まさし

2008-06-30 23:59:03 Theme: ヴェルディ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000995-san-spo


http://219.94.147.166/news/topteam/?cmd=DispNews&news_id=443



いやぁだいぶ急ですね。



噂はあったけど、ホントに決まりましたか。



俺個人としては、結構好きな選手だから見てみたいけどね。



日本での実績もあるし、フィットすれば面白いかもしれない。



だけどこれだとフッキかレアンドロがスタメンを外れる、もしくはどちらか解雇ってことか?



もしくは3トップみたいな??



まぁまだどうなるかはしらんけど、少し楽しみなような気もする。



ただねFWは多すぎるわこれ。



ホントにフッキやレアンドロに移籍or解雇フラグがたったっていってもおかしくないかもw



ホントに哲二さんは大宮戦でどちらかに見切りをつけてるのかも。



まぁレアンドロもフッキもみたいんだけどねー。



でも大黒も見たい。



哲二さんはこの状況でどういった形で大黒を起用してくるんだろうかね。



あと個人的なあれだけどさ、大黒にヴェルディのユニは確実に似合わないww



まぁ今は良くない状況だから、少しでも活躍してくれないとね!!

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

何も見えない

2008-06-29 16:40:57 Theme: ヴェルディ

昨日の試合は残念だったね。



フッキ、レアンドロはどう考えてもまだ使える状態じゃないよ。



それでも使った哲二さんはどうかなぁって感じだよね。



富澤のSBもいいとはいえないし。



まぁ一樹、と飯尾出てきて、幾分はマシになったように思えるけど。



ただ試合は完敗だし。



審判のひどいジャッジもあったけど。



こんな状態が続くようじゃ、次も勝てる気がしなくなるよ。



ホントにものすごい危機をかんじます。



やばいよマジで。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

mixi辞めた

2008-06-28 18:58:56 Theme: 駄文
mixi辞めました。


マイミクしてる奴の中で本格的に関わりたくない奴がいたんで笑


そいつは普通に日記のコメントにきもいだの死ねだの書くし、


一度30件連続でコメントしやがったからね。


紹介文も他人には見せられない文章で紹介しやがるし。


まぁ冗談のつもりなんだろうけど、普通にうざい。


冗談の度を越えてやがる。


こいつリアルに訴えれば、金もらえたかもね笑


地元の奴なんだけど、とりあえず関わりたくない。


ただそいつ格闘技やってるからな・・・。死ぬかもしんない笑


まぁまた紹介してもらうかもしれませんので。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ああああ

2008-06-13 14:05:00 Theme: その他
ああああああああああああああ


あー死にたい。


時間を取り戻したいよ・・・。


何言ってんだよ俺。マジ馬鹿じゃねぇのか・・・。


マジで自分が消えて失くなりたいと思った。


死ねよ俺。


マジでどこかに行きたい。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

結局

2008-06-13 11:58:30 Theme: 駄文
春は来ませんでした。


もういつになるかわかんねぇ笑
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

キタ

2008-06-11 22:21:01 Theme: 駄文
俺に春が訪れるかもしれない。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2008-06-10 22:37:11 Theme: 海外サッカー

今日は一度3時ごろ起きてユーロ見てた。



それにしてもイタリアはなにがしたいんでしょう・・・。



ピルロ、ガットゥーゾ、アンブロの3枚の中盤で攻めが巧く展開できるわけがない。



ピルロはパサーだし、あとの2人はそんな前に出て攻めるプレーヤーじゃないし。



FWも3トップにする必要はないわw



どう考えてもバランスが悪いでしょ。



デ・ロッシとか他にもタレントいるでしょうよ。



完全に生かしきれてないよねw



オランダが強いっていうより、イタリアがひどすぎですよ。



これリアルに無理だろww



フランスとルーマニアは見てないけど、0-0か。



以外にルーマニアが怖いなw なんかしそうだ!!




というわけでもう始まってるけど、軽く予想してみますわ。


グループA

1位 ポルトガル

2位 チェコ


グループB

1位 ドイツ

2位 クロアチア


グループC

1位 オランダ

2位 ルーマニア


グループD

1位 スウェーデン

2位 ロシア


グループC、Dは来たら面白いという希望を込めて。


A,Bはどう考えてもこの2チームしかないのでw



スペインは結局大舞台に弱い、アラゴネスがやらかしそうな気がするので、予選敗退でw


フランスもドメネクがなにかしてくれそう・・・。



とりあえず優勝はドイツって感じで。


もしくはポルトガルかな。


モウチーニョは熱い!!今大会ブレイクするね。




いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ダービー

2008-06-08 22:55:46 Theme: ヴェルディ

屈辱だわ・・・。



もう試合に関してはそれにつきるわ。



とりあえず俺はその前の日飲みでだいぶ飲んで疲れてるんで、もう休む。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

オマーン

2008-06-02 22:40:31 Theme: 国内サッカー

いや~なかなか今日はやってくれましたねー。



ただ俺はもう眠さが限界で前半2点入ってから、寝てたんですけどw



それだけ前半で内容は圧倒してたし、見ていて安心できたね。



これが岡田のやり方なのかなぁと。



プレスはしっかりしてるし、俊輔や松井を起点にしていい攻撃をしてるよね。



いや~やっぱりここ数試合の俊輔の存在感は絶大だわな。



とりあえずすべてにおいて形になってるからね。



これ続けてれば、負けないと思うけどね。



ただ相手がオマーンだからな・・・。



3次予選だからこういうプレーできるのかもしれないけど。



最終予選や世界を相手にするとこうはいかないかもしれないけど。



まぁ今日は勝ったからよし。



これからこのサッカーを成熟させていって欲しいね。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。