これでもいいんだ

2008-10-19 04:24:00 Theme: ヴェルディ

なんか内容自体はあまりすっきりするものじゃなかったけど、



勝ててよかった!!とりあえず今なによりも必要なものを取れてよかった。



ディエゴはやっぱいいわ。好きだわ。愛してるわー。



今日の録画を見てたら髪に緑のエクステ(?)が!!!



やっぱこいつヴェルディ愛してるんだなってかんじます。



もうどんな大金をはたいて獲得してこようとも、出さないでいただきたい。



あとは広山いいパス。



数少ない時間で仕事をするのはさすがです。



むしろ今日の試合だったら飯尾がよくなかった時点で代えてもよかったけどね。



今日の飯尾は残念。



次出れないんだったらこの試合でやってみせようぜ。



それにしてもあのDF陣の集中力の高さはすばらしいです。



こういうとき経験がものをいうんですかね。



やっぱり失点する気がほとんどしなかったよ。



今日の勝利で自信を持てただろうから、次の京都も勝つ!!



早いうちに残留を決めてしまいたい!!


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

名古屋

2008-10-06 19:34:38 Theme: ヴェルディ

サポーター仲間の車にて行きました。



観光も兼ねて伊勢にも行きました。



伊勢はいいところです。おいしそうな食べ物も多いし、風景もすばらしいです。



なんだか江戸時代にタイムスリップした感覚でした。




まぁ試合はといいますと、最低限の結果は出たかなぁと。



でも。勝てる可能性もあった。前半にあったチャンスを決めていればね・・・。



逆に土肥とかいなかったら失点は増えてたかもね。



土肥さいこー。最後の判断ミスは残念だけど。



バウルは点決めたし超最高だね。



でも哲二さんの采配は相変わらずだよな。



守備的な采配をするのはいいけどさ、中盤を減らしてDFをいれなくてもね。



むしろ変えるなら全然よくなかった一樹を代えればよかったんじゃないかって。



完全に走れてないし、カウンターもできないよこれじゃ。



中盤代えたから中盤がだいぶスカスカになっちゃってるじゃん。



それに名古屋相手に1点とれただけじゃ、守備的にやっても守りきれる保障はないよ。



それが結果として失点に繋がったわけだし。



まぁ今日の試合は負けなかっただけいいと思うしかありません。



チームもいい方向には向いてると思うし。



となると次の大宮戦、勝つしかねーってわけだわ。



この引き分けは決して悲観的なものじゃない。



だからこれを糧にしてやるしかないと思うな。選手もサポーターも。



絶対勝つよ。大宮戦。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

今更だけど

2008-10-03 23:30:41 Theme: ヴェルディ

【GREEN PIECE,Raca Verde,VERDISTA,V-FRIENDS,TOKYO HEARTSからのお知らせ】10月4日土曜日すべてのヴェルディサポーターは、よみうりランド練習場に集合!!【絶対に残留する】
選手達の為に何かしよう!
アウェイ名古屋戦の試合前日10月4日土曜日、非公開練習が発表されてますが、ヴェルディサポーターみんなでランドの練習場に集まりましょう!
そして名古屋に向かう選手バスを見送りましょう!

もし、途中から公開練習に切り替わった場合は、練習見学をし、練習が終わったら、みんなで盛大なコールで選手を送り出しましょう!

AM10:00ランド練習場入り口付近に集合
・ 大勢が集まり、その姿で俺たちの気持ちを届ける
・ 名古屋に向かう選手バスを見送る
・可能であれば、練習終了後「東京ヴェルディ」コールを送る


【この呼びかけを知って集まる人へのお願いごと】

・何かしら緑を身につける

・選手を罵倒しない

・この日だけはサインは控える

・最低限のマナーを守る

・強い気持ちを持って参加する



ここで選手たちのプレーを目に焼き付けて、気持ちを送りましょう!!

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。