1 | 2 | 3 | 4 |oldest Next >> ▼ /

明日は

2006-03-31 20:24:33 Theme: ヴェルディ

明日は柏戦ですね。


自分は家族旅行によりいけません。


別に行きたくないから行かないわけじゃないです。


できれば明日の首位攻防戦には駆けつける気満々ですが。



とりあえず勝って他チームとの差を広げると共に、柏との差を少しでもつめて欲しいです。


昨年の大敗の鬱憤を晴らしてください。


明日がいい1日でありますように・・・。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

vsエクアドル

2006-03-30 23:40:24 Theme: 日本人情報

日本代表 1-0 エクアドル代表

得点者:佐藤寿人


まぁ1-0で勝ったのはよかったんだけど、ほんと見てて面白みのない試合。


なんかミスは多いし、シュートはゴールに結びつきそうもないシュートばかりだし。


玉田も久保も本調子には遠いね。


玉田はゴールしそうなシュートもないし、久保も決定機をみすみす逃しちゃってるし。


でもその中でも佐藤寿人は数少ないチャンスをよくものにしたと思います。


あとサントスはあいかわらず持ったら個人プレーに持ってっていたけど、


今回はいいクロスを何本もあげたしよしとするかね。



まぁあとは海外組を入れてどれだけできるか。


このままではまずいように思えるけどな。


グループリーグ突破はむずかしいような気がしますけどね。


とりあえず修正できるとこしっかり修正しといてくださいね。


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

え?

2006-03-30 20:22:55 Theme: 駄文

なんか今日、中学校の同窓会があったらしい。


あのー何にも連絡はいってないんですけどもw



俺は完全に忘れられたか?


まぁ糞学校の糞つまんないクラスだからどうでもよかったんだけどな。



まぁとりあえず連絡をよこせと。


やっぱ中学校の奴ら、うぜーわ。流石としか言いようがないです。



まぁあとは書けたら日本代表戦書きます。それでは。

AD
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

うあああああああああああ

2006-03-29 16:05:24 Theme: 駄文

うわぁー!!!サカつく欲しいよ!!


でもFFあるからなぁー。


正直そこまで面白くねぇよ!!FF!!



たぶんサカつくの方が俺的に面白いと思うんだけどな。



あ~ミスったかも。

いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

うんにゃ

2006-03-27 17:45:17 Theme: 駄文

もうネタがないったらありゃしない。


「ねぇおじちゃん。ネタちょうだいよ」


「う~んあいにくおじちゃんもネタを持ち合わせていなくてなぁ」



誰と誰が会話をしてるんだw


「ほんとに何かネタちょうだいよ。○○えもん~」


今度はの○太君かw



FLARE-CUPについて書くか・・・。


こりゃうまくつたわらなそうだもんなぁ。



「こんなやる気なくていいのか!!」といわれてもしょうがないですねこりゃ。



けれど、ネタがないのがいけないんです。


そんな書きたくてもかけませんって。



もうここで終わっていい??


いいんですか??ほんとにいいんですか??じゃ終わっちゃいますよ??



続けろとかいう声はきこえませーん。おわりまーす。



いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

vs山形

2006-03-25 23:39:11 Theme: ヴェルディ

まず山形に行った方お疲れ様です。


自分はのんびりとFFをやりながら、ヴェルディの結果を待っていました。


東京ヴェルディ1969 3-2 モンテディオ山形

得点者:平本 バジーリオ 久場


前半29までに2点を奪われるようなおもーい展開だったようですが、


38分に平本に待望の今季初ゴールがうまれると、


1-2で折り返した後半21分。途中出場バジーリオがゴール。





そして後半37分。途中出場チャールズこと久場のゴール!!



この試合ラモスの采配が当たりましたね。


すごすぎです。ミラクルです。


ほんとに先を予測でもしてるのかね。途中出場の選手が同点、逆転弾なんてすばらしいよ。


この勝ちで大きな自信を手に入れたかもしれないですね。


チームとして完成されてきてますね。よくこの1週間で立て直しましたよ。



次はホームで首位柏戦。


あの昨年の2ndステージでの鬱憤を晴らせ!!


この勢いをもってすれば勝てる!!うん。間違いない!!


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

春高

2006-03-24 19:54:10 Theme: 日常生活

今日は部活の関係で春高を朝7時におきてみにいきました。


おかげですごい眠いわけなんですが。


それでも初めて見るバレーの試合。


マジで俺らとはレベルの違いを痛感した。


今日は準々決勝だったわけなんですが、


埼玉の深谷と長野の岡谷工業はやばすぎだね。こりゃ。



アタックは超高い打点から真下に強烈なのがくるし、セッターもほぼミスなし。


特に深谷の1番は194cmとかあるらしいしね。


それにジャンプサーブとか早い上に落ちてる。こりゃ普通の人はとれないよ。


もうね、こんなの見てるとやる気がなくなってきます。


自分にはこんなの打てないのかと思うと嫌になってきます。



女子のほうに関しては、そんな早いようには見えなかったですね。


それでも絶妙なとこに決まるw


八王子実践で日本代表の狩野は特にあてはまるわね。


それにあの人女子の中ではひときわ大きかった。185cmあるんだもんな


それに結構かわいかった


ていうか今女子は昨年優勝の共栄がいないんだよね。


だからどこが強いのかなんて正直わからないわけですが。


でも試合を見た限りでは、実践を破った東九州龍谷と対戦相手に25-7で1セットをとった大阪国際滝井。


俺はこの2チームが決勝であたると予想。




ていうか望遠鏡で遠くをのぞいていたら、スポルトのキャスター三宅さんと大林素子が見えましたw


これも春高だからできることなのだなと思いましたね。




うちの部活はまず強くなるにはどうすればいいんだろうね?


まず顧問がしっかり練習に来て指導することだよな。


指導者がいなきゃはじまらないもんな。ほんとたまにしかみないんです。



そんなに忙しいならコーチを雇えばいいだろが。おい。


まぁ弱小部活だからそんなのには手を回さないってか。家の学校は。



俺今日のプレーを見て結構やる気もでたんです。


自分も努力すればどれほどになるものなのかと思ったわけで。



まぁまず1勝だよね。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

半ニート

2006-03-22 17:00:22 Theme: 駄文

もう俺は冬休みに突入。


今は勉強もやらずにFFばっかりやっちゃってw


ニートに近いですなこれはw



このままだと太ってきている体が更に太ってきてしまうw


現在73~4kgぐらいまでww


部活も少ないから食ってばっかで太る一方。



中学の部活なんか行っても運動の足しにもならんだろうし。


それで逆にサッカー部とか言ったら忙しくなりすぎるし、疲れるし・・・。



俺はこれからどのように生活してけばいいの?



いいね!した人  |  Comments(3)  |  リブログ(0)

WBC優勝おめでとう

2006-03-21 17:44:49 Theme: その他

優勝


奇跡的な2次リーグ突破からの2連勝で優勝。


まさかここまで行くとは誰も思わなかったでしょうね。


優勝するなんて思ってた人いたらすごすぎです。


これでメジャーからの視線も注がれたりするんじゃないでしょうかね?


あまり見てないんでわからないんですが、活躍した選手なんかは特に。



ほんとこれはすごい快挙!!


野球の歴史に名を残すことになりましたね。


日本の野球界に新たな1ページが誕生みたいなねw




この影響もあって、野球を始める子供たちが増えること間違いないね。




サッカーもワールドカップ優勝みたいなねw


今年は日本の年になるようにねw

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

修了式

2006-03-20 19:09:09 Theme: 日常生活

今日で1年としての生活が終わりました。


来年、文選に行くことは完全に決定。


それで担任は今の担任がこのまま文選の担任になるらしいw



「しごいてあげるからね」なんていわれちゃいましたよ。



正直最初は文選なんか行く気もなかったし、いけないと思ってたのにね。


自分の中でものすごい心情の変化があったなぁ。


今まで勉強なんてほとんどしなかった俺がほんとどうしたんだろうねw


それにしてもこの6組は楽しかったですね。


最後まで笑わせていただきましたよ。



このままのクラスだったらよかったなぁなんて思ったりするけど。


でも来年うちのクラスから文選に行く奴はクラスのウケル奴ばかり。


また楽しませてもらえそうだ。


つうか一番の心配は勉強が果たして通用するのかどうか??


もう国語以外の全教科かえってきてるけど、英語と社会と家庭科以外は50以上ないからね。


文選の厳しい環境行ったらどうなるんだっつーのw



う~んこりゃほんとに頑張るしかねぇよな。


それで少しでもいい評判を得なきゃなぁ。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |oldest Next >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。