1 | 2 Next >> ▼ /

1年を振り返ろう

2005-12-31 16:34:35 Theme: 日常生活

今日で2005年も終わり。ほんとあっという間だったなぁ~。


今年もいろいろとあったものです。サッカーや私生活、学校のこととかいろいろ・・・。


なのでね、振り返ってみようと思いますわ。


これを月別に振り返ってみようと思います。


実はこれ今年の3月にやっているわけですが、こっちのほうが年の節目で区切りがいいのでこっちでやりますw


じゃ早速w


〔1月〕

・ヴェルディ天皇杯優勝!!

・高校合格!!

・安心感から授業だれけまくるw


〔2月〕

・携帯購入!!

・ヴェルディゼロックス優勝!!


〔3月〕

・2005J開幕!!

・中学校を無事卒業

・高校入学前に高校に行ったら友達ができたw


〔4月〕

・高校入学

・クラスに最初はなかなか馴染めず苦労するw

・サッカー部入部

・初っ端から担任に怒られるw(提出物出し忘れでw

・ブロガーの皆さんと試合観戦


〔5月〕

・サッカー部で遠征が行われる

・クラスにも馴染みそれなりに楽しい日々を送るが、共学じゃないのがきついことに気づくw

・サッカー部が関東大会出場決定!!


〔6月〕

・部活をやめようと思いはじめるが、決心つかずw

・関東大会を応援。見に行った試合は勝ってよかった!!

・楽しみにしていた体育祭が中止・・・。


〔7月〕

・ヴェルディが相当の不振に陥る。そしてアルディレス解任

・バドン就任。就任後2連勝で降格はないと思った。

・サッカー部の合宿に行った。かなりしんどかった。


〔8月〕

・練習のきつさに体調不良を起こし、練習に行ってもまともにできず吐いたりするようになったw

・かなり鬱になる。友達がいなきゃほんと病院行きになってもおかしくなかった。


〔9月〕

・サッカー部を退部。

・友達の評判もあり、バレー部に入部。

・辞めてからは友達と遊ぶ日が増え始め、金が・・・。

・文化祭の方針に生徒会に怒りを覚えるw

・たぶんそれが原因かもしれないが、校内でボヤが多発


〔10月〕

・予想通り文化祭が中止。

・マラソン大会で体調悪い中、10km走ったあと帰りに池袋行って遊んで、帰ると熱が40度w


〔11月〕

・何にもない普通の生活を過ごす・・・。

・ヴェルディが降格・・・

・ベストが他界・・・。


〔12月〕

・英文法で学年トップ!!

・ラモスが来期の監督に就任。



まぁ、こんな感じか。

やっぱ中学校時代のほうがいろいろあって思い出深いし、楽しかったなぁ。



P・Sつうか今日の1回戦について更新するつもりでしたけど、情報がない部分もあるんで夜か明日更新予定

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

全国高校サッカー選手権開幕!!&鹿島

2005-12-30 17:52:26 Theme: 国内サッカー

甲府東 vs 一条
1 前 半 2
1 後 半 3
2 合 計 5

サッカーの第84回全国高校選手権は30日、東京・国立競技場で開幕。開会式後に1試合だけ行われた1回戦で一条(奈良)が初出場の甲府東(山梨)に5-2で快勝し、2回戦に進んだ。
 一条はFW徳村がハットトリックを達成するなど活躍した。前半8分、後半11分に直接FKを右足でゴールにけり込み、終了間際には右クロスをボレーシュートで決めた。


さぁ。俺が待っていた高校サッカーが開幕!!


今日は部活の練習試合で見れませんので何も書くことはないんですけど。


今後は決勝戦まで高校サッカーネタでいくと思うんでご了承をw



んじゃ次。


Jリーグ1部(J1)の鹿島は30日、ことしの世界クラブ選手権を制したサンパウロ(ブラジル)のパウロ・アウトゥオリ監督
(49)が来季からの新監督に就任することが決定したと発表した。 アウトゥオリ氏はベンフィカ(ポルトガル)やクルゼイロを指揮したほか、2003年にはペルー代表監督を務めるなど豊富な指導経験を持つ。ことしはリベルタドーレス杯でサンパウロを優勝に導いた。
 鹿島はトニーニョ・セレーゾ監督の今季限りでの退任が決まり、後任の人選を進めていた。

前から噂されていたサンパウロを世界一に導いたアウトゥオリが鹿島監督に就任・・・。

これは鹿島にとってかなりのプラスであることは間違いない・・・。

やっぱ強豪クラブは金にものを言わせてこういうことをするのがずるいw

ほんとこういうクラブはいやだわぁー。



AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

米山

2005-12-28 18:12:46 Theme: ヴェルディ

川崎フロンターレでは、今シーズン、東京ヴェルディ1969に所属しております米山篤志選手を、完全移籍にて獲得することに決定致しましたので、お知らせ致します。

米山 篤志(よねやま・あつし)
■ポジション DF
■生年月日 1976年11月20日
■身長/体重 180cm/76kg
■出身 栃木県
■経歴 桐蔭学園(神奈川県) ─ 駒澤大学(東京都)─ ヴェルディ川崎(東京ヴェルディ1969)
■契約期間 2006年2月1日~2007年1月31日

■出場記録
J1リーグ通算 198試合10得点
2005シーズン 23試合1得点

■本人コメント
『8年間プレーしたヴェルディを去り、来季よりフロンターレでプレーする事になりました。新しいチャレンジが出来る事を非常に嬉しく思います。全力を尽くして頑張っていきます。宜しくお願いいたします。』

おっと。米山がうちのクラスのキモイ委員長が好きな川崎に移籍してしまった・・・。

まぁそんなことはどうでもいいのですが・・・

あとは彼にヴェルディでの経験を機に頑張ってもらうのみです。

彼の川崎での活躍に期待ですね。

ていうか今頃こんな記事書いてる俺はいったい何をしてたんだ??

こんなことに気づかないとは・・・・。

まぁこれからは毎日更新できるように頑張りますよ。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

楽しかったイブ。つまんない今日。

2005-12-25 17:48:52 Theme: 日常生活

あっ。皆さんメリークリスマス。


昨日は面白かったけど、今日はつまんねぇな。



昨日は久しぶりに中学校の友達と夜の7時から遊んで盛り上がりました。


まずラーメン屋でうまいラーメンをみんなで食べて、くっちゃべって盛り上がって、


カラオケ行ってありえないぐらいほどみんなで熱唱しました。



やっぱ普段遊ぶことがなくなっただけに久しぶりに遊んでほんと面白かったですよ。


ほんといろいろと盛り上がりましたね。


いいイブを過ごすことができたと思いますよ。


来年は彼女と(ry



今日は高校のやつらと言ったけど、うざくてくさくてきもい委員長がきやがったせいでまじつまらんw


なんかそいつと一緒にするのがすごいはずかしくてね。


まぁカラオケ言った訳ですけど、なんかずっとシラケっぱなしでまったく面白くなかったw


まぁ俺は必死に盛り上げようとしたけどw


そのあと俺ともう一人のやつですぐに帰りましたw



今日は時間を無駄にしてしまった・・・。



まぁもう飯なんでノシ

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

最近のヴェルディ事情

2005-12-23 15:17:18 Theme: ヴェルディ

ここのところ、ラモスが正式に就任。


そして一柳、飯尾が復帰したようですね。


ここまでは思っていたようにいっているけど、



ロマーリオ獲得に関してはちょっと頷けないですね。


だって年俸2億も払う、J2チームなんてありますか???


そりゃ、39歳でブラジル選手権得点王獲ったのはすばらしいけど、


年齢的には全盛期よりかなり劣ってるし、


それに彼は、とてもヴェルディにあってるようには思えません。



なんといっても、自分中心のプレイヤーだしw


そりゃ獲ったら獲ったでそれなりに活躍するかもしれないですけど。



もっと現実味を帯びた獲得をしてくださいよぉーーーーーー。フロントさ~~~~ん。



まぁお金のない僕は来期もお家で結果待ちということでw

いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

期末の成績

2005-12-20 13:59:00 Theme: 日常生活

今日終了式で、成績が返ってきましたw


じゃ、早速。


国語(現代文)  56点


国語(古文) 39点


数学1 58点


数学A 44点


英語1 64点


英文法 98点


理科総合 24点w


現代社会 77点


家庭基礎 49点


保健 52点(110点満点)



次に評定(10段階)

国語総合 5


数学1 5


数学A 4


英語1 7


英文法 8


理科総合 5


現代社会 7


家庭基礎 6


体育 8


保健 5


選択音楽 6


評定 6・0 35人中26位


こんな頑張ったのに26位ってなんだよw


ぜんぜん勉強してない前回より落ちてるってなんだよw


数学1と現代社会は評価低いだろw 


あ~なんか俺マジ勉強する気なくなったわw


ほんとマジ俺の時間返せ!!何のために時間を費やしたのかわかんねぇよw



次は最下位目指して頑張るかw


別に留年なんかこわくねぇよw


学校辞めて働いた方がマシだしw


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

リバポーvsサンパウロ

2005-12-19 14:29:02 Theme: 海外サッカー

な~んか最近アダルトサイトからのトラバが多いけど、気にしなくていいやw


別にそんなエログとか興味ないんでねw もう見飽きましたよw



つうか昨日トヨタカップの決勝戦があったじゃないですか。


俺はリバポーを応援していたわけですが、負けてしまったのは残念ですね。



じゃ、昨日の試合を振り返ってみよーw


○サンパウロ

活躍が光った選手

ミネイロ(攻守に渡ってチームに貢献。どこへでもあらわれて、決勝点を決めた)


セーニ(ファインセーブを連発。MVPに相応するプレーを見せてくれた)


シシーニョ(サイドを走り回り、攻守に渡ってチームに貢献)


とても面白いサッカーをしていたと思います。


数少ないチャンスを生かし点を取れたのはすばらしいことです。


とてもチームとして熟成されていて、すばらしい連携が取れていたと思います。


そして集中力が90分間途切れることはありませんでした。


DFのルガーノがラインをうまくコントロールできていて、見事なまでのオフサイドとラップを仕掛けた。


準決勝で苦しんだのが嘘のようでした。



●リバプール

よくなかった人

ベニテス監督(クラウチの投入遅い。なぜリーセではなくワーノックを出したのか不可解な采配だった)



まずスタメンを見て驚いた。準決勝で2得点のクラウチがベンチスタート。


準決勝でジェラードのスーパーゴールをアシストしたリーセがベンチスタート。


試合開始から散々のチャンスを作っていたのにも関わらず、無得点で試合が終わってしまった。


ベニテスはクラウチを後半39分で投入したが、これは明らかに遅かったと思う。


シナマが出るのは面白かったと思うが、未だにリーセとクラウチをベンチスタートにさせたのかが


わからない。ワーノックはシシーニョに思うようにあがられてほとんどオーバーラップはなかったし、


モリエンテスは前へ向く意識が低く、前線で基準点になれなかった。それがリーセやクラウチなら


また違った戦いになったと思う。まぁ多少の不可解な判定がありましたけど、


やっぱり敗因はベニテスの采配ミスでしょう。




え~これはあくまでの俺の独断の意見です。あまり気になさらずにw

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

なんか

2005-12-17 15:44:20 Theme: 日常生活

う~んなんか舌の先に変な白いものができて、それがものすごく痛いですw


冷たいもの飲んだり、温かいもん食うとマジで痛いw


もうこれのおかげでまともに飯も食えないし、痛いのが気になって何にも集中できないw



つうか最近久しぶりにトータルフットボール2をやったけど、結構面白いんでねw



ほかにもいろいろ書きたいけど、痛くてきついんでこれで終わりですw

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

芸能人占い

2005-12-16 21:46:45 Theme: その他

なんかブロさんがやってた芸能人占いとか言うものをw

じゃ早速w

第四審判さんの占い結果です。

どうせまともなやつじゃねぇんだろうな。


第四審判さんの魅力を芸能人でたとえると?

第四審判さんは芸能人に例えると香取慎吾タイプです。
明るく元気で天真爛漫、型にはまらず何でも楽しんでこなしていくタイプです。常に周りを楽しませようとする気配り上手な面もあります。

香取君か。俺と似てるか?俺って明るく元気で常に周りを楽しませるような人間じゃないぞw

第四審判さんの人気度は?

男性支持率55%

女性支持率50%

第四審判さんを支持するのは、10代の男性が中心です。
あなたの親しみやすい明るさで、男子中高生など若い男性たちの人気を集めそうです。

おwなかなか支持されてるじゃん俺w

できれば女性に支持されたかったw


どんな芸能生活になる?

もし第四審判さんが芸能人になったら、国際派のタレントとして活躍しそうです。
あなたは決められた枠にとらわれず、明るく堂々としているタイプです。あなたのその素質を生かして、日本にとどまらず海外でも活躍の場を広げそうです。

国際派タレントか。いい響きやんw まぁたしかに堂々としてるわなw俺w


第四審判が選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 20位

・結婚したいタレント 23位

・抱かれたいタレント 20位

・友達にしたいタレント 14位

・弟にしたいタレント 5位

弟5位とか正直ビミョw


第四審判さんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

 

グラフ 結果値
(単位:)
スター性 6.5
感性 2
体力・忍耐力 9



第四審判さんの芸能界適性度は30%です。
性格、容姿、特技などあなたが自信を持てるところをもっとアピールして積極的になっていけば、華やかな世界でも活躍出来るだけの魅力が出てきそうです。


もっと自信持っていこ!!まぁ俺性格いいし、かっこいいしw(こんな感じでええの?

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

この馬鹿やろう!!

2005-12-14 21:01:00 Theme: 日常生活

今日冬季講習サボったら、担任から電話かかってきたしw


そんなねぇ、強制的に取らせといて、何で来なかったの?とか言われても困るんだけど。



だったら取らなくたっていいだろうが。


俺は別に出たくもないのにさぁ。



マジで、この学校は終わってるね。



来年この学校来ようと思ってる生徒。辞めておけw後悔するだけだからw

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。