1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

第10回サポWA

2007-06-30 19:51:12 Theme: ヴェルディ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サポーター仲間を増やして、その輪を広げて行こうという呼びかけの下

ホームゲームで実施し続けているサポーターのWAプロジェクト

毎回毎回、多くの方に参加して頂いて本当に感謝しております。

どんどんと共に戦う仲間が増えてきて、嬉しい限りです☆

第2クールのホームゲーム最終戦となる鳥栖戦ですが

第3クールに向けて勢いをつけるため

そして、今度こその4連勝へと繋げるためにも

対戦相手に関わらず、大事なゲームとなっています。

当日は日野市民DAYということで、

札幌戦に負けず劣らずの集客が見込めるはず。

多くのサポーターでスタジアムを緑に染めましょう!




ブログをやっているorやっていない

ゴール裏で応援するorしない


そんなこと関係ありません。

当日の集合場所、時間は以下の通りです。

時間:12:00

集合場所 : N50ゲート周辺


参加希望のメールは必要ありません。
参加を希望する方は、当日の集合時間に

ご自由に集合場所まで来て頂ければ大丈夫です。


それでは、今回も多くの方のご参加をお待ちしています!



とりあえず告知だけしておきました。


俺は本業の勉強の方をはじめます。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ゲットゴール by鳥栖戦

2007-06-29 19:55:18 Theme: ヴェルディ
=====================

★☆★勝敗予想クイズ『GetGoal!!』★☆★

http://ameblo.jp/stadium1969/entry-10038095886.html

Q1:2007年7月1日(日)第25節サガン鳥栖戦の勝敗は?

【あなたの予想】
東京ヴェルディ1969(3)得点、サガン鳥栖(1)得点、
(東京ヴェルディ1969)の勝利!


Q2:では、この試合の、東京ヴェルディ1969の1点目の得点者は?

【あなたの予想】
それは、(13)の(佐藤悠介)選手です!


=====================


最近調子のいい彼に期待です!!


なんてったって同じなm(ry

ここいらでゴールが見たい!!

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

アツに関して

2007-06-29 19:22:16 Theme: ヴェルディ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000009-dal-socc

ラモスがアツに熱烈再ラブコール


ラモスがアツに対し、熱烈なラブコールをしている模様です。


正直言っていりません。


たぶんフロントが獲らないって言ってるから獲らないと思うけどね。


ただラモスが個人的に欲しいだけみたいです。



たとえアツを獲ったとしたって、チームにたいして変化は生まれないんではないかと。


唯一変わるとしたらプレースキックでの場面ぐらいかな。



アツは怪我も多いし、今回の件は正直言って彼自身のわがままです。


理由がどうであれ、チームのことよりも自分のことしか考えてませんよ。


そういう自分勝手な選手は必要がないです。


確かにテクニックとかはものすごい高いものをもっているんですがね。


でも俺自身アツのプレーは好きですが、今のヴェルディに必要かといえば疑問です。



それにラモスは、

「ヴェルディならもちろんポジションはある。(三浦は)ボランチもトップ下もできるし、オレは4バックに戻したいと思ってる」


などといっちゃってます。


せっかく3バックになって調子が戻ってきたってのに、4バックに戻すんですか??


3バックの方が役割もはっきりしてるし、今の選手たちにはこっちの方があってるように思います。



まぁまだあくまで噂の話だからどうなるかはわからないけどねw


ただ現時点での今の意見を述べさせていただきました。



まぁ財政的にもきついんだし、たぶん噂で終わるでしょうけどね。


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

すいません

2007-06-26 20:12:04 Theme: 日常生活

すいません。3日間も放置してしまって。


私、いろいろと決意をしまして、試合を見る機会を減らすことにしたのです。


ちなみに最初は終わるまで行かないつもりだったけど、


さすがにそれはきつかったんでw



自分でいけそうだなぁという試合は行きます。


それ以外はしっかり家でお勉強です。



ていうか最近になってようやく勉強をまともにはじめたので、更新が出来なくなってきたわけです。


まぁ一応ブログは残しますし、書ければ書いていきますよ。



最終的にはいい結果を報告できるように頑張っていきます。

いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

サポWA9回目

2007-06-23 19:26:52 Theme: ヴェルディ

サポーター仲間を増やして、その輪を広げて行こうという呼びかけの下

ホームゲームで実施し続けているサポーターのWAプロジェクト

毎回毎回、多くの方に参加して頂いて本当に感謝しております。

どんどんと共に戦う仲間が増えてきて、

草津戦は引き分けに終わり、一旦足踏みという形のヴェルディですが

次の相手は絶好調の首位札幌!

勝って勢いに乗るにはこれ以上にない相手です!

当日はKappaDay ということで、様々なイベントや

様々な景品も用意されてるようなんで、味スタにも楽しみが満載!

多くのサポーターでスタジアムを緑に染めましょう!


ブログをやっているorやっていない

ゴール裏で応援するorしない


そんなこと関係ありません。

当日の集合場所、時間は以下の通りです。

時間:12:00

集合場所 : N50ゲート周辺


参加希望のメールは必要ありません。
参加を希望する方は、当日の集合時間に

ご自由に集合場所まで来て頂ければ大丈夫です。


それでは、今回も多くの方のご参加をお待ちしています!




俺はこの前の仙台戦のサポWAにいけなかったので、愛媛戦以来となりました。


このWAに入って一緒にヴェルディを応援しましょう!!

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

第17節編成

2007-06-22 21:40:56 Theme: ファンタジーサッカー
GK 藤ヶ谷 陽介 G大阪 3530万 +260万 アップ 3fp 2fp 0fp 2fp 0fp 1fp 8fp
DF 大岩 剛 鹿島 1910万 +170万 アップ 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 1fp 7fp
DF 古賀 正紘 3300万 +240万 アップ 3fp 4fp 0fp 0fp 0fp 2fp 9fp
DF 中澤 佑二 横浜FM 6760万 +320万 アップ 3fp 3fp 0fp 0fp 0fp 3fp 9fp
DF 蔵川 洋平 4540万 +340万 アップ 3fp 4fp 0fp 0fp 0fp 2fp 9fp
MF 明神 智和 G大阪 5110万 +380万 アップ 3fp 0fp 0fp 2fp 0fp 4fp 9fp
MF 野沢 拓也 鹿島 3500万 +460万 アップ 3fp 1fp 6fp 1fp 0fp 4fp 15fp
MF 安田 理大 G大阪 2370万 +220万 アップ 2fp 2fp 0fp 2fp 0fp 1fp 7fp
MF アルセウ 2400万 +220万 アップ 3fp 1fp 1fp 0fp 0fp 2fp 7fp
FW バレー キャプテン G大阪 6030万 +550万 アップ 3fp 0fp 8fp 2fp 0fp 1fp 14fp
FW エジミウソン 新潟 3680万 0万 変動なし 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 1fp 4fp

なんか他のチームも放置してやってたんですけど、そしたら102も取れてたという。


俺、今シーズン編成してないときの方が取れてる気がします。



まぁとりあえず今節はなんとか高いポイントを稼ぎます。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ゲットゴール!!

2007-06-22 21:19:57 Theme: ヴェルディ
=====================

★☆★勝敗予想クイズ『GetGoal!!』★☆★

http://ameblo.jp/stadium1969/entry-10037388720.html

Q1:平成19年年6月24日(日)第23節コンサドーレ札幌戦の勝敗は?

【あなたの予想】
東京ヴェルディ1969(1)得点、コンサドーレ札幌(0)得点、
(東京ヴェルディ1969)の勝利!


Q2:では、この試合の、東京ヴェルディ1969の1点目の得点者は?

【あなたの予想】
それは、(10)の(ディエゴ)選手です!


=====================


とりあえず勝利あるのみ!!


負けるのは本当に痛いぜ。この試合。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

どっちにしろだめ

2007-06-20 20:43:14 Theme: ファンタジーサッカー
GK 川島 永嗣 川崎F 5280万 +250万 アップ 3fp 4fp 0fp 0fp 0fp 2fp 9fp
DF 根本 裕一 大分 2930万 0万 変動なし 2fp -1fp 2fp 1fp 0fp 1fp 5fp
DF 近藤 直也 2510万 -280万 ダウン 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp
DF 岩政 大樹 鹿島 7270万 +660万 アップ 3fp 2fp 6fp 1fp 0fp 1fp 13fp
DF ネネ 浦和 3220万 -360万 ダウン 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp
MF 小野 伸二 浦和 4940万 0万 変動なし 1fp 1fp 0fp 1fp 0fp 0fp 3fp
MF ポンテ 浦和 6040万 0万 変動なし 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 4fp 9fp
MF 中後 雅喜 鹿島 1900万 -210万 ダウン 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp
MF アウグスト 大分 990万 -110万 ダウン 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp
FW 菅沼 実 2570万 0万 変動なし 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 0fp 4fp
FW バレー キャプテン G大阪 6030万 +550万 アップ 3fp 0fp 8fp 2fp 0fp 1fp 14fp

ボーナスが全く伸びず71。


どうやら、この選手編成だとボーナスが出ないようですね。


そういや前節はボーナスが4しかなかったわけだし。



こりゃトップ降格ですな。


あ~もう今日は時間ないんでこれにて失礼。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

第15節か??

2007-06-19 14:47:10 Theme: ファンタジーサッカー
GK 川島 永嗣 川崎F 3fp 4fp 0fp 0fp 0fp 7fp
DF 根本 裕一 大分 2fp -1fp 2fp 1fp 0fp 4fp
DF 近藤 直也 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp
DF 岩政 大樹 鹿島 3fp 2fp 6fp 1fp 0fp 12fp
DF ネネ 浦和 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp
MF 小野 伸二 浦和 1fp 1fp 0fp 1fp 0fp 3fp
MF ポンテ 浦和 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 5fp
MF 中後 雅喜 鹿島 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp
MF アウグスト 大分 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp
FW 菅沼 実 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 4fp
FW バレー キャプテン G大阪 3fp 0fp 8fp 2fp 0fp 13fp
ベンチ入り選手
ベンチ入り選手はいません


もう全くJ1わかんないので、編成しないで行きました。


そしたらなんかしんないけど、暫定で61も行ってました。


俺マジで編成しない方がいいんじゃねぇか??w



でも出てないのが4人もいるのに、61って結構凄いことだと思う。


てかバレーがキャプになっててよかった。



さぁ次も編成しないでいっちゃう??


まぁ一応しますよ。



でも、編成したらまた取れないとかいうオチがありそうですがね・・・。



今日は授業が午前中で早く終わったので、軽く寝ます。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

リーガが決着

2007-06-18 23:57:44 Theme: 海外サッカー

まぁレアルが優勝しました。


俺的にはこの結果で問題はありません。



正直レアルより、バルサの方がすきだけど、


やっぱり今シーズンは久しぶりにレアルの優勝をみたい気分だった。


それにバルサの2連覇はファンでもない俺にとってはしらけます。



レアルは相手がマジョルカ。


先制されたけど、後半で3点を奪って3-1で逆転勝利。



しかも途中出場のレジェスが2得点。


gj!!


それにしても結構ヒヤヒヤする試合だったな。



バルサは最下位のヒムナスティックを5-1で一蹴したけどね。


レアルに直接対決で負けてたから結局2位どまり。


でもバルサの選手たちはスポルトで見た限り、ものすごい気迫がかんじられたね。



それにしてもロナウジーニョとバディオはそっくりだなw


あっ、前から見てる人じゃないとバディオはどういうやつかわからないよな。


まぁいいや。



そんで今シーズン大躍進したセビージャは、ヴィジャレアルに敗戦。


まぁ今シーズンの出来は賞賛に値するものだよ。


来シーズンも注目。


てかできればもう少し、ユニかっこよくして欲しいなw



UEFAはヴィジャレアル、サラゴサ、ヘタフェ。


どれも面白いチーム。来シーズンに期待。



てかまたアトレティコは出れないんだなw


大補強の成果はそこまで出なかったな。



まぁ来シーズンはリーガで一番好きなバレンシアに優勝を期待!!


頼むぜ!!








いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。