重い重い

2008-02-28 22:33:18 Theme: 日常生活

今日は大変だったなバイト。


昨日より時間2時間短いのに、とりあえず重労働w


トラックに乗ってひたすら積み込み。


その荷物が重い重い。


10秒ももてない荷物もあったりするし。


少なくとも重いのは4~50キロはあったと思うw


それを投げて渡すって言うんだからねw



腰なり、肩なりがすげぇいてぇよ。


たぶん300ぐらいは投げたなw



それにしても正社員の人にかなりいじられたわw


若干へばる俺に対して、「おら、どうしたぁ!」「なにやってんだお前w」


などと散々言われたわ。


あと頭悪そうだとか、コーヒー買いに行かされた。



ただの派遣なんだが・・・。


完全に正社員のように扱われた俺w


ありえないぐらい普通に話しかけられてるし。


それにしても、正社員の下ネタはひどい。


いきなり話したこともないのに、

「どんな変態プレイがすき??」とか聞いて来るんだぞww


まぁ軽く引いたw


「家に泊まらせろ!!」だの「飯を食わせろ!!」だの無理まで言うし・・・。


社会人こえーw



てか今日の人は軽く頭おかしかったわ。


嫌な人じゃないけど。


ただ当分会いたくありませんw




てか、ユニフォームが今日から店頭販売されてるんらしいんだけど、


普通に一昨日ヴェルディーノに注文しちまったよw


2週間ぐらいかかるから開幕間にあわねぇw


今年はちゃんとユニ着て応援しようと思ってたのに・・・。


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

人生初

2008-02-27 22:47:39 Theme: 日常生活

今日は人生初のバイトに行ってきました!!


今までは部活やら受験勉強、学校のことやらでやってませんでした。


まぁやろうと思えば出来たんだけど、休みの日は休みたかったんでねw



午前中は倉庫で、積み込みと搬出。


なんかむちゃくちゃ楽すぎたww


普通に1時間とかで終わったからね。


俺なんか台車に乗った荷物をエレベーターに乗せて、1階の人に渡しただけだからねw



そんで電車で次のところに移動して、とある旧区役所に行って、


廃品の整理、積み込みをやりました。


いや~これは5時間働いたからさすがに疲れたねw



旧区役所だけあって、いろいろな備品があって、持ち運ぶの大変なものも多くてね。



まぁ初バイトの感想は結構楽しかったです。


みんないい人たちばかりで、わからないことはいろいろ教えてくれました。


そんでもって面白い人も多かったですからねw



今日は疲れたといえば疲れたけど、なんだか遊んだりしたときとは、一味違う疲れがありましたね。


非常にこの疲れが心地よく感じました。


いや~ほんとに今日は充実してたよ。マジで。


いろいろな人と協力して作業できたし、また今日のような感じでやれたらいいなぁ。



てかまた今日の人たち来ないかな??


きてくれると凄い楽。今日1日でだいぶ話しかけられるようになったしね。



ちなみに明日もバイトです。場所が違いますけど。


稼ぎまっせ。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

上野→ラクーア

2008-02-26 22:51:25 Theme: 日常生活

今日は地元の友人と、上野に服を買いに行ったんだけどね。


なんか結局服は高くて、買えないからゲーセンに行って、楽しんだっていうねw



しかもゲーセン行ったときに、5000円札がないことに気づく・・・。


どうやら上野でパスモをチャージしたときに1万円入れたんだけど、


5000円取り忘れたっぽい・・・。


全部とったと思ったんだけどな・・・。


とりあえずなぜか5000円をどこかになくしてしまったわけです・・・。


さすがにこのあとはテンション上がりませんわ・・・。



しかもその後なんか上野から歩いてラクーアに行っちゃいました。


今思うとなんで俺ら歩いてラクーアなんて行ったんだろう??ww


すげぇ疲れたわw


もうお金がなくなったことも重なってね。



まぁラクーアで結局ボーリングやって、家に帰ってきたわけだけど。


なんだかすごいいろいろとあったから、疲れて爆睡してた。


さっき目覚めましたよ。



う~ん5000円はバイトしてその分も働くしかないなこれは。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

一件落着

2008-02-25 21:49:29 Theme: 日常生活

報告遅れましたが、大学は結局、20日に書いた、T経済大学に行くことになりました。


2年の最初の頃はこの大学に行くことなんて考えてもなかったのにね。


まぁ大学受験はそんな甘くねぇってことだな。


行くって思うのは簡単だけど、入るのは簡単じゃないんだよね。


4年間この大学で頑張りますよ。




んでもって今日バイトのほうも決まりました。


派遣ですよ。


イベントの設営、管理、撤去や物品の仕上げや荷卸しです。


時給1000円なんで結構稼げますね。


面接も履歴書もないんで、苦労はしませんでしたね。


稼いでアウェー行くぜ!!




てかもうそろそろJリーグ開幕するけど、大丈夫かな??


期待されてる福西や那須、土肥は練習試合でもたいした活躍はしてないみたいだし、


レアンドロにいたっては、怪我で別メニュー。


せっかく戻ってきたのに、この状態じゃ怖いよなぁ。



あと2週間でチームをどれだけ修正してくれるんでしょうかね??


まぁ哲さんを含めたコーチ陣が修正してくれると期待するしかないな。



もうJ2の舞台で戦うのはみんな嫌なはずだぜ。


あー開幕が楽しみと思いつつも不安だなw

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

日中戦

2008-02-20 23:52:18 Theme: 国内サッカー

まず最初に俺の合格のお知らせ。


国分寺にある、とある大学に受かりました。


なんかVERDISTAのとある人と同じ大学みたいです。



たぶん22日に18日落ちたとこと並ぶくらい、行きたいと思ってるところは、たぶん落ちてると思うのでw


実質この大学に通うことになるんじゃないかと思います。


とりあえず滑り止めの1つしか受かってなかったので、決まってよかったです。



じゃ話変えましょうか。



今日の代表戦。


とりあえずひどいね。何だろあのジャッジ。


完全に試合ぶち壊しだなありゃ。


出たら日本のボールになることがほとんどないし、イエローはもっと出てもいいし、


安田へのあれは一発レッドだな。


だからこんな大会なんて、なくてもいいっていってるんです。


こんなの怪我しに行くもんです。


中国人にがつがつ削られますからね。


他の選手も削られたところ悪かったら、途中交代してたかもしれないですよ。


べつにこんな試合見てて腹が立つだけです。


ただ観客のマナーはよかったのは成長したかなと。


まぁ選手たちはよく我慢して戦ったと思います。


あれはいくらなんでも理不尽すぎるわw


俺だったら、退場になってでもぶん殴ってるかもしんないw



もう次の韓国戦。


勝ち負け云々より、無事に帰ってきてさえくれればそれでいいです。


まぁ正直言うと韓国の方が強いかもしれませんしねw



田代が普通に出てるようじゃね。


今日だってドフリーで外したしね。思いっきり。


まぁ味方を生かすポストプレーはすばらしいんだけどね。


FWなんだからゴールをとらないと。



あと遠くから打つんだったらもっと枠に飛ばして欲しいな。


ミドルシュートとかぜんぜん枠飛んでないし。


あれじゃ宇宙開発だよ。


せめて枠に飛ばさないと。打つだけじゃなんだかね。



次もまぁいろいろ大変でしょうが、頑張っていただきたい。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

桃の木

2008-02-19 00:35:36 Theme: 駄文

とりあえず何から書こうか。


残念ながら第一志望の大学は落ちました。



さすがに1000人近い人数受けて、150人しか受からないとか酷過ぎますww


正直後もそんな希望がないから、どうやらこのままだと滑り止めに進学しそうだなぁ。



頼むからあとどっか受かってくれーw



てか俺自身あいのりってそんな熱心に見てるわけじゃないんだけどさ、


Remiの方がかわいいとか言う人多い見たいだけど、俺は断然桃派!!


あの肌の白さに、あの声がたまりませんww


今日なんかは旅の途中であるもの食べて、擬似○○○ですよwwww


とあるメンバーがエロいなぁって言ったら、舐めまわしたんですよそれを。


ちょっとにやけてしまったw



今日のは反則だろと。なんだか最近あいのりは桃さん見るために見てる気がしますww


大学生になるってのにこんなんでいいのか俺w さすがにきもいぞw



てか、


日本代表大丈夫か??


前田怪我したみたいですねw


そもそも田代先発とかいう時点でだめだろw


だって点の臭いがしない。


ポストできて、走ればいいってもんじゃねぇんだよFWは。



まぁ正直このメンバーってこともあるし、東アジア選手権なんて俺からしてみればJリーグのチーム泣かせですよ。


これでね怪我なんてしたらチームにとっちゃたまったもんじゃないですよ。


まずこの大会の存在意義が正直よくわからないし。日程的にきつくなるだけ。


まだ移籍して新チームに合流してない駒野なんかは連携面ヤバイだろうな。


結果は悪かろうが良かろうが、無事に帰ってきてくれることを祈ります。


中国だからなにあるかわかんねぇもん。


ほんとにスポーツのときぐらいそんな反日感情捨てろっつーの。


あーそりゃ確かにあなた方の国に対してひどいことをしてきましたよそりゃね。


いい加減そんな過去のこと忘れていただきたい。



なんだかこの大会全く見る気にならないわマジで。


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

面接

2008-02-15 23:41:29 Theme: 日常生活

今日はバイトの面接行ってきた。


なんだか、言ってることめちゃくちゃになっちゃってて、ヤバイと思うww



それにそこはどうやら土曜か日曜どちらかは働かなきゃいけないみたいでw


まぁとりあえず序盤は日曜の試合が続いてるから土曜日を希望しておいたけど。



時給も1000円と結構高めだから、なんとしてもついておきたい!!


まぁダメだったらまだ候補あるから諦めないで探すけどね。



んで夜は、9時30頃から、走りました。


井の頭公園まで。



うん、体力めっさ落ちてるね。


俺の住んでるところの隣の駅を途中に通るんですが、そこまででいっぱいでしたw


相当落ちてるなこりゃ。



何回歩いたかわかりませんw


まぁ帰りはとりあえず止まらないことを考えて、ゆっくりだったけど走りました。



まぁこれからペースを上げていきましょうかね。


あとは腹筋。



頑張って続けないとねw


あんまり続かない人間だから、やめちゃうかもねww



まぁがんばろ。


さぁて明日は未定だ。


下克上だ!!




いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

お久しぶりです

2008-02-13 20:12:02 Theme: その他

受験終わったあああああああああああああああああああああああああ



とりあえず滑り止めは受かってるんで、浪人はなくなったんで、今日から再開しますよ。



ミクシィはたまに更新してたけどねw



とりあえず受験勉強とかで運動してないので、減量と3月までにバイトを探します。



バイトしないとアウェー行けないからねw



今年はいける試合は全部いくつもり、一応皆勤を狙ってます。




今日のところはこれまでにしておきます。



ではでは。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。