1 | 2 Next >> ▼ /

それでいいのか?

2005-11-27 21:05:55 Theme: ヴェルディ

な~んか、米山、山卓、林、戸田が放出リストに上がってるみたいだけど、いいのかこれで?



確かにねぇ、出てもいい選手いるけど、来期のヴェルディには欠かせない選手ばかりじゃん。


まぁこのリストを見る限りでは若返りを図りたいのだろうけど、


仮にこの4人放出したらJ2でもまともに戦えないよ。



しかも高校、大学からの獲得がなし?


んでユースの三原、弦巻、喜山が昇格か。



確かにこのユースの選手はいい選手であるとは思うけどさぁ、


いきなり活躍できるとは限らないでしょ。


それにチームって言うのはベテランのような精神的支柱だっていけないわけだろ。



まぁ、あとは移籍でどんな選手を獲るかだよな。


最終的にはそれに委ねられる部分もあるね。これは。

AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

降格決定

2005-11-26 21:15:40 Theme: ヴェルディ

残念なことに降格してしまいました・・・。



あれだけ戦力は整われていたのですがね・・・。



まぁ降格した理由は主に、精神的なものであったと思いますね。


今シーズンのヴェルディは負けが続けば続くほどその状況が続いてしまいましたからね。

↓今シーズンの戦績(tomoさんの引用

1節 3/ 5(土) 16:00 大分 A
2-1勝利!
2節 3/12(土) 15:00 清水 H
0-0分け!
3節 4/ 3(日) 15:00 千葉 H
2-2分け!
4節 4/ 9(土) 19:00 川崎F A
0-1負け!
5節 4/13(水) 19:00 広島 H
1-4負け!
6節 4/17(日) 15:00 大宮 A
3-2勝利!
7節 4/23(土) 16:00 新潟 H
2-2分け!
8節 4/28(木) 19:00 名古屋 A
4-5負け!
9節 5/ 1(日) 19:00 横浜FM H
1-1分け!
10節 5/ 4(祝) 15:00 C大阪 A
0-0分け!
11節 5/ 8(日) 15:00 鹿島 A
1-2負け!
12節 5/14(土) 15:00 柏 H
1-0勝利!
13節 7/ 2(土) 19:00 G大阪 A
1-7負け!
14節 7/ 6(水) 19:00 浦和 H
0-7負け!
15節 7/ 9(土) 19:00 F東京 A
0-0分け!
16節 7/13(水) 19:00 神戸 H
3-3分け!
17節 7/17(日) 19:00 磐田 A
0-6負け!
18節 7/23(土) 18:00 広島 A
0-3負け!
19節 8/21(日) 19:00 大宮 H
1-1分け!
20節 8/24(水) 19:00 清水 A
2-1勝利!
21節 8/27(土) 19:00 鹿島 H
2-0勝利!
22節 9/ 3(土) 19:00 G大阪 H
0-1負け!
23節 9/11(日) 19:00 千葉 A
0-1負け!
24節 9/17(土) 16:00 川崎 H
1-2負け!
25節 9/24(土) 15:00 神戸 A
1-1分け!
26節 10/ 1(土) 15:00 磐田 H
4-4分け!
27節 10/15(土) 14:00 新潟 A
1-1分け!
28節 10/22(土) 15:00 F東京 H
1-2負け!
29節 10/29(土) 15:30 横浜FM A
0-1負け!
30節 11/12(土) 14:00 C大阪 H
0-1負け!
31節 11/20(日) 14:00 浦和 A
1-4負け!
32節 11/23(祝) 15:00 名古屋 H
0-0分け!

このとおり負けや引き分けが続くと、負けてしまっていましたからね。

やっぱこういった悪い状況を打破できる精神力がなかったな・・・。

それにどうにも大事な試合で勝てることができなかった・・・。

今日の柏戦やここ最近の試合。



もう落ちてしまった以上は切り替えてJ2で戦うしかないだろう。


このままの戦力を維持することができれば、ぶっちぎりで優勝でしょw


来季に向けて切り替えて戦っていくしかなくなったわけだ。


その来週の大分戦は来年を見据えた戦いができるわけだ。



この結果を真摯に受け止めて、来年の活躍に期待しましょう!!

AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

決戦

2005-11-25 19:03:39 Theme: ヴェルディ

さぁようやく明日ですね。


16位柏との直接対決


この試合俺らが勝てば残留に何百歩も近づいて、負けたり、引き分けたりすると降格決定。



選手たちにはがんばってもらうしかありません。

選手たちには自分らが降格するだなんて思っている選手はいないはずですからね。


ほんとかってほしいです。

相手のオウンゴールでの勝利でもいいからどんなスコアになってもいいから勝ってくれ。


ヴェルディがJ2でやるというのはありえないですからね。


ヴェルディはJ1に欠かせないチームですよ。


これほど面白いチームはありませんよ。


あとの2試合マジで勝ってくれ。

ほんとどんな試合内容でもいい。勝ってくれ。


もう負けが許されないということを肝に銘じて選手たちには戦ってほしい。


奇跡は必ず起きるはずだ。



俺は昨日から言ってるように、学校+部活ですらね。

ほんと行って応援したいところですが。

ホームだったら学校が終わって直接迎えるんですけど。

明日はアウェーだから・・・。

だから帰ったらインターネットで即結果を見ます。

たぶん明日はもどかしい一日になるだろう・・・。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

あきらめない

2005-11-24 21:23:49 Theme: ヴェルディ

最後まで絶対あきらめません!!


奇跡を起こることを信じるしかありません!!



もうそうとうやヴぁいのは間違いないけど、戦うしかない!!


俺も柏戦には行きたいんですけど、普通に学校だし、金はないし。



それで次の柏戦。


勝てば、差が2につまるわけですからね。


絶対勝ってくれるはずだ。


執念を見せてくれるはずだ。



んで柏の次は大分。

シャムスカになって好調のチームですからね。


この前天皇杯で負けてますからね。


その雪辱を晴らすためにも、この2試合やるしかないでしょう!!

いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

申し訳ないw

2005-11-23 12:03:02 Theme: 日常生活

いや~1週間も更新サボって申し訳ないですw


もちろん忙しかったこともありますけど、


土曜から月曜まで風邪でダウンww



しかもその間にJまで開催されてヴェルディは負けちゃったし・・・。


まぁ最後まで残留信じるしかありませんが・・・。



ちょっとこれまであったことを説明w


水曜は、俺、体育祭と文化祭がなかったためその代わりとなる行事の実行委員やってて、

それで学校に夜の12時まで残って学校で作業して、帰ったのは深夜1時w



木曜はその行事w午前は体育祭のかわり。午後は文化祭のかわりになるものw

それでそのあと普通に部活があったんで行きました。



金曜は普通に部活を終えて帰ってきたら9時wまともに時間ないw



土曜から月曜まで本格的な風邪wひどかったときは、40度近くまでw



火曜は風邪から復帰して、普通に部活出たけど、あまりにも自分のプレーがよくなく、

熟慮を重ね、どうやればいいプレーができるか考えてましたw

あとはバレー経験のある親にも聞きましたw



こんな感じで死んでいましたw


それにしても今年は3回も風邪でダウンしてるw

健康だった俺がいったいどうしたんだろうw 俺今年、とてつもなく運にめぐまれないw


そろそろ死ぬんじゃないかな?俺w

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

マルディーニ

2005-11-15 20:38:20 Theme: ミラン

マルディーニ


サッカーのイタリア・セリエA、ACミラン主将のDFパオロ・マルディーニ(37)が、現在の契約が切れる来季限りでの現役引退を表明した。
 マルディーニは14日のガセッタ・デロ・スポルト紙のインタビューで、「現在の契約が満了となる2007年に、引退する」と語り、また3年前にレアル・マドリードからオファーがあったものの断ったことを明らかにした。
 マルディーニは、85年1月のウディネーゼ戦でデビュー。
 今季はじめに、リーグ史上最多となる571試合出場を記録。
 ACミラン在籍20年間で、7度のリーグ優勝、4度の欧州カップ制覇を経験している。



はぁ~。来年で引退か・・・。


またこうやって名選手が消えていくのはさびしいことだ・・・。


ほんと彼はすごい・・・。571試合出場だよ。(継続中)



つうことでミランはそろそろかわりのDFとんなきゃなんないよな。


そのあとの彼の動向も気になるところですね。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

vsセレッソ

2005-11-12 21:00:42 Theme: ヴェルディ

 東京ヴェルディ1969 0-1 セレッソ大阪

相手も好調なだけあって、厳しくなると思っていたけれど、


結局負けてしまいました・・・。



16位の柏が引き分けたから勝ち点差は5。


ほんとに窮地に立たされたよな。



しかし、今日は負けてしまったけどゲームの内容はよかったようですね。


それにこの8試合勝てていなけれど、


どれも接戦の末に、敗れたり、引き分けたりですからね。


自分はまだ可能性は十分にあると思ってますよ。



自分的にそろそろ勝ってもおかしくないと思いますしね。


次の浦和戦。勝って弾みをつけたいところですね。



勝て!!ヴェルディ!!下を向くな!!残留を最後まで信じて戦え!!

とくさいこと言っちゃいましたけど。ほんとに残留を切実に願うしかありません。

いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

もうやだ・・・

2005-11-11 21:23:01 Theme: 日常生活

はぁ~最近はより一層忙しくなってるw


毎日の英単語テストもそうだけど、国語も助詞、助動詞のテストだし、


社会もヨーロッパの国名、首都名テスト。



そして今日は漢検うけたわけなんですがね。


ほんとねぇ、まともに暇って言える時間がないんですよw



これで授業寝るなっていうのが無理ですよ?先生?



そんで明日は代ゼミのテストだ・・・。


もうこのハードスケジュールに体調崩しちゃったよ・・・。



それにうちのババアなんか、テスト勉強のしようのないテストなのに勉強しろって言うしw



それに今日は席替えして、


俺の前は全くしゃべんない奴で、隣と後ろはオタクだしよw



あぁ。マジ切れそう!!!!!




つうかマジ明日ヴェルディ頑張ってくれ!!

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

Jリーグバトン

2005-11-09 11:13:34 Theme: ヴェルディ

じゃ早速。


Jリーグのどこのクラブのサポーターですか?

東京ヴェルディ1969


◆ライバルだと思っているJリーグのクラブはどこですか?

FC東京


◆自分がサポーターしているクラブ以外で好きな(応援)Jリーグのクラブはどこですか?

ジュビロ磐田(親戚にジュビロの選手がいるからw

ガンバ大阪(あの攻撃大好きw


◆このクラブのサポーターの応援は凄いと思うクラブは?
浦和ですね。応援カッコいいですね。まぁヴェルディも負けないですけどw


◆1番大好きなJリーガーは?
ヴェルディの相馬ですかね。精度の高いクロスとドリブル突破がすばらしいですね。


◆思い出深いJリーグの試合は?
今年の天皇杯決勝とゼロックススーパーカップ。

両方ともヴェルディがタイトルを久しぶりにとってくれた試合だからですね。


◆Jリーグの良いところは?
とても地域に密着してるところですかね。

あとチーム数も多くていろんな試合があって面白いですね。


◆Jリーグの悪い所と改善してほしいところは?

自分的には特に思い当たらないですね。強いて言うならもう少しチケット安くして・・・。


◆自分が応援しているJリーグのクラブに熱い一言を!!

最後まで残留を信じて戦おう!!


◆次にバトンを回す人を5人以内指名してください。

俺でストップ!!(え

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

曲入れ中♪

2005-11-08 00:41:28 Theme: ヴェルディ

今必死にipodに曲入れてますw


というわけで今日もこんな短いわけですがw



じゃノシ

いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。