1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

中東遠征メンバー

2006-08-31 17:08:05 Theme: 日本人情報

GK:
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)
西川周作(大分)

DF:
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
加地亮(G大阪)
駒野友一(広島)

MF:
遠藤保仁(G大阪)
二川孝広(G大阪)
長谷部誠(浦和)
鈴木啓太(浦和)
中村直志(名古屋)
阿部勇樹(千葉)
羽生直剛(千葉)
山瀬功治(横浜FM)
田中隼磨(横浜FM)
小林大悟(大宮)
伊野波雅彦(FC東京)
梅崎司(大分)

FW:
巻誠一郎(千葉)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)
我那覇和樹(川崎)



新しく選出されたのは西川、二川、伊野波、梅崎の4人。


ほんと積極的に若手を選出するなぁ。


相手のサウジは弱いわけじゃないのに、これで勝てるのだろうかって言う気も・・・。


ていうか中盤多すぎだろw


もっとDFの枚数増やしたほうがいいだろ。


代表は経験してるけど、松田なんか結構いいと思うけどね。



そして、三都主は外れました。


まぁ前回の代表戦のプレーでは、本領を発揮しましたからね。


あと小野にはこの代表、縁がないようです。



できるなら、好調清水からも呼んで欲しかったなぁ。


青山、山西、市川、兵働、枝村とかいい選手はいるわけだし。



それでも、この若手がどれだけ活躍するのか、楽しみです。


そしてできるだけ早くオシムサッカーが浸透することを願います。


浸透すればめちゃくちゃ強くなるはずです。



ていうか稲本がトルコのガラタサライに移籍だってさ。


イングランドの2部のチームでレギュラーを取れてないのに、試合なんて出れるのかな??


それでもチャンピォンズリーグ出場の強豪チーム移籍って言うのは面白い。



果たしてどれだけ通用するのだろうか??

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

死ぬ

2006-08-29 21:04:48 Theme: 駄文

ここのところ、夏期講習に部活に大忙しです。


今、家にいるけど何もする気が起きません。



今もかなりきついんでおわり。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

vs神戸

2006-08-27 10:49:37 Theme: ヴェルディ

東京ヴェルディ1969 1-2 ヴィッセル神戸

得点者:シウバ


前半シウバのゴールで幸先よく先制。


でも後半はその1人多いアドバンテージを生かすことが出来ない。



そして1失点。2失点目となり敗戦。


この敗戦痛すぎる。


遠のいていく昇格圏内。



もはや何もいえない。


それでも、選手たちには1試合でも多く勝てるように頑張ってほしい。



AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

組み合わせ

2006-08-25 15:55:08 Theme: 海外サッカー

●グループA
バルセロナ(スペイン)
チェルシー(イングランド)
ブレーメン(ドイツ)
レフスキ・ソフィア(ブルガリア)

なんとバルサとチェルシーがグループリーグで一緒になるとは・・・。

まぁ今シーズンの補強で差は開いただろうね。バランスよく補強したバルサ。バランス悪くなったチェルシー。

まぁ俺的にはブレーメンに行ってほしいところあるので、1位にバルサ 2位にブレーメン


●グループB
インテル(イタリア)
バイエルン(ドイツ)
スポルティング(ポルトガル)
スパルタク・モスクワ(ロシア)

もうここは2強だね。インテルとバイエルンが無難に突破。それ以外考えられない。


●グループC
リヴァプール(イングランド)
PSV(オランダ)
ボルドー(フランス)
ガラタサライ(トルコ)

う~ん。なんか面白いぞこれは。久しぶりの大舞台に立つボルドー。今、リーグでも好調ですしね。

1位はリバポだと思うけど、2位は予想がつかない。まぁ補強も積極的にしてるボルドーに出て欲しい。


●グループD
ヴァレンシア(スペイン)
ローマ(イタリア)
オリンピアコス(ギリシャ)
シャフタール・ドネツク(ウクライナ)

なんともいえないメンバーがそろった正直つまらないグループ。

普通に1位と2位にバレンシアとローマで確定だと思われる。


●グループE
レアル・マドリード(スペイン)
リヨン(フランス)
ステアウア・ブカレスト(ルーマニア)
ディナモ・キエフ(ウクライナ)

またレアルとリヨンかよ。この対戦見飽きたんだよ。

でもレアル、リヨンで1位、2位確定。

●グループF
マンチェスター・U(イングランド)
セルティック(スコットランド)
ベンフィカ(ポルトガル)
コペンハーゲン(デンマーク)

俊輔にとってはだいぶ恵まれたよね。マンチェスターの1強抜け出し。

それでも俺は2位にベンフィカがくると思う。


●グループG
アーセナル(イングランド)
ポルト(ポルトガル)
CSKAモスクワ(ロシア)
ハンブルガーSV(ドイツ)

なんか結構好きなチームがそろったグループ。まぁ1位はアーセナル。2位にポルトかHSVだろうか。


●グループH
ミラン(イタリア)
リール(フランス)
AEKアテネ(ギリシャ)
アンデルレヒト(ベルギー)

ミランはほんとずるいな。最初は降格とか言われながら、A残留して普通に-分を返せる勝ち点だし。

こりゃ普通にいけるだろ!!2位はわからん。正直どこでもいいw


でもミランというチームは好きです。

いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

本が読めない

2006-08-24 17:25:59 Theme: 日常生活

今、夏目漱石のこころ読んでますけど、意味がわかんないです。


言葉とか難しいです。



こりゃあとがきで書くしかないな。


てか俺のあったっけなぁ??


なかったらまずいぞ!!



他にも世界史 生物 国語 数学と残っているわけだし。


特に国語とか多すぎだろ!!


プリント30枚ぐらいで裏表ある上に、意味調べだと!?


終わるわけないだろ!!



世界史 生物 数学は1日で終わると思うけど。



こりゃ写すしかないですね。


まじめなあなた??借りるから待っててね。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

絶対終わらない

2006-08-23 21:59:56 Theme: 日常生活

夏期講習始まったせいで、絶対宿題終わんないよ。


そのあとも部活だってあったりするわけだしさ。


しかも予習の課題も出てくるしさ。



勘弁してよホントに。



今日は眠いんで終わり。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

快勝

2006-08-22 21:54:47 Theme: ヴェルディ

東京ヴェルディ1969 4-1 柏レイソル

得点者:平本×2 シウバ マルクス


首位相手に快勝とはよく立て直してくれました。


そしてシウバは初ゴール。おめでとうございます!!


今後もこの勢いで量産していってください!!



せっかく首位に勝ってるんだから、最初からこんな状態が続いてくれればよかったのにね。


選手はそろっているわけだし、昇格も見えてくるよね。



そのためにはこれからの試合勝ち続けるしかないわけです。


首位柏に勝ったことはものすごい大きな自信であることに違いない。



とりあえず次も勝つこと!!


負けるとまた負け続けるという状態が続くかもしれないからね。



それにもはや負けがあると昇格はほんとにとおくなる。



だから絶対勝つんだ!!

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

俺らの代になって初の試合

2006-08-21 15:15:43 Theme: 日常生活

いや~早実勝ちましたね。


それにしても、すごい。 斉藤君は。イケメンだし。


絶対もてるんだろうね。しかも頭がいいときたらもう、やばいやばい。



ちなみに、小学校の同級生が早実で、吹奏楽やってて甲子園に行ってるそうです。


いや~うらやましいなぁ。 間近で優勝を目の当たりに出来るなんて・・・。


俺も甲子園に応援でもいいから行ってみたかったなぁ。



うちの学校は軟式しかないから無理って言うねw



そんで本題入って、今日はうちのバレーボール部の試合がありました。


俺はベンチ入りしたけど、先発には選ばれず。


まぁ、こんなプレーじゃ出ても、恥ずかしいだけです。



それで今日行った学校は、某フジのドラマで使われてるんだそうです。


あれあんま面白くないから見てないんだよな。


だから、教室とかには入れなかったです。


でも、器具がたくさんおいてありました。ディレクターもいました。



肝心の試合は、相手は強いとか噂されてたけど、最初のセットは、


うちが20-14ぐらいで勝っていたんですけど、相手に流れ持ってかれて25-21で負けました。


いやぁ~これは勝てた。 集中途切れちゃってた。


リベロとセッターはガチガチだった。



2セット目は完全に相手のペースで25-12。


やっぱり強かった。ただのチームではなかったように思える。



結局1回戦敗退だった。でも今後に向けていい試合が出来たと思う。


俺も出れるように少しでもうまくなってやろうと思う。



そんで試合に出て勝ちたい。



おっしゃ!!マジで頑張っちゃうよ俺!!


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

中学校の体育の先生が・・・。

2006-08-19 22:36:57 Theme: 駄文

今日バレーの試合を見てたんですけど、


確か2セット目ぐらいだったかな??



なんか柳本監督の後ろに、うちの中学校のときの体育の先生が!!


相変わらず濃い顔だった。



俺のほかにも中学校の同級生のH本も気づいていたようです。


まぁ、確かにその先生、公式審判をやってるとかいう話は聞いたことあるけど、


監督の後ろの席に座れるとかほんとすごいんだな。


しかも中学校の体育の授業のときに彼のプレーを見ましたけど、普通にやヴぁかった記憶があります。


しかもいろいろ教えてもらったことがありますけど、その指導もすばらしかった。


彼が教えてた女子バレー部は区でも指折りの強豪だったしね。



これで彼をバレーボーラーとして尊敬したいところですが・・・



彼を尊敬するわけにはいかないんですよ。


だって彼の中学校のときの伝説と言えば、


うけない親父ギャグを連発して、女子を笑わせようとしてすべったり、


ただの女好きだし。プールでは女子の体に触るとか言うセクハラ野郎だからね。




今日の試合もなんか見てるところおかしかったし。


なんか久しぶりに笑えた。 今彼はどこの中学にいて、セクハラしてるんだろうかね??

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

vs草津

2006-08-19 21:35:33 Theme: ヴェルディ

東京ヴェルディ1969 1-1 ザスパ草津

得点者:石川


もうなんなんだ。この状況は。


12位相手に手痛いドロー。


遠のいていく昇格圏内。



今日で昇格する可能性が下がったと感じました。


今、ヴェルディが勝てるチームは存在するのだろうか??


それを疑いたくなる。



ほんとにこの数試合で何が変わったんだろうか??


何のために金を使って補強をしたのだろうか??



次は首位柏。


容易く勝つのは難しいのは間違いない。


ほんとに、少しでもチームを変えて欲しい。


もう決戦まで3日。少しでもチームを上づかせられるようにやってほしい。



まだ最後まで昇格の可能性を信じます。


まだ試合は続くから立て直して欲しい。




今日も応援に行かれた方お疲れ様でした。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。