1 | 2 Next >> ▼ /

vadio

2006-11-30 16:32:33 Theme: 日常生活

本当にK崎君はもう笑えますねー。


オ○ニーのムービーを撮って送るし。



相手はしょこたんww


もちろんあのしょこたんではないです。


しょこたんに扮した誰かです。



バディ汚は絶対嘘だと思ってたに違いないけど、それでも送ったんです。


もう学校のほとんどの人が知っているはずです。


みんなバディ汚の行為を言いまくりです。



俺もバレー部の皆にご報告しましたし。


たぶん学年で知らない人はほとんどいない状態になりつつあります。


僕も動画と画像はもらいました。



まぁこれも全部バディ汚が悪いんだけどねw


そんないきなり女の子とメールしだして、好きなタイプとかエ○チしたいとか。



もうバディ汚のことは語りつくせないほどあります。


みんながもう学校全体に広げているので、俺はネットを通して広げますw



彼は毎日のように皆を楽しませてくれます。


昨日はドッキリにはめられて泣くし。


土下座はするし。



最初は面白くて、誠実ないいやつだと思ってたんだけどな。


さすがにここまでくると引きますわぁ。


俺は彼と隣ですからww



すごくだるいです。

AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

テスト1週間前

2006-11-28 17:00:05 Theme: 日常生活

いや~テスト1週間前だってのに、何もしてないですよ。


冗談抜きに。


まわりでは初めてるなんてやつもチヤホヤ見受けられるのに・・・。



最近まともに授業受けてないしな。


だいぶ居眠りモードに入ってしまって。


特に英語Ⅱは寝すぎだな。



ここ3回連続くらいで寝てる。


まぁこの教科はそんなむずくないから大丈夫だけど。


他にもだいぶ寝てて注意を受けることが・・・。


いつかの高い意識はどこに消えちまったんだ・・・。



まぁ今回の展望。


現代文

今回は夏目漱石のこころなんですけど、内容はほとんど理解してます。

先生に出された問題は答えもしっかりと自分の答えが出せましたし。

しかもほとんど合ってた。

今回こそは70~80取りたいな。


古文

まぁこれに関してはしっかり文法事項や単語の意味を覚えて、訳せるようにしないとな。

まぁ前回より上乗せして60は取りたいな。


表現

ただ手紙を書くだけです。書き方の確認をするぐらいで大丈夫かな。

70~80は狙えるはず。


日本史B

いや~最近はろくに聞いてないですからね。必死で覚える必要がありそうだ。

まぁ時間がものを言うから、今回こそは80を取りたい。

一応担任だしな。


数学Ⅱ

まぁ前回よりは確実にとれるのは間違いありません。

これを重点的に勉強して、最低でも50は取りたい。

評定で最低4をとんないと追試+補習ですからw


生物Ⅰ

ちょっとやヴぁいかも。遺伝のこの前の小テスト0点だしw

まぁ先生が補習を設けてくれたので、出て理解したいと思います。

前回の貯金があるんで、40~60ぐらいでいいや。

今回これにかける時間はもはやない。


世界史A

俺は最近この教科が一番好きです。

日本の歴史なんかよりぜんぜん世界の歴史のほうがおもしれぇ。

なんで世界史Bを選ばなかったんだろう??

まぁ前回の78を越えることを目標に。


保健

保健の中では比較的好きな、医療やら環境やらについて。

最低でも前回以上は狙います。目指せ70以上。


英語Ⅱ

寝ているけどぜんぜんなんとかなる。小テストも普通に取れてるし、

なにも問題はないかと。しっかりやって前回の73を越えたい。


リーディング

今まで取ってきたこの教科で前回は失態を犯したので、借りを返します。

どんなに悪くとも60は取りたい。でも正直内容はむずい・・・。


ライティング

たぶん前回ほど取れるのは無理に近い。

名詞、冠詞はあまり得意じゃないし。代名詞もだいぶ謎だわ。

悪くても60いけばいいところかな。



これだけ取れれば良好者でしょうね。


でもそんな勉強なんてうまくいかないんです。


やるやるとかいいながらやらないのが俺ですから。



ていうか今日クラスのH谷君が、急に顔が真っ青になって、痺れてて、可呼吸になってたけど大丈夫かな??


ほんとあの時はビビりました。


お大事に。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

vs仙台

2006-11-26 16:13:29 Theme: ヴェルディ

結局1-1の引き分けですか。


そうですか。そうですか。



やっぱ負けるとそこから勝ちきれなくなるのが今年のヴェルディだったもんな。



とりあえず来年にはその体質を治さないとね。


あとの試合は少しでも上の順位を目指して戦って欲しいものです。



応援に行かれた方お疲れ様です。


あとで他の方々のブログでもチェックしますか。


AD
いいね!した人  |  Comments(3)  |  リブログ(0)

kakukotone-

2006-11-25 15:30:10 Theme: 駄文

やヴぁー。


まったく書くことねぇぞ。




まぁとりあえずバディ汚はありえないと。


ウイイレが欲しいなぁと。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

買おうかかわないか・・・。

2006-11-22 17:30:01 Theme: ウイイレ

いやぁ~買おうかかわないか・・・


どうしようか・・・。


まぁ25日に小遣いが入って買えない事もないんですけど、



一気に7000円の出費は大きすぎる・・・。


他にも欲しいもんはたくさんあるし・・・。



服やらCDやらかなり欲しいものが多いんで。


そうすると小遣いがなくなり、1ヶ月まともに過ごせませんからねw



だから高いウイイレは手を出さないようにしようと思ってるんですが。


とても面白そうなんでw


あ、でも今怪我してるからできねぇわ。



それでもはやくやりたくてしょがねぇ。


はぁ・・・。早くなおんねぇかなぁ。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

骨折

2006-11-21 18:40:21 Theme: 日常生活

今日柔道の授業で骨折してしまいました。


なんか受け身がうまくとれなくて、手を変な風についてしまったんです。


まぁ、痛みはあったけど、気にせずやったのが馬鹿だったな。



もう最初の時点でやめておくべきだったw



結局全治1ヶ月の怪我を負いました。


幸い左手でよかったですが。


右だったら、私生活に支障をきたすからね。



書くことも食べることもろくにできないからね。


まぁ地道に治していきます。



ていうか、薬局の店員が結構かわいかった。


なんか治りそうな気分になった。


薬を飲む気分になれた。



と馬鹿げたこといってもうしわけありません。


聞かなかったことにしてください。



ていうか今、パソコンものっそい使いにくいw

いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

vs鳥栖 1日遅れで

2006-11-19 18:47:59 Theme: ヴェルディ

なんか3-2で勝っちゃったみたいですね。


昇格がなくなって、プレッシャーなくなって余裕ができたのかな。


まぁそういうのはわからんでもないが。


シーズン中はほんとにすごい苦しみましたからね。



それが終わりになって連勝。


シーズン中にこの強さを発揮できなかったのが悔しい限り。



いい選手はそろってるんだし昇格できると信じてます。


ただ多少の移籍はやむを得ないけど。


そして札幌からフッキを獲るとのうわさがあるけどどうなのだろうか??


まぁまだ若くて伸びしろは十分にあると思うんだけど、



シウバ、平本のどっちかをはずさなきゃいけなくなるしね。


ていうかもう移籍させることを考えてとるんだろうかね。


ほんとに平本とかいなくなると困るし。



まぁ今は少しでも勝ち点を積み上げて、来年に繋げていってください。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

解放

2006-11-17 21:28:46 Theme: 日常生活

今日でようやく解放されました。


テスト地獄から。


リーディングは最後適当で、単語テストもなんとか追試は免れました。



いや~それにしても眠い。


ていうか体調を崩した。


のどがいてぇのなんのって。


授業中はもう寒気や頭痛がしてつらかったです。


それで部活でたから結構きつかったです。


でも、汗かいてだいぶ楽になったかな。



まったく日曜試合だってのに大丈夫なのだろうか。


そして明日も授業。練習ときてるわけですからね。


あとスタメンのやつが今日風邪で早退ですからね。


果たして大丈夫なのかね??


俺はだいぶ楽だけど、あいつは相当元気なかったから、あいつが来ないと、


俺が出ることになるかもしんねぇ。



正直活躍できる自信はまったくない。


しかも本職じゃないポジションでの出場になっちゃうからな。


まぁとりあえず彼の復帰を期待。



そろそろ勝たなきゃな。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

テストテスト

2006-11-15 17:06:12 Theme: 日常生活

いや~小テスト多すぎるだろ。


マジで俺らの体を壊す気かい??


こっちは試合も近くて練習も佳境に入ってきて、長いしな。


帰りは8時、8時30分とか当たり前。


そっから勉強するのは難しすぎです。



ちなみに最近のテストはこんな感じです。


土曜日 数学Ⅱ リーディング


月曜日 リーディング 古典


火曜日 リーディング追試(クラス全員)


水曜日 なし


木曜日 ライティング 英語Ⅱ


金曜日 英単語テスト



その他にも宿題とかも普通にたくさん出てます。しかもこれでも減ったほうなんです。


古典は日程のつらさを考えて明日のテストをなくしてくれたし。


ていうか見てもわかるようにリーディングはありえません。


土曜にその単元の単語のテスト。


月曜にはその単元全体のまとめテスト。


しかも45点満点で8割とかいう高いハードルのせいで、全員落ちましたからね。


それでひどいだのいうからな。



ていうかあんたの授業に問題がある。


訳は1回しか言わないし、かなり進んでくし。字はきたなくて見にくいし。


何をノートに書けばいいのかわかんないし。



しかも次の単元の予習を金曜日に提出(プリント2枚両面)


そして俺は朝練もあって今日は5時起きだし。



もうぶっ倒れるぞこれ。


とりあえずなんとか計画的にやっていきます。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

K崎

2006-11-12 16:14:46 Theme: 日常生活

に彼女ができやがったw


あの全裸の写メを送るという愚行を行った彼にできるなんて。


そして顔もエイリアンみたいなのに。



しかも1回しか遊んでないのにOKってどういうことよ。


その相手も相手だよな。


しかもうちの地元の学校に通ってるって言うね。


そんで顔が豪憲君殺害の畠山鈴香に似てるって言うね。




しかも、学校でゴミ箱に入れられたっていういじめられっぷり。


まぁ彼にはお似合いなんじゃないですか??


まぁK崎君。がんばりたまえ。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。