1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

vs水戸

2006-10-29 02:43:47 Theme: ヴェルディ

この試合4-1の敗戦。


これで昇格もなくなりました。



当然です。こんなパフォーマンスを続けていれば。


今日改めて試合をまともに見れましたけど、(テレビだけど


だめだめですね。


生意気なのはわかってますけど、こういわざるを得ません。



まず選手の動きがほとんど止まってる。


または動いても肝心なところでとられて相手に奪われる。


まぁこの試合に関して言えば、水戸に中央に攻撃させられて、カウンターに持ってかされた感もあります。


この試合はカウンターでほとんどの失点をくらってます。


特に4点目はとてもそれにあてはまる。


もう完全に2vs2の状況を作られて、これはもう失点するんだなと思いました。



前半途中で平本投入で守備を捨てて攻撃に転じたのはわかりますけど、


何も変わってないじゃないですか。むしろひどくなったくらい。


そもそもカウンターくらって失点した時点でなんらかの対策を打てよ。


あれじゃボールの主導権を握ったとしても、試合は完全に相手に支配されてるじゃないか。


もはやあのチームに昔のヴェルディの面影はありませんでした。


久々にまともに試合を見ての感想です。


生意気にも思ったことをぶちまけさせていただきました。



話し変わるけどいったい幹部たちはなにがしたい??


今フロントとサポーターの間にも問題が生じてるって??


もう会長はとっとと辞任してください。


ついでにラモス続投とか、いったい何をしたいの??


なんで大橋はベンチ外なの??


だからラモスさんもやめさせてください。


なんかもうなぞの声明文は出るし、サポーターなんか考えてない。


自分らの利益しか考えてない、愚かな者たち。


上村、重光、松浦は登録抹消だし。


それも来期の30人程度の枠組みってことで抹消したんだろう。



ほんとに今このチームを信じることができません。


今まで何もわからなくて、ほとんど触れられなかったけど、改めて失望しました。


まぁ昨年同様、混乱は間違いなしと。



応援に行かれた方、お疲れ様でした。

AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

DEATH NOTE

2006-10-27 22:08:47 Theme: 日常生活

この映画まじすげぇ~w


マジで面白いなぁ~。



主人公頭よすぎです。


まぁ熱中してみてきます。

AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

確定

2006-10-25 23:32:32 Theme: 日常生活

はい。数学が赤点でした。


それで担任と親を含めて三者面談です。



あ~もうこれさえなければ良好者並の成績だし、


面談だってないのに。



それで今日数学で寝てた俺は、起こされると一方的に答えさせられ、最後には、


「気合入れろよ」と切れ気味に言われました。



次なんか絶対とれねぇからおしまいだよ。


こりゃ追試だわ。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

K崎 バディ汚

2006-10-24 21:42:47 Theme: 日常生活

とくにネタがないんで昨日書いたバディ汚君について書きます。


どうしてバディ汚と呼ばれるのか?


彼はNobodyknows+のアフロに似てるからとかいう理由でバディ汚になったんだそうです。


ほんとは似てません。だけど定着したんです。


汚っていうのは、彼はとてつもなくくさいんです。特に野球帽。


今日かがされましたがにおいにぶっ倒れそうになりました。


そして、彼はテンションやら行動やらがきもいんで、きもキャラが完全に定着してるんです。



そんな彼は最近、友達の紹介なので、はじめて女の子とメールしてるんです。


それで、彼は最近調子に乗り始めてきてしまったんです。


彼は野球部なんですが、野球部の皆はバディ汚をはめることにしたんです。



計画は1人のやつが女を装いバディ汚とメール。


しかもかなりのエロキャラなんだそうです。


そんなこんなではじまったメールはすぐに、すごい方向へと発展。


バディ汚はお○○いの画像を要求したり、下の画像を要求するんだそうです。


バディ汚は自分の下を見せるんだからいいだろとか言って、ほんとに交換したんです。



しかもバディ汚は自分の下半身をほんとにとって送ったんですよ??


マジでありえないんですけどwww



しかもバディ汚は送られたお○○いの画像を見て、

「かわいいね」とか言うし。


しかもそれ装ってるやつが、熟女のサイトからとったというものらしいです。


君は何をみてかわいいと??w



他にも「結婚してくれ」とか言っちゃってるみたいでw



彼は今でも気づかずメールをしています。


やっぱ最終的にオチをつけてこの企画は終了されるそうです。


今、おかげで彼はクラスでも相当ないじられようになりました。



でも野球部のやつらはここまでやらなくてもと思うけどね。


まぁひっかかるあいつもあいつだけど。



普通なら自分の下半身の写メなんて送んないし。


まぁほんとに彼はばかだなぁと。つくづく思いました。



なんともお下品なネタで今日はほんとにすみませんでした。


自分も書くのはだいぶ渋ったんですが、あまりにも面白すぎたんで書きました。



どうかお許しください。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

バディ汚

2006-10-23 21:57:23 Theme: 駄文

あいつはマジで馬鹿だ。


普通の人間ならあんなことはしない。


よく人に対してあんなことができるなと。


もう性欲の塊だな。



しかもかなり調子に乗ってやがるし。



まぁ時間ないんでこれで終わります。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

vs徳島

2006-10-21 17:29:41 Theme: ヴェルディ

最下位に2-2の引き分け。


アウェーで内容も見てないのでわかりません。


ぜひとも流れに乗って欲しかったわけだけど。



1つ上にいる鳥栖も勝っちゃったし残念でしょうがない。




それにしても相馬選手はいきいきとプレーしてるなぁ。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2006-10-21 17:13:45 Theme: 日常生活

いや~数学やっちゃいました。


なんと・・・・




16点・・・・。


平均点も52点なので、このまま行くと赤点になってしまいます。


運よくても評定で3ぐらい。


そうすればギリギリで逃れられます。



もうこれでも少しはやったんですよ。


ただわかるものが少なかっただけです。


もう先生からも返してもらうときに頑張れよとしか。



ていうかマジみんな赤点だとか言いつつ、俺より高いとかいいやがってふざけんな。


特にI島。何が10点だ。20点以上とってんじゃねぇか。


結局これでクラス最下位ですよ。



それに反してライティングは。


78点。ちなみに平均点は55点。


完全に超えました。たぶんクラストップ5には入ってますよ。


それでも凡ミスが2,3個ほどあったので、それさえなければクラストップだっただろうに。


まぁこれで評定8は難いな。


何この英語と数学の差。



はい。数学以外は悪くないのに、数学のせいで面談になるとかマジでうざいです。


さっさとなくなっちまえ。そして先生もついでにどっか飛ばされちまえ。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

テスト終わったー

2006-10-20 12:20:01 Theme: 日常生活

ようやく終わった。


それにしても長いようで短いような感じでした。


最後の方は明らかに気が抜けて勉強ほとんどしませんでしたね。


昨日なんか1時間だし。



それで臨んだ古典は当然のように撃沈です。


もう50いきゃいい方。


国語の2教科は今回散々でしたね。



つうか問題が難しいだろ。


それでも予想以上にできなかったです。


自分の勉強不足です。



だけどそんな中臨んだリーディングは、


ほぼMAXに近い出来。


なんか授業がつぶれにつぶれて、ほとんどが応用問題だったんですけど、


それがいい具合にできました。


ただやってない教科書のところは撃沈でしたけどねw



特にサッカーの歴史についての文が出てきたんですが、完璧ですよ。


サッカーがすきでよかったです。こんなところでも役立ちました。



それで、日本史の先生が担任なんで点数聞いてみたら73点でした。


どうやら平均点も超えたようだし、クラスでも上位グループに入りました。


いや~まさか取れるとは思ってもなかったです。



明日赤点確定的な数学Ⅱが帰ってくると思うと、気分が乗りません。


まぁ今回のテストは手ごたえとしては悪くないです。


成績良好者もなくはない状態です。



あ~テストの結果気になるなぁ・・・。

 

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

vs湘南

2006-10-19 17:33:33 Theme: ヴェルディ

3-1で勝利。


俺はテスト中だし、平日だから見に行けなかったけど、


勝ててよかったね。



もちろん見てないから内容なんてわかりません。


あと7試合。



それでも大橋のCKが直接決まる幸運や、


シウバもここのところ好調だしね。


なんかまだ不安が残る部分があるみたいだけど、勝ち点3を得られたことが大きい。



今後につながってくれるだろうと思います。


まだ可能性はありますから、次も勝って下さい。

いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

2日目

2006-10-18 13:35:57 Theme: 日常生活

1時間目のライティングと2時間目の表現まではなんなくこなせました。



問題の3時間目の数学Ⅱ。


これはもうやヴぁすぎです。


たぶん20点ぐらいかと。



このままいけば赤点です。期末で挽回しないとまずいことになります。


でも次の単元はいまよりもだいぶむずかしそうなので無理なのではないかと。



まぁ他の皆もむずいっていってるし、平均点が下がることを祈ろうw


そうすれば俺のその点数もそんな悪いわけじゃなくなるしw



もうなんで数学なんかやんなきゃいけないんだろうね。


ていうか先生にまず問題あるだろ。


進めるの早いし、説明はわかりにくい上に、


「例題は各自でやっといてください」じゃねえって。


例題やんないでわかるわけないだろうが。



まぁ鬼門の数学が終わり、あとはだいぶ楽になってほっとしてます。



明日の日本史覚えないとね。その前に飯まで寝マース。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。