乾杯じゃなくて完敗

2008-05-25 23:08:58 Theme: ヴェルディ

勝利の美酒(ジュースだけどw)に酔いしることはできず・・・。



内容は最低で、完敗です・・・。



うちはフルで臨んでんのに、相手2軍だもんな。



それに3-0とかひどい。



まぁ相手はしっかりやれてたけどな。



もっと気持ちを見せて欲しいな。



なんで、負けてあんなにちんたらしてんのかな。



それは気に食わないよね。



でも毎回真っ先にやってくる服部のおじさんは偉いです。



まぁこれでナビスコは突破の可能性はなくなったわけだ。



リーグ一本に絞ってやれるんだから絶対に残留しよう!!



だったらリーグで上位に食い込んであっといわせてやりたい!!と俺は思ってる。



とりあえずあとのナビスコは消化試合になってしまうわけで、



その中で鹿児島に行く方々は激しく乙です。



ただ次の8日の国立はもう一度リベンジのときがやってきます。



ここで勝って、相手のサポーターをだまらせてやろうぜ!!



今日だって、あんなに騒がれて気持ちいいわけがない!!



誰もがそう思ってるはず。



次のダービー、緑の誇りにかけて絶対に勝ってやりましょう!!

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

コートジボワール

2008-05-24 22:35:26 Theme: 国内サッカー

久しぶりに代表戦をちゃんと見ました。



国内組に松井、長谷部が入ってどれだけ機能するか、楽しみだった。



あとは香川のデビューはあるかも楽しみの要素の1つだった。



内容はまぁそれなりじゃないかな。でも前半は結構よかった。



自分達のやりたいことがしっかりと出来てたんじゃないかと思う。



あのゴールまでの1連の流れは見ていて非常に気持ちが良かったねw



長谷部は海外行ってよくなったような気がする。



守備面で強さが出てました。



松井はやっぱりさすがともいうべきプレーだね。



ボールの持ち方はうまいし、やっぱり起点になれるよね。



サンテティエンヌで更に成長して、日本をぜひワールドカップへ!!



憎たらしいながらも、長友はいいプレーしてた。



攻守両面で安定してたし、あの後半のシュートは結構すごいな。



攻撃的に行くなら、安田。守備を考えるなら長友って感じでどうでしょうかね??




後半はちょっと全体的にミスが増えて、結構危なかったね。



ただ最後の最後で落ち着いて守りきれてた。



たぶんDFラインに釣男がいるのはでかいんでしょうね。



中沢、釣男ならやっぱり海外の強い選手にも負けませんよね。



今日もサノゴにほとんど仕事させてないし。



全体的に見るとまぁまぁかな。



まぁ親善試合だし、いろいろ試すための試合だから、まぁこんな感じでいいんじゃないかな??



相手も1・5軍ぐらいだし。




ただ香川はまだちょっと早いかな。



フィジカル的に海外の選手とはまだ張り合えないよね。



もうちょっとJで修行を積んでから、また代表で見たいですね。



かなり期待はしてるんでw




まぁ今日は新戦力や海外組がどれだけ出来るかを試すいい機会だったね。



3次予選での勝利に繋がればそれでいいですよ。




明日はダービーや。



勝つべ。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

CL決勝

2008-05-22 22:50:31 Theme: 海外サッカー

今日は3時30頃おきるように、携帯の目覚ましかけていたんですが、



なんか目覚ましに気づくことなく、そのまま寝てしまってました・・・。



超楽しみにしてたのに・・・・。



もうそれだけで1日のテンション上がりませんでしたw




試合内容もまだどんなものかも全く知らないんだよね・・・。



誰かDVDとかに録画してたら貸してもらいたいものですw



AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

試合詳細

2008-05-19 17:42:00 Theme: ヴェルディ

録画見るつもりだったけど、眠さに負けたw



テンション上がりっぱなしで疲れてたよ・・・。



試合に関して書くのめんどくさいんだよね・・・。



まぁもうみんないろいろ書いてるだろうから、いいかな??w



俺は今日も1限から学校で疲れました。



眠いです。



最近バイトとか学校の課題等で思ったよりも大変です。



大学って思ってたよりも楽しくないなw



つまんなくはないけどね。



また明日レポート提出なんで、いろいろ調べますわ。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

vs清水

2008-05-18 23:57:57 Theme: ヴェルディ

よっしゃーーーーーー!!!!



ホームでこんないい結果が出るなんて最高すぎる!!!



明日1限から授業だけど、録画みるぜ!!!



まぁ見てから書くか、明日に書くかはわからないけど、とりあえず詳しく書きますかね。



さぁて久しぶりにいい気分でやべっち見れる!!!

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

あー

2008-05-12 02:53:42 Theme: 駄文
久しぶりに布団で寝れる!!


大分行ってきましたが、車の中で寝てたから、あまり寝心地よくなかったんで。尻痛いし。


いやー三日ぶりの布団だ-。とりあえずバイトで閉店まで働いたから眠い!!


ゆっくり寝たいけど、明日1限から必修だ・・・。


あまりにも眠かったらサボります笑
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

札幌

2008-05-06 21:51:23 Theme: ヴェルディ

俺は行けず・・・。



お金がないんでねw



あれば絶対に行きたかったんですが・・・。



ドームとかすごい楽しみだったんだけどな。



まぁいいや。勝ってくれたから。



スカパーないから試合見てないから何もわからないわけですがw



ただチームとして初の連勝。これからも続けられるように、いいサッカーをしてほしい。



レアンドロも初ゴール。



チームとして非常にいい流れのような気がする。



次那須が確実にいないので、代わりは飯田かな??ハギかな??



まぁ誰がでてもいいから、チームの連勝を止めるようなプレーだけはやめていただきたいねw



さぁて次の大分、俺も行きます!!



めちゃくちゃ楽しみです!!



勝って帰ってきます!!



行かれた皆さんお疲れ様です!!




いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

試合総括

2008-05-04 14:26:33 Theme: ヴェルディ

深夜の録画あると思ったらやってなかったのね・・・。


普通に生中継だったみたいで・・・。


バモリながらだから、試合を90分まともに見れたわけじゃないけど、



前半はかなり押し込まれてたよね。


だけど最後のディフェンスが、必死に防いでました。


それが1点目に結びついたかなぁって思う。


1点目はカウンターのような形での得点だったもんね。


パスにデイエゴが抜けて、中のフッキがボール受けてズドン!!


ただあの26番の判断ミスによる失点だよなあれはw


あそこでヘディングってお前は。って感じだよね。



後半すぐにロニーのシュートで追いつかれたけど、


そのあとよく2点も獲ってくれたと思う。


前半よりは攻撃面でチームの持ち味を出せた。


フッキ、ディエゴのコンビはJ1でも改めて通用するなぁってかんじました。


フッキも周りを生かそうとはするようにはしてるのは大きな進歩。




3点目はジュビロライン。


マリノスのディフェンスを完全に破った。気持ちいい。



その後のセットプレーの失点は余計なように思うけど、勝ったからいいや。


いや~2点目獲られてからは押されて大変だったねw


よく耐え切った!!



那須は誰よりも特別な思いでこの試合に臨んで、古巣に勝った。


うれしさは人一倍だろうね。


試合後の那須のエンブレムを掴むパフォーマンスは鳥肌もんだわw


プレーも古巣に対して気持ち入ってたし、バウルとのコンビは本当に出来上がってるよね。


本当に那須は今このチームを愛してくれてるんだとかんじてます。


俺も来期は5番つけようかなw



あとはなんだかんだで福西は必要だよね。


中盤をコントロールできるのはやっぱり彼です。


菅原の守備も欠かせないです。大野もなかなかいい出来です。



ただ富澤のサイドバックはないなww


やっぱり現状は和田が一番落ち着いてみてられますね。


土肥は言うまでもないです。



やっぱりマリノスに勝ったんなら新潟に勝って欲しかったよね。


まぁこれも世界のマリノスを倒したからいいです!!



この勢いで札幌に勝ちましょう!!


去年は札幌ではいい思いをしてないんだから、今年こそは絶対勝ってやりましょうよ!!


まぁ俺は残念ながらいけませんが。


今のこのチームならやってくれると信じてます。



じゃお疲れ様でした。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

Giant KIlling

2008-05-03 22:58:33 Theme: ヴェルディ

おっしゃー勝ったぜ!!!!!!!



名古屋に続いて上位に勝利!!!!



これだったら新潟も勝ってくれたらと思いますが、まぁいいです!!



マリノス相手に勝ったというのは大きな自信になるでしょうから。



詳しいことはこのあとの深夜の録画を見て、その後か、朝おきたら書くことにします。




いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

新潟

2008-05-01 00:01:23 Theme: ヴェルディ

とりあえず新潟行って来ました。



まぁほとんどの人がいろいろ書いてるから、今日はあまり書かないけど、



負けなくてよかったかなぁって。



ポストにも助けられたし。



まぁうちがほとんどボールを支配してたけど、最後がうまくいかなかったね・・・。



攻撃はフッキ入って若干バランスが悪くなったような気も・・・。



ただいろいろと改善しようとってのはあったし。



まぁまだこれからチームは上向いてくれるはずです。



次のクラシコ勝ちましょう!!



俺は今日朝からバイトだったんで風呂入ってゆっくり寝ます。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。