悔しい

2008-08-28 21:20:51 Theme: ヴェルディ

首位浦和レッズに引き分け。



まぁ引き分けで良かったとも思えるけど、



やっぱり互角以上の戦いをしてたし、勝てるチャンスがあったから、むしろ昨日は勝ちたかった。



ただレッズは最後の最後で決めてくるのはさすがだなと。



まぁ最後は飯田を入れなくても良かった気がするけど。



それでも守備固めで5バックを選ぶなど、哲二さんも監督として成長してると思う。



だけど、浦和に昨年、一昨年のような力はかんじられないかな。



怖いのはポンテと上がってくる釣男ぐらい。



まぁ試合は勝てなかったけど、やっぱり今のうちはいいサッカーをしてるよね。



全然上を目指せると思う。



でもこの混戦のJだから、あまり負けが込むと、大変なことになりかねないけど。



まぁ少なくとも自動降格はないと思うんだけどね。



これまでどおり、全員で攻守をするサッカーをすれば、結果には繋がってくるはず。



大黒や飯尾はかなりいい感じだし。



大黒は本当にもっとパスの出し手と合えば、ゴール量産も期待できる。



本当にいい補強をしたと思う・



昨日最後のは決めて欲しかったんだけどなぁw



あとは萩が、バウルの変わりになったし、セットプレーも期待できるし、面白い。



サテライトで頑張ってた甲斐があったんでしょうね。



かんぺーは完全に自信をなくしてるわな。



昨日もシュートを打てる場面で打ってないし、やっぱり迷いが見られるよね。



俺自身べつに期待してないわけじゃないんだ。



周りにいろいろと叩かれるのはつらいと思うけど、自分のプレーをして頑張れかんぺー。



もっと自信をもて。



でもサイドバックはやめてねw




AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

負けっぱなしは趣味じゃねぇ!!!

2008-08-23 22:36:38 Theme: ヴェルディ

マジで最高すぎる!!



正直引き分けでもいいかなって思ってたんだけど、最後に那須がやってくれた!!!



ただ試合終わった後に、最前行って握手をしてもらえなかったのはショックだけどww



トラメガ渡されたよき言ってるかわかんなかったけど、気持ちは伝わった!!!



やっぱり那須には本当に感謝しても仕切れません!!



今日はレアンドロも良かったね。



あんなにこねたりしないでやれば、普通にできるじゃないっすかww



見直しました。次はスタメンで出るかな??



ただ富澤はちょっとね・・・・。



あれでスタメン張るのはね・・・。



まぁそんなことは勝ったからどうでもいいですww



1点獲った後も選手たちの気持ちがプレーから感じられました。



今日は本当に今までスタジアムで試合を見てきた中で一番興奮しました!!



負けっぱなしの相手に勝ててよかった!!



いや~これまで3試合負けて煽れたり、馬鹿にされたり、もうかなり鬱憤が溜まってましたから。



まぁ1試合勝っただけだけど、相手のサポを黙らせることが出来てよかった!!!




本当に今日の試合でサポーターやってきてよかったなって実感できる試合でした!!



選手、サポーターの皆様本当にお疲れ様でした。



スパサカ楽しみだなw



AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

鹿

2008-08-17 01:35:04 Theme: ヴェルディ

やっぱり強かった。



負けて調子落としてそうだから、勝てるかも知れないと思ったけど、



歯が立ちませんでした。



1点目はオフサイドだとしても、まぁ普通に完敗だな。内容的に。



あとそのときのかんぺーの対応はいただけないな。



正直今連敗とかすると、混戦なわけだし、順位をかなり落としかねないから、



次のダービーは必ず勝たないと。



ライバルチームに4連敗とか言う恥ずかしいことには絶対にしたくない。



モチベーション高めてやっていかないと。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

北京

2008-08-13 22:55:49 Theme: 日本人情報

今日、オランダに負けて3連敗。



正直言って、これは必然かなぁと。



選考はえぇって思うところ結構あったし、これまでの結果を見てもあの3チームに勝てる気がしませんでしたよ。



ただ調子いい選手入れただけじゃん。あんなの。



流れを変える選手はいないし、なんかみんな似たり寄ったりだし。



俺は柏木や水野、梅崎は入れて欲しかったんだけどな・・・。



まぁそれを入れても勝てるかどうか保障はないけど。



それに最初から決めてくれるFWがいないし、残念。



もう次のロンドンに期待するしかないっすね。



今回の代表の選手の皆さんお疲れ様でした!!



特に森本にはイタリアで更なる進化を遂げて、A代表のエースに!!

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

新潟

2008-08-10 15:01:49 Theme: ヴェルディ

4-0の快勝。



まぁ新潟がひどすぎだなw



守備はゆるいし、パスは全然繋がらないし。



マルシオいなかったらなにもできないってことか。



やっぱりキショウは代表に選ばれるレベルのプレイヤーじゃねぇわな。



まぁ内容悪いといってもうちが本当に危なげない試合運びだったね。



守備は攻守の切り替えもできてるし、1対1で負けてないし、競り合いでほとんど勝ってた。



攻撃はやっぱり生え抜き2トップがすごいなと改めて思った。



連携よすぎ。さらにそこにディエゴや柴崎やら福西やらが混じって、きれいですばやいパス回しができてた。



正直次もあの2トップでいいように思う。



大黒をサブでつかうのはもったいない気がするけどねw



2点目とかなにあれ?相手ついていけてなかったからね。



あとはディエゴは本当に素晴らしいよ。周り使えるし、視野はひろいし。



相手からするとフッキより厄介なはずです。




それにしても今日の客の入りはひどすぎるww



夏休みで土曜日だってのに、新潟サポに助けられて9000人とか・・・。



これまでにわかで見てた人が多いってことだろうな。



どうせオリンピックでやわらちゃんを見てたんでしょうね。



熱狂的なサポーターが少ないというのを見せる形になってしまいました。



今日の試合ほど見るべきものはなかったと思うんですけどね。



ヴェルディが好きならオリンピック<<<<<<ヴェルディですよ!!



ってまぁ客増やすのってそう簡単にはいかないからね・・・。


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

アメリカ

2008-08-07 23:23:52 Theme: 日本人情報

緒戦落としたとか痛いですね。



ましてや一番勝てるであろうアメリカに。



それにしても決定力不足は深刻すぎるだろ。



せっかくゴールを決めるまでの流れはいいものがあるのに。あれじゃあね。



内容では勝ってるように思えたけど、肝心のゴールがアレだけ遠いとね。



特に前半20分の森重のやつは、ドイツWCの柳沢を見てるようでしたw



なんだか森本も今日の試合、ポストは安定しないし、決定的なシーンが作れなかったよね。



まぁその中でも内田、谷口あたりのプレーはよかったかな。



正直今日のないようだと予選突破は難しいかもね。



まぁオリンピック始まる前から、あのメンバーで突破できるとは思ってないけどw



別に応援してないわけじゃないけども。



次は自分達のプレーを出してくれるといいですね。


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。