1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

いよいよ

2007-02-28 19:54:13 Theme: 日常生活

明日でテストも終了です。


そしてJリーグ開幕、修学旅行と楽しみな月が始まりますね。


ちなみに日本史が帰ってまいりましたが、



なんと105点中92点です。


まさかここまで獲れるとは思ってもいませんでした。



でも今回は生物と今日あった保健が死んでるんで全体的にそこまでいい成績は望めそうにないです。



そういえばファンサカ編成してみたけど、あれおかしくね??


4億って少なすぎるだろ。


あれじゃワシントンや遠藤は当然とれません。


とりあえず清水、磐田、ガンバに注目してみたけどね。



あ、あと今U-22がやってるけど、


なかなかゴールが決まりませんね。


ポストに連発してひどいけど。


まぁ内容は悪くないからべつにいいんじゃないかな?



ていうより夢吾さんを試合で見たい。


3バックだからきついかもしれないけど。



あとなんでJであれだけの実績を残した谷口を使わないんだろうか。


攻守両面で活躍が期待できるし、プレーも思い切りがいいからいいと思うのにな。



さぁて最後の追い込みをかけますか。


古典はこれまでノータッチなので、かなりまずいです。


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2日目

2007-02-27 19:21:10 Theme: 日常生活

テスト2日目。


リーディング、生物、数学Ⅱという豪華な教科たち。


リーディング、数学Ⅱはそれなりにできたけど、



生物は見事なまでに撃沈です。


たぶん30~50ぐらい。


まず範囲がプリント11枚とか言うけど、まずプリントが7,8枚しかないしな。


しかも俺がもってないところが初っ端から出てきて困りました。


適当に応えましたが、絶対合ってません。



ていうか他のやつらも悪いとかいってるやついるけど、


みんななんだかんだでいつも俺よりいい点数を獲るというオチになるはずです。


もう毎回のやり取りですよこれ。


いや~昨日寝たの4時近くだってのに。


やっぱ深夜じゃ頭にはいんねぇわな。



まぁ明日から比較的に楽な教科です。


特に明日は現代文、保健、世界史A。


これほど楽なものはない。


でも世界史はなんだかんだで覚える量が多いので大変。


やっぱ保健や世界史でなんとか生物をカバーしないと。



さぁテストもあと2日となりました。


最後の追い込みをかけたいところですが、あまり体の調子がよろしくない。


胃がむかむかして気持ち悪いし、体がだるい。



まぁ2日ぐらい気合で乗り切ってしまおう。


そうすれば次の日は休みだし。



ちなみに3月6日から修学旅行で沖縄に行くので、何かかけることがあれば携帯で書きます。


あ、それと開幕戦のチケットを買いました。


絶対見に行きます。



では。今日はこのへんで。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

生物

2007-02-27 01:50:10 Theme: 駄文
覚えられねぇー。

目やら耳やら微生物やら、ウニやら覚えることがいろいろすぎるだろ。

今回はあきらめよう。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2年ぶりのダービー

2007-02-25 18:11:30 Theme: ヴェルディ
いやー引き分けですか。

前半勝ち越してるって聞いたときは、すごくやってくれそうな感じがしたんですが。

結局後半で追い付かれてしまったみたいで。

相手は主力が抜けてたにせよ、J1チームに負けなかったことは評価できます。

内容は見てないからわかんないけど、

フッキ、ディエゴはかなりうまいらしい。

当然名波や服部も。

あと福田がどうやらトップでもやれることをアピールしたみたい。

まぁあとは何もわかりません。

さぁ明日から始まる学年末の勉強を再開しよう。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ゼロックス

2007-02-24 15:25:10 Theme: 国内サッカー

なんとガンバが4-0の圧勝。


そしてマグノ・アウベスがハット・トリック。


いや~ガンバはパス回しが非常によかった。


あれだけのパフォーマンスを開幕前から見せてるのはすばらしいと思う。



選手のほとんどが完璧なまでに仕上がってたと思う。


逆に浦和は合宿等の疲れからだろうか、


非常に動きが重い。


パフォーマンスは近年のレッズでは最低ともいえるかもしれません。



ていうより小野の左サイドってどうかと思う。


山田はトップ下がいいとかいわずに今日の試合はサイドのほうがいいのではないかと思う。


小野は絶対中央にいる方が生きる選手だと思う。



そうしなくとも両チームの出来は対照的でした。


ほぼ100%に仕上がってるガンバ、ぜんぜん動けてない浦和。



もうずっとガンバがボールを持ってたっていっても過言じゃない。


浦和はワシントンがあのシュート外した時点で、なんか勝てなさそうな感じがしてきた。


仕上がってないことを露呈する感じだった。



まぁ今J1は完全にこの2強だよな。


あとはどこが絡んでくるか。



そういや明日FC東京との東京ダービーじゃないですか。


俺はテスト前日だし、べつに行こうと思えばいけるけど、行きません。


正直そんな余裕がないのでテスト勉強します。


たぶん試合見に行ったら悪い点数になるのは間違いないし。



ただヴェルディも仕上がってきるし、たのしみっちゃ楽しみ。


戦うことは今年は天皇杯ぐらいでしかないけど、


開幕前にJ1相手にどれだけやれるのか気になるところ。



結果次第で大きく自信にもなるし。


そういや何度もこんなこと言ってると思うけど、気にしない。



まだ新チームの様子を見たわけでもないし、今いえることはこれしかない。


んでもって開幕戦には参戦を予定していますが、


まだ2週間も先のことはわかりません。


ていうか修学旅行がこのとき目前に控えてるし。



去年は見に行こうとは思いつつも、俺は知り合いがいないので、1人で座ってるのもどうかなぁと思ったのでw


そういうことを考えると見に行く気がなくなってしまったんです。



まぁどうやら開幕戦は1時に国立の28番ゲートに集合のようですからね。


行った際にはよろしくお願いします。



これでも声の大きさには結構自信があるんですw

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

花男捨てて

2007-02-23 22:17:10 Theme: 駄文
勉強します。

これも自分のため。

受験のため。

あー日本史覚えること、多いよ。

こりゃ特命も見れなさそうだなぁ。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

早く寝ます

2007-02-22 22:29:34 Theme: 日常生活
いやーなんか今日は朝からずっと、眠かったです。

授業半分くらい寝てました。

それでも足りないこの欲求。

べつに睡眠足らないとかそんことないとおもうんだけどなぁ。

だから今日はもうおわらせて風呂入って寝ます。

そういえば、うちのバレー部、女子校と試合するとかいう噂があります。

定かではないけど。

まぁやるとしたら楽しみですが。

最近適当で申し訳ない。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2007-02-22 12:55:29 Theme: 駄文
かなり暇です。

最近昼休みが一番つまらないです。

あーなんか暇つぶせないかなぁ。

ていうかあのソフトバンクの20色携帯欲しいな。

来月買い替える予定なんで、ぜひとも欲しいところ。
あーあと10分もなにしよう。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

数学

2007-02-21 20:01:09 Theme: 日常生活
思ってたよりもできねぇ。
なんか最初の部分とか何も覚えとらんわ。

まぁ赤点の心配はねぇけど。

こりゃ重点的にやる必要がありそうだ。

そうすれば数学という教科ともおさらばだ笑

あとライティングがまずい。

テキストがもうすぐおわるからやったところ全部だってさ。

んで最近復習問題やってるけど、ほとんど忘れてるし。

前はなんともなかった教科だったけど、実はやばい教科だったことがわかりました。

ほかはあとは野となれ山となれって感じだな

まぁもしかすると、だいぶ更新途絶えるかもしんない。

それほど今回はきつくなってきてる。

ただ、あせりすぎてもいけないから落ち着いて自分がどうやって勉強すればいいかその場その場で考えないと。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

何もしとらんがな。

2007-02-20 19:33:50 Theme: 日常生活

テストもとうとう5日前。


やっぱし何もしとらんがな。


昨日だって日本史なんだかんだでやんなかったし。



今日もしませんね。このままじゃ。


ていうか授業で眠いです。


んでもって今は部活がないわけだから、絶対に早く帰ってくるのでだらけてしまいます。


寝るかゲームするかになるんです。


ほとんどの日がゲームできないし。



つうか久しぶりにかまいたちの夜2をやったらはまりこんでしまった。


データがなかったので最初からやってしまいました。


久しぶりにやってみると、なかなか面白いんですこれが。


物語もいくつもあるし、終わり方は何通りもあるから、このドキドキ感がたまんない。


そしてあのスリル。


なんだかんだでこういうホラーゲームも好き。



あ~俺試験前だってのに何やってんだろ。


口先だけ1人前というのはまさに俺のこと。


やっぱ危機感がないと勉強なんてしなくなるんだよな。


まだ自分に甘い。


受験のときになったらこんなこと言ってられない。


もっと自分に厳しくしないと。



だから8時ごろになったら一応机にむかってみます。


あ~でも俺の大好きなロンハーとリンカーンが・・・。


やっぱいろいろな誘惑に打ち負けてしまう。


いや今日こそは必ずや乗り切ってみせる!!






いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。