1 | 2 Next >> ▼ /

名古屋

2008-04-27 12:09:02 Theme: ヴェルディ

いや~ほんとにすばらしい。


首位名古屋にフッキなし、今シーズン初の複数得点で勝利。


まさかここまでやってくれるとは思ってませんでした。



試合見ても決して名古屋のプレーが悪いわけじゃないんだよね。


うちが名古屋を上回るサッカーをしていました。


名古屋のサイド攻撃を封じていました。


1vs1でも負けてないし、中にあげられても、那須やバウルが跳ね返してた。


土肥のセービングは相変わらず安定していて、安心してみてられる。



あと初先発の菅原は素晴らしい出来でした。


やっぱ彼がいると守備力が上がります。


もうこのままボランチとして使わなきゃいけないような気がします。


福西、大野じゃあまり守れる気がしないし。


カンペーはちょっと足下がね・・・。


まぁでもこの3ボランチは機能してたし、これからも続いていくだろうと思います。



んでもって前線の飯尾やレアンドロもプレスを必死にかけててよかった。


まぁ守備がしっかりしてるから、攻撃に転じることができたんでしょうね。



それにしてもディエゴは、1点目を獲って泣いてましたねw


やっぱりよっぽど苦しかったんだろうなぁってのが伝わってきた。


それだけチームのことを必死に考えてくれてると思うとうれしいです。


シュートも完璧。これからもやってくれよ!!



2点目の河野はびっくり!!


すっげぇいいタイミングで飛び込んできたね~。


たぶんああいう形じゃないと競り勝てないと思うけどw



しあい終わった後は、ホームでの初勝利にサポーターみんな、テンション高かったですねw


更にレアンドロはユニ投げるというww


毎試合毎試合煽ったりとかいろいろやってくれますね。


彼が点を決めるのが楽しみだw



さぁて次はフッキが帰ってきて、同じような順位に位置する干潟だよ。


これ、絶対勝つよ。


今のうちなら負ける気がしないよ。


このゴールデンウィークは連勝して、少しでも上を目指そう。




それにしても千葉はかわいそうだなww


今年は本当に厳しいだろうな。


まぁうちもまだそんな他のチームを気にする余裕はまだないわけですけどw



じゃ、次も頑張っていきましょう。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

編成忘れて

2008-04-26 02:07:17 Theme: ファンタジーサッカー

ファンサカで編成忘れてたんですよ。


ダービーだから気合入れてたわけですよ。


全部ヴェルディにしてたんですよ。


それでそのまま柏戦臨んだら、



登録選手 獲得資金 チーム時価総額 ホームタウン 7節獲得
11人 1億7200万 4億5330万 滋賀県大津市 -3fp


-3ってwww


一時期1位だったのに、もう98位だし・・・。



とりあえずこんなひどいのは初めてだったので載せましたw

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

m○○iじゃ書けないので

2008-04-24 17:51:35 Theme: 駄文

もうとりあえず人間関係めんどくさすぎるわ。


なんか女子が授業中に、俺の悪口言ってるのが普通に聞こえた。


家かえってm○○i見たら、日記にほにゃららが嫌いって書いてあった。



話してることと日記の内容を考えても俺しかないだろうって思った。


たぶん女子はほとんど俺のことが嫌いなような気がする。


ってか絶対そうだし。


まぁ俺そのものにまずいことがあるから、嫌いなんだと思うけど。


もしかするともう知り合い全員が俺のこと嫌いなのかもね。



いや、ホントにショックだし、むかつくね。


なんか陰口をたたかれるのは非常にむかついた。


なんだかいろいろとものを壊したい気分。



もうクラスの女子とかはマジでいいです。


話しかけてこない限りは話すつもりないし。



あ~もう外に出たくないわ・・・。


人間関係とかめんどくさすぎてやだよ・・・。


学校行くのやめようかな・・・。





AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

お酒

2008-04-23 00:57:07 Theme: 日常生活
今日はサークルに行ってきた帰りに、一緒のチームだった連中と飲みました。


いや~やっぱり酒はいいわ。テンション上がるし。


なんか、嫌なことが吹き飛んだ笑


もう酒なしじゃ行きてけないわ~。


とりあえず明日も1限からなんで、(月~金まで全部1限入ってます)


寝ます。おやすみ。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2008-04-20 13:38:07 Theme: ヴェルディ

もうすべてにおいて最悪。


試合の内容も、応援も。


このまま行くとホントに降格すると思う。


たぶんフッキが戻ってきても、今のこの状況じゃちょっとね・・・。



昨日はなんだか、柏の力を思う存分発揮させちゃった感じかな。


特に前半なんかは、何も出来てない。


立て続けに3失点するし。


てか柏はここ3試合点すらとれてなかったのに。


李とかアレックスとかにちんちんにされてた。


んでもってうちの攻撃も柏のプレスサッカーに完全に封じられて・・・。


うちはどうもこういうサッカーをする相手には分が悪い。


悪いとわかったら、もう少し相手に合わせた戦い方をしてほしいものです。



失点シーンのほとんどは完全に崩されてたもんなぁ・・・。


やっぱりこれだけ普通にやらてるとまずいのなんのって。


後半は少し攻撃で良くなったから改善はしたんだと思うし、これからも改善できるんじゃないかなって思うけど。


まぁそこは哲さんを含めたコーチ陣の練習で修正して欲しいものです。



応援は、もういろいろと考えなきゃいけないなぁと改めて思いました。


自分の中でも何かできることがあるはずですから。


だってこんな状態が続いていくのは、まずいよホントに。



いろいろと俺自身も変えていかなきゃなぁって思いました。

いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

いったいなんなんだろうね。

2008-04-18 20:10:16 Theme: ヴェルディ

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080418-OHT1T00029.htm


この記事は本当にひどい。


もうこんなことあるわけない。


フッキはうちを愛してるから大丈夫。


うちでのプレーに満足してるはずです。


それに今移籍をしても、絶対にうちは違約金を払わすと思いますけどね。



君は体が強いんだから、もっと冷静にプレーしなさい」


なにこれ??


もし本当にこんなこといわれてたらたまったもんじゃないよね。


とりあえずこの記事はもう何がしたいのかわからない。


ヴェルディに対して、なにか因縁があるとしか思えない記事だな。



てか俺明日の柏戦、本当にヤバイ。


お金がなさすぎて。


チケットは買ったんだけど、交通費が出せない・・・。



もうここんとこ教科書だのなんだのでいろいろとお金消えてくんですよ・・・。


とりあえず親に小遣いをなんとか前借したいんだけど・・・。



親は出張で帰ってくるかわかんねぇw


あ~まずいなこれ。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

3試合

2008-04-15 22:29:51 Theme: ヴェルディ

フッキがいません。


ただ決まってしまったことに文句を言ってもしょうがないので、なにもいいません。


まぁきついような気もするけど、いろいろと言ってしまったのは残念だよね・・・。


熱くなるのもよくわかるよ。 


その休養期間にトレーニングを積んで、完璧な状態で帰ってきてくれるのを待ってます。




さぁ、ここがどうやら踏ん張りどころのようです。


またフッキがいなくなり、勝てなかった頃の状態に戻ってしまったわけですが、


フッキがいない状態で勝ってこそ、チームとして真の強さが見れるような気がします。



この3戦結果残して、チームとしていい雰囲気を作ってもらわねば!!






いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

コメント

2008-04-14 15:07:50 Theme: 駄文

コメントを承認制にしてから、まったく返してませんでした。


すいません!!


いや~記事をずっと書いてばかりで・・・。


これからも何かあればコメントしていただくとうれしいです。



ちゃんとコメントの確認しなきゃ・・・。





いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

derby

2008-04-12 10:49:53 Theme: ヴェルディ

今日は誰もが待ちに待った東京ダービー。


サポーター同士の気持ちがぶつかるだろうと思います。


あまりいい印象のないダービー。


そして落書きされたことなどの因縁を晴らすためにも、



このダービーで勝つ!!


今のうちはフッキが戻ってきてチームの流れはよくなったわけだし、


元FCの土肥、福西がいる。



今この2人はうちには欠かせない選手として活躍してくれている。


今日はこれまで以上の活躍してくれるんじゃないかと思う。



神戸に勝ってからというもの、負ける気がしない。


勝ったことで間違いなくチームもサポーターも完全に勢いづいてきてる。



今日はお互いの威信をかけて戦う大事な1戦!!


絶対に勝って、俺達が東京で1番のクラブだということを証明しましょう!!


そのためにも、自分のできる限り応援していくつもりです!!



今日、スタジアムに行こうと思ってる皆さん、


スタジアムに集って、応援して、勝利の美酒に酔いしれましょう!!



絶対負けない!!


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

サポWA2回目

2008-04-09 20:11:27 Theme: ヴェルディ

今日は新しいバイトの面接行ってきたけど、確実に受かっても行きませんw


条件が合わないので・・・。


ガッツリ稼げないとか言うし、だめだな・・・。


探せばもっといいところあると思うのでね。


それにあの面接の出来じゃうかんねぇわw



もう探すのめんどくさんくなってきた。


そんないちいち条件とか考えてられねぇから、派遣で頑張るかな。当分は。


今は履修だのサークルの体験だの思ってたより忙しいからね。


もっと落ち着いてからもう1つバイト探そうかなって思ってます。


ただメールで来る仕事内容と、学校での授業とかとの両立はあまり簡単ではないんですが・・・。


難しいです。




第2回サポーターのWAプロジェクト実施のお知らせ

_____________________________


2007年、サポーター仲間を増やしてその輪を広げていこうという呼びかけの下

ホームゲームで実施し続けてきたサポーターのWAプロジェクト


ホーム第3戦目となる12日の試合は、いよいよ東京ダービー。

ライバルFC東京との大一番です。


ここ数年はダービーで分の悪いヴェルディですが

だからこそ、絶対に勝たないといけない一戦。

フッキも帰ってきてチームは勢いづいてきていますが

そのチームを更に盛り上げるためにも、まずはスタジアムの雰囲気作りから始めましょう。


何をする、という訳ではありませんが

試合へ向けてテンションをあげるような集まりに出来ればいいなと思います。

一人で応援しているという方や、サポーターの仲間を増やしたいと思ってる方なども

お気軽に参加してみてください。

当日の集合場所、時間は以下の通りです。



時間:16:00
集合場所:N50ゲート周辺



去年から実施してるイベントですが、初めて参加したいという方も歓迎です。

ちょっと顔を出してみる、くらいの感覚でも全然構いません。

何か分からないこと、聞きたいことなどがあれば

コメントやメッセージなどで連絡下さい。


いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。