1 | 2 Next >> ▼ /

文化祭

2006-09-30 22:01:10 Theme: 駄文

時間の都合上明日書きます。


まぁよかったですよ。


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

パール

2006-09-29 18:54:22 Theme: 日常生活

最近クラスではやってくるだろうと思われる、ポケモンの新作、パールを買ってきました。



いまさらこんなのはやるとかアホですよね。


高校生とは思えないですね。



でも決してオタクなんかではないです。


ただ純粋にみんなでポケモンを楽しんでるだけです。


やってみると、なかなか面白いもんですよ。



最初はいつものように、火、草。水から選びます。


自分は草のナエトルを選びました。


ほんとなら、火タイプのヒコサルを選ぼうとしたんだけどね。


みんなが火とか水選ぶもんだから、俺が、

「あえて草にしてやるし」っていったんで、そういったからにはそうしようということで。


でも、ほんとに買うのは勇気がいりました。


高校生が買ってく姿を店員さんはどう思ってるのだろうかと気になりますw



それにしても、品切れの店が多かった。


昨日は吉祥寺近辺を探してみつからなくて、今日ようやく新宿で見つけましたからね。


あ、ていうかダイアモンドが人気のようで売り切れちゃってます。


もともとパールが欲しかった俺は、あっさり買えましたよw



じゃ、また楽しむとしますかね。

AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

文化祭が近い

2006-09-27 20:11:14 Theme: 日常生活

それにしても忙しい。


文化祭の準備、部活で試合が近いため、練習。いつもの厳しい授業。


大変だこれ。俺の体をどれだけ酷使するつもり??



それにしても今日はむかついたね。


ていうかなんで準備しないやつとか出てくんの??


マジ邪魔だから帰れよ!!


しかも邪魔してくるとかマジありえないね。


何うるさくして走り回ってんだよ。



そして、F君。


特に君は委員長なのに、まったく仕事しないで、先生の前では言い子ぶって、


先生がいないと遊びまくりやがって。


お前少しは手伝おうとしろよ。



俺、そういうやつらのせいで、与えられた以外の仕事をやってたんだぞ!!


ほんとなら委員長で、お前がまとめなきゃいけないっていうのに。



しかも、俺とI君のミスを笑ってんじゃねぇよ!!


しかも、「お前は今日がんばった」だぁ!?


何で何もやってねぇてめえにそんな上から目線で話されなきゃいけねぇんだよ!!



それに彼は常に自分の上辺ばかり気にして、鏡があれば常に鏡見てるし。


自分が高い点数獲ると自慢するし。 さんざん人のこと気持ち悪いだの馬鹿にしやがって。


このナルシストめ。(まぁ確かに顔はかっこいいんだけど)



そんな彼は俺と同じ部活で、部長です。


彼は先生の前ではいい子ぶってるおかげで、評判は高いんだよね。



もう君のことが完全に嫌いになりそうだよ。


一緒のチームでプレーしたくもない。



ほかにも彼の愚行は数え切れないです。




やっぱこのクラスってどうも嫌いだなぁ。


自分勝手なやつは多いしね。



あ~なんか気分がうわむかねぇ。


今日はこんな一件もあって、体力的にも精神的にも疲れました。



とりあえず眠いです。




AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

課題

2006-09-24 21:25:06 Theme: ヴェルディ
いやぁ。風邪でまったく課題やってなかったから大変だ笑 これ今日中に終わるかわかんねぇー!!
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

第3期ドラマ感想

2006-09-23 21:15:57 Theme: 駄文

FLARE君をパクリ、僕もドラマの感想を書いてみようと思います。

ランキングみたいな感じで


第3位「サプリ」

な~んか最初のほうは面白かったけど、あとはなんか微妙だったなぁ。

それにしても伊藤美咲は演技が下手すぎる上に、キャリアウーマンは合わない。

それ以外はみんないい味出てた。


2位「タイヨウのうた」

これは最後の悲しい終わり方に泣いてしまった。

なんかこういう病気ものには俺すごく弱いです。

最初から最後まで展開がよかった。

それにしても沢尻エリカはかわいかった。

あとは山田孝之が主役じゃなければなぁ。


1位「マイボスマイヒーロー」

いや~このドラマには何度も笑わせてもらいましたね。

長瀬は本当に面白かった。演技がいい。あのドラムとか。切れ方とか。

新垣結衣はみるたびにかわいく見えた。

ほんとうにあのクラスの一員になりたいなぁって思った。

たぶん最終回の終わりからして、スペシャルや続編はあると考えていいと思う。

日テレの土9はそういうの結構あるし。



次はどんなドラマが出てくるのだろうかね??

亀と綾瀬はるかのドラマは面白そう。

いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

vs山形

2006-09-23 21:03:23 Theme: ヴェルディ

ヴェルディ 1-0 山形

得点者:広山


よかった。よかった。勝ってよかった。


さらに横浜はまけ、柏も引き分け。仙台も負けてよかった。よかった。


これはヴェルディが昇格するという前兆なのか??



それでも、1点だけとはヒヤヒヤしました。


もっと点を取って勝たないと、次の好調首位神戸は強いですからね。



ほかのチームには空気を読んでもらって、ヴェルディが勝ち、他チームが負けてほしいですね。


次も勝ちましょう。その次も勝ちましょう!!全勝しかないということです!!

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

風邪

2006-09-21 21:16:28 Theme: ヴェルディ
真面目に風邪ひいた なんかこの時期かならず体調くずすんだよなぁ
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

BAD

2006-09-20 20:46:08 Theme: ヴェルディ
今日は初の携帯から。 いやぁ体調崩した。 今日は授業、全部死んでました。 明日やすもうかなぁ
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

学校

2006-09-19 22:05:40 Theme: 日常生活

やっぱものすごいだるいね。


ほんと死にそうだ。


ねむすぎる。



それで、部活も負けたせいでだいぶきつくなりました。


それにしても、疲労度MAXです。


誰か俺の疲れを癒して・・・。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

屈辱

2006-09-18 20:55:29 Theme: 日常生活

今日は試合だった。


だけど、自分はベンチスタート。


それでも、併用で出る予定にはなっていた。



1試合目こそ出番はなかったけど、


2試合目の第1セットを取ったあと、自分は起用を命じられました。


自分にとってははじめての試合で緊張していました。



プレーは力が入りすぎてアタック打ってもふかすし、何を思ったのか、なぜかつなげないで相手のコートに入れちゃうし、


ほんとに自分のプレーができなくて、残念だった。



しかも、試合も立て続けに2セット取られ、敗戦。


あんなチームに負ける要因なんてどこにも見当たらないのに・・・。


たぶん1セットとって余裕がうまれてしまったのだろうか。



自分はまた正レギュラー取りが難しくなりました。


俺と併用のやつはかなりうまくなってて、かなり決めてたし。


それで、先生に言われたのが、「もっとバレーを知ろう」と言われました。



まぁそうかもしれない。


あいつは、どう打てば入るだとか、つかんでるだろうし、俺にはまだ満足なアタックは打てない。


やっぱりドライブをかければ絶対入るのに、うまくかけられません。


かけようとすると、絶対にミートしません。



ほんとに、ここまできたらもっと自分に厳しくして練習するしかない。


今は追いつけ。追い越せが目標だね。

いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。