ゲットゴール&キジ

2007-08-24 19:21:07 Theme: ヴェルディ
=====================

★☆★勝敗予想クイズ『GetGoal!!』★☆★

http://ameblo.jp/stadium1969/entry-10044400653.html

Q1:2007年8月26日(日)第36節徳島ヴォルティス戦の勝敗は?

【あなたの予想】
東京ヴェルディ1969(3)得点、徳島ヴォルティス(1)得点、
(東京ヴェルディ1969)の勝利!


Q2:では、この試合の、東京ヴェルディ1969の1点目の得点者は?

【あなたの予想】
それは、(10)の(ディエゴ)選手です!


=====================


なにがなんでも勝て。


もう昇格のために、この試合負けるわけにはいかないでしょう。


フッキがいないときこそ、チームとしてどれだけ力を発揮できるかだよ。



てか前回のように引き分けでインタビューとかは絶対やめようねw



さぁてなんか木島がヴェルディに復帰するみたい。


ずっと怪我でつらかったでしょう。まぁまだ実戦はでないだろうけどね。


ぜんぜん試合勘みたいなものもないだろうし。



でもいつか力が必要なときがくると思う。


貪欲な姿勢はチームに必要なものだよ。



層あついからなかなか簡単には出れないと思うけど頑張って欲しい。


この苦労が本人を成長させたことでしょう。



頑張って!!ピッチに立てるように!!期待してます!!

AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

今日の試合

2007-08-20 00:31:21 Theme: ヴェルディ

日の試合はホントにイライラしたわ。


せっかく内容はそこまでひどくなかったのに、審判に壊された。


なんだ。扇谷。


まぁフッキの退場はあいつのことだから、考えられないことはない笑


まぁそれはいいとして、他のジャッジはなんだ??


点はけされるし、ファールになる場面はおかしいし、もう最低だな。


つうか問題はそのあとだ。


なんで、一部のサポーター、いやあんなやつらサポーターとは呼べない奴らが、


なに勝手にいきなりディエゴコールやってんの??


コールリーダーの主導もなしに。



まぁそりゃ勝ちのゴールとかだったらいいとは思うけどさ。


だって引き分けだよ??勝ってないんだよ??

誰とは言わないけど、うちのグループの奴でもやってる奴いたぜ。


知りたきゃ個人的に聞いてくれ。


どうかんがえても昇格のために勝たなきゃいけない試合での引き分けは痛いだろ。


他のチーム勝ってるから、昇格は不利になりつつあるんだぞ??


それをなんだ。ディエゴ、ディエゴ喜びやがって。あとインタビュアーもだ。


なんで勝ってないのにインタビューするんだ。馬鹿じゃねぇのか??


マジでチームとしての程度の低さを見せることになるから辞めろ。


マジで恥ずかしいぞ。ヴェルディのチームやサポーターがダメに見られる気がしてやだぜ。そんな一部の糞野郎どものせいで。


しかもGREEN PIECEの人が、正しいことそいつらに言ってるのに、なんで反抗してんだ??


もうありえねぇよ。こんな気分で明日からの学校の講習とかやってられんわ。


せっかくのヘイポーさんも面白く感じられなかったしよぉ。


今日はすっげぇ胸糞悪い一日でした。言葉汚くなったけど、これにて失礼。


以上mixiよりコピーしてきました。(多少訂正)


今日試合で思ったのはこういうことです。

AD
いいね!した人  |  Comments(5)  |  リブログ(0)

ゲットゴール

2007-08-17 16:05:14 Theme: ヴェルディ
=====================

★☆★勝敗予想クイズ『GetGoal!!』★☆★

http://ameblo.jp/stadium1969/entry-10043680388.html

Q1:2007年8月19日(日)第35京都サンガF.C.戦の勝敗は?

【あなたの予想】
東京ヴェルディ1969(2)得点、京都サンガF.C.(1)得点、
(東京ヴェルディ1969)の勝利!


Q2:では、この試合の、東京ヴェルディ1969の1点目の得点者は?

【あなたの予想】
それは、(19)の(船越)選手です!


=====================


もう鳥栖戦に関しては見ても何もわからないし、いけなくて応援できない自分がふがいない。


だから何も触れないでおきたいと思う。


まぁ1ついえるのはよく上位陣が勝たなかったなと。



まぁまず何よりも19日の京都戦に勝つしかないでしょ。


鳥栖戦の鬱憤をぜひとも晴らしてもらいたい。



ルイスがいないなどきつい要素はあるけど、J1昇格のために負けられない。


もうほとんど余裕はないからね。



まぁなんとなく船越と予想。


それより、泰成を試合で見たい。



5月のホームの福岡戦だって、泰成の活躍もあって、流れを引き寄せたんだから。


彼ならやってくれると信じてる。


べつに海本を悪くいうつもりはないです。



ただ泰成が見たい。


ルイスの代わりは悠介かな。


サテでも調子はいいしね。



19日こそ勝ってもらいましょう!!



AD
いいね!した人  |  Comments(3)  |  リブログ(0)

ジュニア優勝アンド進退問題

2007-08-11 11:36:47 Theme: ヴェルディ

おめでとう!!


いや~マジで小学生とは思えないテクニック。


俺よりも普通に技術レベルは確実に上です。


あんなトリッキーなプレーは俺にはできませんよ。



まぁ1点目も2点目もそうだけど、かなりいいつなぎしてたよな。


本当に将来に期待の持てる選手たちですね。



いずれ10年後にはヴェルディの主力としてプレーしていることでしょう。


特に高木!!


君はすごい!!


2点目のシュートは圧巻でしたね。


もうレベルは小学生ではないですよあれ。



いや~見事にお父さんの身体能力を受け継いでますね。


ていうか息子は2人ともヴェルディなんだねw



お父さんのやってた野球はやろうと思わなかったのかね??


う~んまぁやっぱり努力とかいうけど、まずはやっぱり才能がなきゃ、一流にはなれないよな。


もちろん努力を怠ってはいけないけど、やっぱり生まれ持った才能があるから、プロになれるんだろうな。



まぁ今日優勝した選手には、ジュニアユース、ユースでも頑張って欲しい!!



てか今やふー見てて、

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20070811-00000029-spn-spo



いまさら進退問題かよ。


結果は出てないけど、今はそんなチームとして崩れちゃいないじゃないか・・・。


だったら7連敗の時点で解任しておけっていう話ですよ。



フッキの個人技だよりだけど、今は結果が出てるわけだから代えなくていい気もするけど・・・。


あ、でもヴェルディの事実上の指揮官って哲二さんだからねw



そのまま哲さんが監督になるのも悪くはないなぁ。

いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

ゲットゴール

2007-08-10 20:00:28 Theme: ヴェルディ
=====================

★☆★勝敗予想クイズ『GetGoal!!』★☆★

http://ameblo.jp/stadium1969/entry-10042754376.html

Q1:2007年8月12日(日)第33水戸ホーリーホック戦の勝敗は?

【あなたの予想】
東京ヴェルディ1969(2)得点、水戸ホーリーホック(0)得点、
(東京ヴェルディ1969)の勝利!


Q2:では、この試合の、東京ヴェルディ1969の1点目の得点者は?

【あなたの予想】
それは、(13)の(佐藤悠介)選手です!


=====================


なんか先発になりそうらしいんで、期待です。


練習試合でもかなり調子がいいみたいだし期待できそう。



いやぁ最近は本当に放置気味で申し訳ないです・・・。



いいね!した人  |  Comments(3)  |  リブログ(0)

明日は愛媛戦

2007-08-04 09:39:38 Theme: ヴェルディ

です。


なんか俺の近辺の人はバスツアーで行くみたいですね。


俺もいけるなら行きたいけど・・・。



そんなアウェーを見に行く余裕はありません。


勉強をしなくてはならないので・・・。



というわけで最近は最低でも4~5時間は1日にこなしてるんですが。


まだまだ足りませんね。



やっぱり普段こんな時間勉強することがなかったもので、やはり今は6~7時間で限界w


予定は最低でも8時間なんだけどね。



まぁそれは今後なんとかやっていこう。


本当に愛媛に行きたかったけど、東京で俺は自分のことを精一杯がんばります。


アウェーのみなさん頑張って。



まぁ肝心の試合だけど、フッキ、船越が出場停止の攻撃陣。


となるとFWは誰になるんだろう??


ペイちゃんが入るとか、いろいろな噂を聞きます。


でもやっぱり広山とディエゴの2トップがいいと思うけどな。


ディエゴのところに大野でね。あぁあとはサテでよかった悠介とかはだめかな??



でも誰が出ても試合に勝ってくれればそれが一番ですけどw


まぁ福岡よりは相手としては楽といえると思うけど、(油断はしてないです


自分達のサッカーを発揮して欲しい。



いやぁそれにしても暑すぎ。


今クーラーがぶっ壊れててねw


むちゃくちゃあついんよ。



た、助けて・・・・。






いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。