1 | 2 Next >> ▼ /

福岡

2007-07-29 02:18:30 Theme: ヴェルディ
結局結果として1-2で負けてしまいました。

ただあのPKはしょがないよな。

あのまま止めなかったら、決められただろうし。


でも2点目はセットプレー。

やっぱりこれはいつまでたっても改善されない笑

マークをお互い確認しあってつけてるのかなぁ??


まぁ失点シーンは守備を崩されて決められたわけではないから、あまり悲観的にならなくて大丈夫だね。

攻撃に関しては、ラモスが一気に3枚交代枠使ったのは悪くない。

ていうかもともと飯尾と広山の2トップは無理があるだろ笑

そして相変わらずの大野ボランチ。

これでは守備が怖すぎるって。

攻撃的なセンスは認めるけど。


ラモスにはいい加減に気づいて欲しいんだが・・・。


まぁこの勝敗はあまり悲観的に考えずに次へとむかっていって欲しい。

次もフッキがいないので、攻撃陣の奮闘に期待。

次こそ勝とう!!
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

今日は福岡戦

2007-07-28 12:54:42 Theme: ヴェルディ

なんとなんと一週間ぶりのブログ更新となってしまいました。


まぁここ1週間は学校の講習で思った以上に忙しく・・・。


ていうかかなり質のある授業なので、家帰ると爆睡ですw



んで夜は受験勉強やら講習の宿題やら。


でも25日は行きましたし、ミクシィもちょくちょく更新してました。



あと24日は地元の友人と地元の祭りに行ったもんで。


おかげであまりパソコンをこれだけ自由に触れるのは久しぶりなんです。



さぁて今日は、福岡戦!!


この試合はなによりフッキがいないのが大きい。


フッキという絶対的なエースがいないなか、どのようなプレーを見せてくれるか。



たぶんFWは広山、飯尾になるらしいけど、俺はディエゴと広山の方がいいと思うが。


そんでトップ下に大野をもってくればいいんでねぇかと。



ディエゴは柏時代やってたはずだし、去年21得点の得点力も生きると思うんだよね。


まぁこの試合に関しては前線がどのような働きをしてくれるかによってきまるでしょう。



守備はメンバー変わらないし、戸川やバウルも前の試合ゴールも奪って、調子もいいはずです。


DFに関しては、お互いがしっかり確認しあってやっていけば大丈夫。


さぁ勝ち点3を奪ってきましょう!!


そして昇格のライバル福岡に差をつけよう!!


できれば仙台が負けて3位に浮上するといいねw


http://www.jsgoal.jp/news/00051000/00051945.html

【J2:第31節 福岡 vs 東京V プレビュー】サバイバルレースへの生き残りをかけてぶつかりあうライバル同士。生き残るのはどちらだ。 [ J's GOAL ]


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

札幌

2007-07-21 18:49:39 Theme: ヴェルディ
結局2-2のドロー。


ソダンに決められた時は、なんかホームでの札幌戦を思い出しました笑


でもそのあとにフッキが2点決めて逆転。


2点目のゴールは凄かったな。


でもロスタイムに、コーナーから石井に決められた・・・。


それで引き分け。


いやぁこれは普通にショック。


勝てる試合を逃したようなもんです。


もう逆転してたんだから、回すだけでよかったのでは??


いやぁホントに悔しい。


でもまだ負けなかっただけよかった気がする。


次勝てばいいんだ。


内容は見てないからいいのかわるいのかわからないけど、この引き分けをポジティブに考えてやるしかないですね。


最後に現地のみなさんお疲れ様でした。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

お帰り

2007-07-19 22:23:05 Theme: ヴェルディ

http://219.94.147.166/news/report/?cmd=DispNews&news_id=375


都並さんが帰って来ました。


わずか1年足らずでヴェルディに帰って来ました。


やっぱり彼はヴェルディじゃなきゃね。



アドバイザーという職だから、まぁフロントのような仕事の気がするけど、


まぁ再びヴェルディに関わってくれるということでうれしいですよ。


本当にヴェルディを知っている人だし、ヴェルディの発展に全力を注いでいって欲しいですね。




う~ん今日休みだから、11時ごろまで寝てたんだけど、眠いw


なにが原因だw

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

大学見学会

2007-07-17 15:03:18 Theme: 日常生活

なんだか久しぶりに日常について書くような気がします。


今日は学校が行ってくれた大学見学会に行って参りました。


俺は家から近いN本大学文理学部に。


他にもH政大学や、K澤大学があったんだけど、ここは結構行きたいとこだったんで。



んまぁ行ってみるとやっぱり大学の雰囲気っていい。


そんでもってここに行きたいなぁって思った。


そのキャンバスは閑静な住宅街の中にあって、かなり自分的に気に入りました。



いろいろと施設も揃ってるし、授業は幅広く履修できるし。


それに幸運なことに、入試で苦手の古文が受けなくても大丈夫なみたいです。



現代文が必修1問で、それで現代文か古文か漢文のうちから1つ選んでやるらしいです。


古文の苦手な自分にとってはうれしい限りです。



まぁ3年間男子校にいたから、学校に女の人がいるのがものすごく新鮮に感じられたw


やっぱりキャンバスライフってのはあこがれます。



これから本当にちゃんと勉強しなきゃいけないと改めて実感しました。


あとはT洋大学と、S修大学と、H政大学の多摩キャンバスに行かないとな。


いろいろ行っていろんな学校の雰囲気を味わわないと。



これからちゃんと勉強しようという気になれた気がします。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

昨日の山形

2007-07-15 12:26:06 Theme: ヴェルディ

とりあえず足が痛いです。


後半裸足で応援してたら足の指の皮がむけて、今だいぶ膿んでますw



もう水につけるとすっごい染みる。


あとはふくらはぎが尋常なく痛い。


いつもはこれほどは痛くなんないんだけど。


結構歩くのさえ困難。



てか試合終わったときからすごい痛かった。


そんなのは初めてだったよ。



いや~最後の方のカモンはすごいきつかった。


最後はその思いが通じたのか、フッキのスーパーゴール!!


マジであんたは神だ!!



あんたがいなきゃ昨日の試合引き分けはなかったよ!!


もうさすがフッキ様様。



まさしくヴェルディの頼れるエース!!


ぜひとも来年以降もうちでやってもらいたいが・・・。



保有権は川崎だし。



てか昨日試合内容自体はたいしてよくなかったな。


ミスは結構目立ってたし、攻撃が思うようにいってなかった。



ていうか雨であまり試合が見えなかったw



まぁそれでも勝ち点1を取れて次に迎えるのは大きい。


ここで負けていたらかなり雰囲気的にはきついものがあった。



まぁ次の札幌戦は絶対に勝とう!!


アウェーの皆さん頑張ってください!!


いいね!した人  |  Comments(3)  |  リブログ(0)

ゲッツ

2007-07-12 14:40:13 Theme: ヴェルディ
=====================

★☆★勝敗予想クイズ『GetGoal!!』★☆★

http://ameblo.jp/stadium1969/entry-10039580531.html

Q1:2007年7月14日(土)第28節モンテディオ山形戦の勝敗は?

【あなたの予想】
東京ヴェルディ1969(3)得点、モンテディオ山形(0)得点、
(東京ヴェルディ1969)の勝利!


Q2:では、この試合の、東京ヴェルディ1969の1点目の得点者は?

【あなたの予想】
それは、(10)の(ディエゴ)選手です!


=====================

あの仙台戦のダイビングヘッドはきれいだったなw


今度はまた違ったきれいなゴールを見たい。


間違いなく彼試合を見るたびに調子がよくなってるような気がします。


やってくれる気がします。

いいね!した人  |  Comments(3)  |  リブログ(0)

勝った

2007-07-12 01:30:17 Theme: ヴェルディ

予想以上の結果。


4-1での勝利。


ここから更に連勝を積み上げていこう!!


まず目先の山形戦。


確実に勝ち点3!!




いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

明日は仙台

2007-07-10 22:52:41 Theme: ヴェルディ

俺は今普通に期末テスト中なのでw


当然見に行くことはできません。


そして受験生だし、お金もないし。



まぁ昇格に向けて勝つしかないわけ。


【J2:第27節 仙台 vs 東京V プレビュー】3連勝中の両チームが、後半戦開始からいきなり激



さぁ明日は勝ち点3を手土産にお願いします。


俺の分まで応援よろしくお願いします。

いいね!した人  |  Comments(3)  |  リブログ(0)

明日は期末テスト

2007-07-09 17:08:37 Theme: 日常生活

う~んまぁ明日テストだってのに、朝起きて飯食って、ゲームして、


パソコンやって今に至るというわけですw



まぁなんというか全く緊張感がないです。


まぁ別に明日はそんな難しくないからいいんだけどさ。



とりあえず飯食ったらはじめますわ。



ていうか去年横浜FCにいたアレモンが死去。


23歳という若さでこの世を去ってしまったようです・・・。


う~んまだいろいろとやりたいことも夢もあっただろうに・・・。



しかもパルメイラスでちゃんと頑張ってたのにね。


本当にかわいそう・・・。


ものすごく不憫に思います。



人間いつ死ぬかわからないということを改めて痛感しました。


やっぱり人に軽々しくしねというものではないよな。



ご冥福をお祈りします。


http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070709-224355.html

元横浜FCのアレモンさんが交通事故死


http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070709-224504.html

横浜FCがアレモンさんの献花台設置


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。