1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

漢検やばし

2007-01-31 17:15:32 Theme: 日常生活

なんか携帯で書くと改行ができねぇ。


ほんっとにくそだな俺の携帯。


あ~もう本当に学校嫌だわ。


だるい、眠い、つまんないの3拍子揃ってます。うちの学校。



去年までは面白かったんだけどね。


やっぱ文選行って俺の学校生活は狂った。


クラスはなんかもうつまんないし、授業もだるい。


しかも数学が意味深に4時間もあるっていう。


マジでストレスがたまる。


部活で発散したいが、おれ自身そんなうまくないからそうもいかない。



まぁ唯一楽しいのは体育のサッカーだよね。


今日も4点獲ってきました。今日はだいたい自分の力で獲りました。


これだけがもう唯一の楽しみ。



それにしても漢検がヤバイ。


準2は持ってるんで、2級を受けるんですけど、確実に受からない。


ここ3日間ノータッチ。


参考書にも触れてません。


ていうかやる気が起きないんです。



もういろいろ不満ばっかりで。


だから、サッカー小説 の筆も進まない。


怪我は続くし。



俺マジで発狂しそうだ。


最近テンションがあがんねぇし。


何もする気が起きない。



まぁ一応ブログは書いてるけど。


口数も減ったし、あまり笑わなくなった。


ような気がする。



いろいろと疲れるなぁもう。


あぁもう最近精神的におかしいんで見なくて結構ですよw

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

もう寝ます

2007-01-30 23:11:31 Theme: 日常生活
いやーそれにしても眠い笑 疲れが取れねぇ!! あー目がシバシバする!! なんか元中の奴のブログをみてるんだけど、そいつのリンクの中に同じ幼稚園だったと思われる女性が笑 同じ幼稚園っても親父からきいたことだし、俺自身何も覚えてないからな笑 むこうも覚えてないでしょう笑 話によればお家にも行ったりしたみたいです笑 しかもその人のお父さんとうちの親父は高校の同級生らしい笑 最近なんか懐かしき人々の名前がでてくるなぁ俺。 まぁとりあえず寝ます
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

もりもと

2007-01-29 21:38:24 Theme: ヴェルディ

森本~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


GOA~~~~~~~~~~~~~~~~~L


というわけで彼はセリエA日本人最年少得点記録を更新。


18歳と8ヶ月だったか。


まさか初出場でゴールを奪ってくれるとはね。


まぁユースチームではすげぇ活躍してたなんて噂もあったけどね。


いやぁニュースで見たときほんとに驚きました。


ゴールシーンも見たけど、普通にうまいゴールだったよね。


クロスをトラップして数タッチほどしてシュート。


いやぁセリエAの大舞台でこんなことをやってしまうなんてさすがだ。


ヴェルディはほんとにすごい才能のある若手を育ててたなと。



森本にはこれからも活躍していただきたい。


ただカターニャにはエースのスピネージって言うエースがいますからね。


今回の試合はそのスピネージが出場停止で出なかったから、出たみたいなことも。


壁は高いと思いますが、頑張ってこれからもたくさんゴールを奪ってください。



これからのご健闘をお祈りしています。









AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

ちょっとテーマに書いてみることにした。

2007-01-28 17:00:54 Theme: その他

なんかこれ使えるかも。


みんなのテーマ。


ネタがなくなったときの頼みの綱になってくれそうだ。


まぁ自分はとりあえずipodに入ってる、いろんな曲を聴いてます。


ELLEGARDEN

ストレイテナー

BUMP OF CHICKEN

BaseBallBear

RADWIMPS

The band apart

DOPING PANDA

BEAT CRUSADERS


が中心です。その他にそのときそのときにいいと思ったものが入ってます。


とりあえず最近いいと思ったものは、木村カエラのsnowdomeとground controlですね。


snowdomeはBEAT CRUSADERSのヒダカトオルが作った曲なんで聴いてみたんですけど、


あの高めのテンションで繰り広げるBEAT CRUSADERSがあんなバラードを作るとは。


んでその逆にground controlはかなり明るい曲です。


あのギガビートのCMのやつですよ。


オール英語で歌詞はわからない部分が多いけど、なんだか元気が出る曲です。



まぁあとはその他もろもろで自分のipodには336曲の曲が入ってます。


正直こんないらないけどねw


いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

試合

2007-01-28 16:43:47 Theme: 日常生活

ファン感があったようですね。


背番号やらディエゴのサプライズ登場やらいろいろとあったみたいで。


僕は前にも述べたように今日は試合であのハンカチ学校に行ってきました。


そうです。早実です。


とりあえず学校がでかいです。


うちの学校とは比べ物になりません。


体育館なんかも二つあるし。



んでまぁなんかしんないけど、3チームでのリーグ戦なんですけど、


1チーム棄権したんで、2チームでの争いとなりました。


んで練習が始まったんですけど、とりあえず相手のアタックがすげぇ。


なんかすげぇ速攻らしい速攻を練習からしてた。


身長はそんな大きくなかったけど、その早いアタックはすごかった。


だから圧倒的な差で負けるのかなとか思って試合に臨んだんですけど、


とは言っても俺は定位置のベンチですけど。


んで始まってみると、かなりうちのペースで。


勝ってたんですけど、1つのミスから相手の勢いに乗せちゃって、結局セットを取られました。


そんで2セット目も勝ってたのに、またミスから波に乗れなくなって、結局負けました。



いや~これは勝てる試合だったなぁと。


まぁ俺が出るとそうはいかないかもしれないが。



とりあえず見てるこっちも悔しかった。


勝てる試合をみすみすと相手に与えてしまったわけだから。


ただ今日の試合で戦える自身がついたと思う。


俺自身もこの試合に出たいと思った。


だから、俺も怪我を早く完治させて、走ったり、筋トレをしていきたいと思う。



マジで俺は獲られたレギュラーの座を奪え返して、みんなと一緒に勝利の瞬間を味わいたいと思います。


挑戦者として、みんなのレギュラーの座に割って入れるようにしたい。


やっぱ練習してても、試合に出なきゃ楽しくねぇじゃん!!




ほんとに本気であと半年間、バレーボールに励みたいと思います。


ていうか、どう考えてもうちのくじ運悪すぎだろ。


どうしてこうも強豪校ばかりとあたるんだろうか。


おかげでまだ一勝もしてないんだよな。


まぁ1試合格下に負けたけどな。



あ、ファン感行かれた方お疲れ様です。


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

チキン

2007-01-27 15:28:36 Theme: 日常生活

そういえば大宮にうちの卒業生の柴崎っていうGKが加入してるみたいですね。


うちでは史上初のこと。


ていうか写真で並んでる姿を見たけど、とりあえずでかい。


大宮の外人監督よりでかかったぞ。


まぁもともと大宮は結構好きなチームだし、J1はここに注目しようかと。




そういえば今日の朝、車内で同じ小学校の女子を見かけました。


この人については1度書いたんですがね。


もう小学校から数えて5年も6年も話してないから、覚えてもらってるかなぁとか、


人違いだったらどうしようとか考えちゃって・・・。


4,5回はみかえてるんですけど、話しかけられません。


小学校の頃は、よくその人の家に行ったものです。


ほんとに楽しかったなぁと。


ただその人中学校私立行ったみたいでね。


それで会わなくなったわけで。


ただ別にすきとかそういう恋愛感情はないです。


ただ久しぶりに話してみたいなぁと。



おれ自身昔に比べて顔が変わってるし。


ただむこうも若干気づいてるような感じがしますし。


ほんと最初あったときに話せばよかったものの。



もう何度も一緒に乗り合わせてるのに、話してないから話しかけづらい・・・。


俺ってマジでチキンだなぁ・・・。



頑張って次こそは話しかけてみよう。


ってまぁ次がいつになるかはわかりませんけど。



ってもう久しぶりに見かけたときから1年近く経過してるわけだし。


もしかしたら会うことだってなくなるかもしれないわけだし、話しかけるしかないなこりゃ。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

また課題

2007-01-26 18:31:09 Theme: 日常生活

また漢字の課題表裏3枚ですよ。


なんでそんなにやらせるわけ??


確かに1年間分の総まとめテストをやるからわからないでもないけど、


そんなの自分でなんとかなんだろ。


いくらなんでも6枚もやったら誰でもそれなりの点数は獲れるわ。



しかも今日は部活があったんですよ。


大切な学校の休みだったのに。


しかも1日おいて学校とかいう。


マジで土曜に学校とかいらんだろ。



今まで土曜に学校がなかったから数学がなかったのに、できたせいでいらない数学4時間だからね。


何を考えてるんだろうか。うちの校長は。


そんな数学とかやるんなら選択制にしてもっと幅を広げればいいだろ。


そのほかに地理だとかいろんな科目をいれればいいだろ。


その方が絶対効率いいと思うんだが。



そんでその数学は休暇中に宿題出しやがったし。


しかも1つは授業でやってない先の問題を読んで解いて来いと。


たぶんどの道やってもできないんだろうから、やりません。


たぶんできてもやりません。


数学なんてやる必要ないですから。



それに先生があんただからもううんざりしてんだよ。


なんでそこまで文系の生徒に数学を強要するかな。


そんでできなきゃいろいろ文句言われるし。



まぁ必要になる生徒もいるけど、必要のない生徒にとっては苦痛以外のなにものでもありません。


あぁとりあえず日曜の試合頑張ろう。



とはいっても控えだから出るかわからないけどねw

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

彼女ができました!

2007-01-25 21:53:37 Theme: 駄文

ルール 見たらやる。
タイトルを「妊娠しましたor婚約しましたor彼氏(彼女)できました」に設定する。 地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン
コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!! (mixiからきた人)

※私のところ読者登録しているヴェルディサポは強制的にやってください!コメお待ちしています!



■好きなタイプを外見で答えよう!

とりあえず大人っぽくて、ブーツを履いてる人。まぁとりあえず好きになった人だよね。


■年上が好き?
下か上かと言われれば上の方が好き



■財布はどんなのを使ってますか??

ドンキで買った2400円の財布 確かブランドはVOLCANO VALENTINO。良く知らない。

■携帯電話はどんなの使ってますか??

ソフトバンクのV802N。かなり使えません。

■携帯ストラップは??

めんどくさいんでつけてません

■手帳って持ってますか?

今は持ってても意味ないです。


■バッグはどんなのを使ってますか?

学校指定の通学カバン。友達と遊びに行くときは全部ポケットにいれてます。

■バッグの主な中身は??

教科書、ノート、DS

■今はいてるパンツの色は?

灰色

■星に何を願う?

俺の健康とヴェルディのJ1昇格

■好きなスポーツは?

やっぱ一番はサッカー。あとはバレーボール、野球とか

■好きな日

自分の誕生日の11月7日かな

■怒っている時どうする

ひどいとものにあたる。ふてくされる。

■夏か冬どっち?
夏はムシムシするので、どちらかといえば冬の方がいい。

まぁビキニのお姉さんも名残惜しいが

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

東京タワーの第1話で泣いた

■ベッドの下に何がある?

布団なんで下にはなにもありません

■昨夜何した?

宿題やって、ハケンの品格見て、風呂入って、アイチテルみて寝た

■好きな車は?

GT-R

■好きな花は?

花はあまり興味がわかない。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

室さんと日程発表について

2007-01-25 21:40:59 Theme: ヴェルディ

http://www.verdy.co.jp/news/topteam/?cmd=DispNews&news_id=273

練習生として参加していた室の加入が正式に決定。


俺はランドにはもう何年も行ってなくて、当然どういうプレーかはしりません。


GKは4人いるし、出れないかもしれないけどひたむきに頑張って欲しい。



ていうか結局ディエゴはどうなるのだろうか。


蔚山からもオファーがあるみたいで。


マルクスが移籍したから、穴を埋める以上の働きはしてくれると思うので。


<>                 
月日・曜日 時間 対戦相手 場所 中継予定 備考
1 3月4日(日) 13:00 ザスパ草津 国立 CS/NTV(録)
2 3月11日(日) 14:00 愛媛FC 愛媛陸 CS/NHK松山
3 3月17日(土) 14:00 ベガルタ仙台 ユアスタ

CS/NHK仙台

4 3月21日(水・祝) 13:00 セレッソ大阪 味スタ CS/NTV(録)
6 4月1日(日) 13:00 モンテディオ山形 味スタ CS
7 4月7日(土) 13:00 アビスパ福岡 博多球 CS/RKB(録)
8 4月11日(水) 19:00 京都サンガF.C. 味スタ CS//NTV(録)
9 4月15日(日) 13:00 湘南ベルマーレ 平塚 CS
10 4月22日(日) 13:00 コンサドーレ札幌 札幌ド CS/北海道放送
11 4月25日(水) 19:00 徳島ヴォルティス 味スタ CS
12 4月29日(日) 16:00 サガン鳥栖 鳥栖 CS/NHK佐賀
13 5月3日(木・祝) 16:00 水戸ホーリーホック 国立 CS
14 5月6日(日) 13:00 京都サンガF.C. 西京極 CS/KBS(録)
15 5月13日(日) 14:00 モンテディオ山形 山形県 CS/NHK山形
16 5月20日(日) 13:00 湘南ベルマーレ 国立 CS
17 5月23日(水) 19:00 アビスパ福岡 味スタ CS
18 5月26日(土) 14:00 徳島ヴォルティス 鳴門 CS/NHK徳島
19 6月2日(土) 13:00 愛媛FC 味スタ CS
20 6月9日(土) 13:00 ベガルタ仙台 味スタ CS//NTV(録)
21 6月13日(水) 19:00 ザスパ草津 群馬陸 CS/群馬テレビ
23 6月24日(日) 13:00 コンサドーレ札幌 味スタ CS/NTV(録)
24 6月27日(水) 19:00 セレッソ大阪 長居 CS
25 7月1日(日) 13:00 サガン鳥栖 味スタ CS/NTV(録)
26 7月7日(土) 18:00 水戸ホーリーホック ひたちなか CS
27 7月11日(水) 19:00 ベガルタ仙台 ユアスタ CS
28 7月14日(土) 19:00 モンテディオ山形 西が丘 CS/NTV(録)
29 7月21日(土) 16:00 コンサドーレ札幌 札幌厚別 CS
30 7月25日(水) 19:00 セレッソ大阪 西が丘 CS
31 7月28日(土) 19:00 アビスパ福岡 博多球 CS
32 8月5日(日) 愛媛FC    
33 8月12日(日)   水戸ホーリーホック    
34 8月16日(木)   サガン鳥栖
35 8月19日(日)   京都サンガF.C.    
36 8月26日(日)   徳島ヴォルティス    
38 9月2日(日)   ザスパ草津    
39 9月10日(月)   湘南ベルマーレ    
40 9月16日(日)   アビスパ福岡    
41 9月22日(土)   水戸ホーリーホック    
42 9月26日(水)   京都サンガF.C.    
43 9月30日(土)  コンサドーレ札幌    
44 10月10日(水) 徳島ヴォルティス
45 10月13日(土) 湘南ベルマーレ
46 10月21日(日) モンテディオ山形
47 10月24日(水) サガン鳥栖
48 10月28日(日) ザスパ草津
49 11月10日(土)   ベガルタ仙台
51 11月25日(日) 愛媛FC
52 12月1日(土) セレッソ大阪



ていうか長くなったな。


緒戦はザスパ。


現在の戦力でも負けることなど考えられない相手。


俺も今年のヴェルディはものすごく気になるし、みたいんだけどね。


つうか見るとしたら1人になりそうだw


学校にヴェルディ好きっていうやつはいません。


1人で見るなんて全く興奮しません。


逆に興奮してたら頭おかしいですw



お前1人で何やってんだ?みたいなね。


あ、たぶん4日修学旅行に行ってる途中のはずだ。


見るとしたら第4節になりそうだ。



いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ストレス

2007-01-24 22:03:06 Theme: 日常生活
いやー今日はストレスたまりましたねー 今日は携帯からです笑 時間過ぎてるんで笑 まず朝の寝起きの悪さ、 電車に2度もタイミング悪くドアを閉められ、 漢字の課題をやってない奴いて、担任の人によって怒る度合いの違い、数学の授業での受験に必要ないのにセンターの問題やらされて、みんなできなくて、さんざん馬鹿にされて、6限でつまらないなぞの沖縄のコメディドラマを見せられ、 ストレスで頭痛くなりました笑 もう相当うざい!! 担任はどっか飛ばされてください笑 数学の先生も一緒に笑 唯一気持ち良かったのは、体育のサッカーで、1人で6点獲ったことかな笑 ほんとになんでこんなクラスに来たんだろう。 そしてなんでこんな学校に来てしまったんだろう。 なんであんな糞担任が教える日本史を選んだんだろう。 もう人生後悔ばっかりだ。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。