さーせん

2007-09-20 16:47:19 Theme: 海外サッカー

いや~長期間放置しててさーせん。


ただ学校が始まって書くこともなくなり、パソコンをあまり開かなくなったのが事実です。


まぁ受験勉強の合間に書こうと思えば賭けるんですが・・・。



なにも書くことねぇんで。


まぁそれまでの間に自分の志望大も完全に決まり、それを目指して勉強するのみとなりました。



てかもう周りでは指定校で大学を決まりそうな奴がでてきてます。


俺は一般受験で行くけど、推薦はずるいよな。もう決まるとか。



てか俺のいるクラスはあまりものの推薦しかこないから、いいのないかと思ってたんだけど、


結構いいとこあったんだよねw



そんでその中にかなり魅力的なもんがあったんだよなw


偏差値もまぁまぁで、その推薦の基準が自分でも行けるんだよね。



てかうちの学校は推薦のガイダンスでないと推薦でいく資格がないという意味がわかんないものがあって、


俺はガイダンス出てないからその資格がないわけで。



マジで一応出ておくんだった。


まぁいまさら後悔してもしゃぁないですし、一般で受かって見せましょう!!



とまぁ自分の現状はここまでにして、


10歳・宮川類くん5年契約…アトレチコ・マドリードU―12


10歳の少年がアトレティコと契約したらしい。


すごいな。俺よりサッカーできそうだなw 俺も4年間サッカーやってたけど。


将来は日本代表としてみてみたいですね。



モウリーニョ監督がチェルシー退団=イングランド・サッカー

モウリーニョがいつの間に退団・・・。


確かに今年はあんまし結果でてねぇけど、ちょっと早すぎじゃないか??


もっと気長に見てやればよかったんじゃないか??



まぁでもいろいろと問題あったしな。アブラモビッチやら選手との対立とか。


次はどうなる??


AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

おかえり

2007-09-07 22:17:54 Theme: ヴェルディ

シウバが帰ってきたよ!!


http://219.94.147.166/news/topteam/?cmd=DispNews&news_id=347


ジウマール シウバ サントス[Gilmar Silva Santos] 選手 FW
1984年3月9日生まれ(23歳)  ブラジル出身  177cm/70kg
ECビトーリア→サントス→東京ヴェルディ1969→横浜FC

●シウバ選手コメント
「ヴェルディに戻ってくることができて、大変嬉しいです。
 勝利に貢献して、みんなと一緒にJ1へ復帰したいと思います」



ずっと練習に参加していた模様で、すでに契約の話は出てましたからね。


なんだか左サイドで起用するとかいう案も出てるみたいですが。



どっちにしても俺はシウバが活躍さえしてくれればどこでもいいです。


間違いなく戦力アップはしてるんですからね。


それにしてもあのこの外人トリオが並ぶのは本当に反則レベルだなw



これから昇格のために全力でプレーして欲しい。


こりゃ昇格に向けてすばらしいニュースだね。

AD
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

さらばルイス

2007-09-01 19:22:36 Theme: ヴェルディ
昨日メールを見てびっくりした。


急すぎるブラジルへの移籍。しかもチームは超名門サンパウロ。


そりゃ誰だってこのチームから来たら心は動くと思う。


しかもずっとお父さんの体調が良くならないらしいし、今回の移籍はやむを得ないことだと思う。


今シーズン、お父さんの容態がよくないのは聞いていた。


普通の人ならプレーに影響がでると思うのに、ルイスはルイスのプレーをしていた。


さすがはプロだと感じた。


俺はルイスは今シーズンの外人の中なら1番好きだった。


ブラジル人らしくテクニックが高くて、中盤の核として活躍してくれた。


この時期の離脱は痛いなんてものじゃない。


それでも愛する父のためならブラジル帰国はしょうがない。


ルイスにはブラジルで活躍してもらって、クラブワールドカップ、代表なんかで見れたらいいな。


ルイスはチームに魂を置いていってくれた。


ルイスのその意志に選手、そしてサポーターが応えていかなければならないと思う。


そしてJ1昇格して、ブラジルにいるルイスにも喜んでもらいたい。


ほんとにルイスの分まで頑張らないと!!


最後に成田に行った方々、朝早くからお疲れ様でした。


これでチームとして、まとまればなぁと思う。


ただ一つ心配なことがあります。


ラモスが大野と名波のボランチにしそう笑


大丈夫かなぁ。
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。