけどね。



服部、バウル、河野カムバーック。あなた方がいないと昇格なんていってらんないっすよw



このままじゃ下位ボトムに入ってしまいますよ。



せっかくキャプテンになった河村とかももっとチームをまとめて欲しいよな。



あとこうせいとか去年よりもよくないって思うな。



せっかくコールまでできてるんだから、そろそろチームには欠かせないっていうプレイヤーになってほしい。



もはや開き直ってユースとか一杯出せば??



今日だって俊幸4得点だろ。決定力不足解消の切り札としてね。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

仙台

2009-04-05 23:52:25 Theme: ヴェルディ

とりあえずだらしねぇな。



同点ゴールの時点でちょっと怖いなって思った。



攻めてた後半の時間帯でチャンスをものに出来れば流れは変わったかな。



それにしても選手たちは後半20分くらいからばててるだろ。



ちゃんとトレーニングしてるか?



3失点目は非常に情けないというかね。



若手を出すのはいいけど、徐々に自信をなくしてるのかプレーの質落ちてるな。



バウル、河野は怪我してるし正直今は辛抱のときだよね。



ただ監督の采配にしても、選手の動きにしてももっとなんとかなるだろ。



もはや今日の試合なんてブーイングなんて気にもならなかったよね。



拍手とかで見送れる内容じゃないだろ。



そんでもってそういうやつらが栃木戦でブーイングなんておかしいよな。



もう今のこのチームはどうすればよくなるんだろう?



まぁ次なんかの間違いで湘南に勝てればいいよ。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。