1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

きつい

2007-05-31 20:08:01 Theme: 日常生活
だめだ・・・。


明日のテスト普通に難しいわ笑


ということで今日は何も更新しません。


まぁ今日の英語2と現代文。


英語はよかったけど、現代文は終わったね。


てかたんにむずいだけだし。


まぁ平均低そうだしいいかなこれで。


んじゃ勉強続けます。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

吉武の怪我

2007-05-30 23:27:29 Theme: ヴェルディ

http://219.94.147.166/news/topteam/?cmd=DispNews&news_id=323


吉武が怪我をした模様です。


この前のランドに行ったときは、そんな苦しいような表情は見せていなかったし、


まぁそんなかからないかなぁとは思ってたけど、



6ヶ月の重傷とは・・・。


靭帯損傷こえー。



本人はブログで前向きな発言をしていますが、膝に巻かれたものがすごく痛々しい。



せっかく試合に出れるようになった矢先にこの怪我かわいそすぎます。


ようやく自分の地位をものにできつつあったのに・・・。




しかもうちの流れがよくなったのもあの吉武のゴールから。


あれがどれだけサポーターを喜ばせたことか。



天は時には味方をしてくれないものですね・・・。


残念です。


いち早く治して試合に出て欲しい。



もしかしたら早く治る場合だってある。


あせらず治していって欲しい。





AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

第13節 ありえない結果

2007-05-30 13:18:44 Theme: ファンタジーサッカー
GK 川島 永嗣 川崎F 5030万 0万 変動なし 3fp 2fp 0fp 0fp 0fp 0fp 5fp
DF 根本 裕一 大分 2930万 0万 変動なし 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 1fp 4fp
DF 近藤 直也 2790万 -310万 ダウン 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp
DF 岩政 大樹 鹿島 6610万 +600万 アップ 3fp 4fp 6fp 1fp 0fp 0fp 14fp
DF ネネ 浦和 3580万 +470万 アップ 3fp 1fp 5fp 0fp 0fp 1fp 10fp
MF 小野 伸二 浦和 4940万 -260万 ダウン 3fp -1fp 0fp 0fp 0fp 2fp 4fp
MF ポンテ 浦和 6040万 -320万 ダウン 3fp 0fp 2fp 0fp -2fp 2fp 5fp
MF 中後 雅喜 鹿島 2110万 +190万 アップ 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 0fp 5fp
MF アウグスト 大分 1100万 -120万 ダウン 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp
FW 菅沼 実 2570万 -220万 ダウン 1fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 1fp
FW バレー キャプテン G大阪 5480万 0万 変動なし 3fp 0fp 0fp 2fp 0fp 0fp 5fp
ベンチ入り選手
ベンチ入り選手はいません


ボーナスが6fpしかないってどういうことだwwww


暫定52から6増えて58wwww



なんだこのボーナスの少なさ。


初めてだわ。こんなボーナスもらえなかったの。



もうこれはマジで笑うしかありません。


そして遠のいていくトップリーグ残留。



またイースタンから出直してきます。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ゲットゴール

2007-05-30 12:55:56 Theme: ヴェルディ
=====================

★☆★勝敗予想クイズ『GetGoal!!』★☆★

http://ameblo.jp/stadium1969/entry-10035124420.html

Q1:2007年6月2日(土)第19節愛媛FC戦の勝敗は?

【あなたの予想】
東京ヴェルディ1969(3)得点、愛媛FC(1)得点、
(東京ヴェルディ1969)の勝利!


Q2:では、この試合の、東京ヴェルディ1969の1点目の得点者は?

【あなたの予想】
それは、(20)の(広山)選手です!


=====================

ひーろーやまーのーぞみーってことで彼のゴールに期待。


いや、最近2試合連続ゴール中だし。



今の彼ならやってくれる気がする。


なんとなくこの好調さを維持してくれるような気がします。



まぁ俺の予想は当たらないことで有名だからw



ていうか今思うけど、これあたる人ってすごいよねw


そもそも得点だって当てるのむずかしいしこれ。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

あっ

2007-05-30 00:48:06 Theme: 駄文
普通にブログ書き忘れたよ笑


今年は結構頑張って毎日更新してたんだけどなぁ。


まぁ書くネタなかったし、頭痛くてねてたし。


そして明日で、はしかの休み期間が終わって再び中間テストです。


正直この休み遊びほうけてたからなぁ笑


ゲーム久しぶりにしたら止まらなくなったし、


まぁ暇すぎたから勉強もやったけど。


でも受験勉強は全く進めてない。


まずいです笑 確実に希望する大学には受かりません。


とりあえずもう寝ます。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ご冥福

2007-05-28 20:24:19 Theme: その他

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000024-mai-soci

↑坂井泉水さん死去の記事


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000101-jij-pol

↑松岡農水相自殺の記事



今日はなんだかこういうお悔やみの情報が続いてしまいましたね。


坂井さんはZARDのボーカルで、一世を風靡してましたね。



とはいってもその頃は子供だからあんまよく知らないけど。


それでも負けないでとか有名な曲も数多く輩出してますよね。



しかも入院をしていたんですね。


復帰も間近だったのに、病院での不慮の事故で死亡。


ものすごく残念。40歳と平均寿命でみれば若すぎる死。



見たときは驚きを隠せませんでした。



あと松岡農水相の自殺。


しかもまだ現職だってのに・・・。


政界にはかなりの激震が走ったでしょう。



どういう人だか知らないんだけど、相当追い詰められたんだろうなぁ。


普通しようと思っても簡単に自殺なんかできるもんじゃないし。



後任はどうする??安部政権。



う~ん今日はなんだか神妙な気分ですね。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ランドでの練習見学

2007-05-27 22:17:03 Theme: ヴェルディ

今日は未定の練習も兼ねて、ランドの方へ行きました。


今まで、一人で行くのもいやだったし、住んでるところからじゃそんな近くもないし、


めんどくさかったんで行ったことなかったんですが、



よかったです!!


選手たちをいつもより間近で見れて、試合後は素の選手たちを見れた!!


こういうのがランドのいいところだな。



また時間があれば行きたい。


大学はランドに行きやすいようなとこにするか??w



そんでもって今日はグラウンドでサテライトの甲府戦。


メンバーが、

GK柴崎

DF一柳  新村  宮坂

MF金澤 大野 

吉武      園田

    晃誠

FW船越 飯尾


サテライトながら、結構豪華な面々だなぁと思いましたw


まぁ試合は前半はお世辞にもいいとはいえない内容。


ディフェンスはチグハグで、攻撃も自分達のものにできない。


たぶん新村をDFに沿えたのが無理あったね。


明らかにプレーに戸惑いを隠せなかった様子だし、コーチングされっぱなしだったし。



そんでもって最初にPKで1点を奪われて、


その後も決して内容はよかったとはいえないけど、晃誠とちびのゴールで2-1で折り返しました。



よくこの内容で勝ち越せているなぁと前半は誰もが思ってました。


そういえば前半途中で吉武が怪我。


その後、ユースの奥田とかわりました。



後半は、

GK柴崎

DF奥田  一柳 宮坂 園田

MF 金澤  新村

 大野      晃誠

FW船越  飯尾


こんな感じだったと思う。


まぁどうやらこれでうまく修正されて、前半よりは攻撃も形になってるし、


守備も一柳や柴崎を中心によくなったと思います。



その後は大野が1点を追加し3-1。


その後は何度かチャンスを作られたりしながらも、柴崎の好セーブもあって失点はされませんでした。



あとは奥田が結構よかった。


若いのにかなり落ち着いてプレーしてるし、判断もよかった。


しかも結構先輩の選手に果敢に檄を飛ばしてましたw



度胸がありますね。


更に途中で吉田、高木のユースの2選手も途中から出ました。


出場時間が短いからなんともいえないけど。



高木は元プロ野球選手の高木豊の息子らしいですねw


初めて知りましたよw



いや~今日は疲れたけどかなり楽しかったよ。



とか呑気にランドへ行ってるけど、連休後すぐに中間テストが再開ですからねw


ぜんぜん大丈夫でもないのに。



さぁて少し勉強しよ。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

第18節vs徳島

2007-05-26 22:20:09 Theme: ヴェルディ

東京ヴェルディ1969 1-0 徳島ヴォルティス

得点者:広山


いやぁ本当に大変でしたね。


前半はリズムがつかめなくて、徳島の32番に、クロスバーに直撃するシュートは打たれるし。



これは本当にどきどきした。


そんでもって守備は本当に不安定で怖い。


まぁ以前に比べればましなんだけど、それでもセットプレーとかは怖いです。


常にヒヤヒヤしてますよ。



相手にゴール前での技術が足りなくてよかったような気がします。





う~んまだ守備はまだまだ課題もありますよ。


まぁでもヴェルディは攻撃のチームだし、その分とってやればいいんだけどな。


でも今日のような守備がいいチーム相手じゃとれないかもしれないしね。



まぁ攻撃に関しては、今日の徳島の守備がしっかりしてました。


フッキを完全に封じ込めてましたからね。



それでも一瞬の隙をついて、得点をものにすることができました。


広山gj。


フッキもナイスパス。



こうして少ないチャンスをものにできたのは大きいでしょう。



あとは中盤での構成力の差も大きかった。


ヴェルディの方が正確だった。



やっぱ技術の差が結構出てたよね。



まぁべつに今日の試合、べつにチームとして機能してなかったわけではないし、


今後もやってくれるとは思います。



このきつい3連戦を3連勝できたのは絶対に今後のためにも繋がってくれるはず。


次のホームの愛媛戦もやってくれると信じてます!!









いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

今日は徳島戦

2007-05-26 12:49:01 Theme: ヴェルディ

うんまぁ、俺はやってくれると信じてます


俺はこの3-5-2は非常にバランスがいいし、チームとしての組織がしっかりできてますから。



けど、徳島の守備はなかなか堅いから、その辺は考慮してやってほしいですね。


まぁうちは逆にその攻撃力で押しましょう!!



フッキ、ディエゴやらがどこまでやってくれるか。


チームとして両極端な2チームが戦うとどうなるのだろうか??



俺は当然ヴェルディが勝つということでw


2-0でヴェルディの勝ちと予想します。



徳島の攻撃陣はお世辞にもそこまでいいといえるものではないですし。


まぁ今日はということで五十番で観戦。



今日も勝とう!!

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

第13節編成

2007-05-25 13:28:16 Theme: ファンタジーサッカー
GK 川島 永嗣 川崎F 5030万 -260万 ダウン 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 1fp 4fp
DF 根本 裕一 大分 2930万 +220万 アップ 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 0fp 5fp
DF 近藤 直也 3100万 -270万 ダウン 2fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 2fp
DF 岩政 大樹 鹿島 6010万 +290万 アップ 3fp 2fp 5fp 0fp -2fp 0fp 8fp
DF ネネ 浦和 3110万 +410万 アップ 3fp 2fp 6fp 1fp 0fp 3fp 15fp
MF 小野 伸二 浦和 5200万 0万 変動なし 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 2fp 6fp
MF ポンテ 浦和 6360万 0万 変動なし 2fp 0fp 2fp 1fp 0fp 5fp 10fp
MF 中後 雅喜 鹿島 1920万 0万 変動なし 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 2fp 5fp
MF アウグスト 大分 1220万 +200万 アップ 2fp 1fp 7fp 1fp -2fp 0fp 9fp
FW 菅沼 実 2790万 0万 変動なし 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 2fp 5fp
FW バレー キャプテン G大阪 5480万 +260万 アップ 3fp 0fp 4fp 1fp 0fp 0fp 8fp

さぁて第13節はこのようになりました。


今回こそ念願の100。



そしてトップリーグ残留を目指して。


まだまだ予断は許さない状況だし。



ていうかこのまま取れないと普通に落ちるし。


だからこそ本当にここからが勝負です。



まぁ今節はそこまで難しくないかな??



出てくれる選手のチームが勝って、さらにその入れた選手が活躍という風になればいいですねぇ。




いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。