1 | 2 Next >> ▼ /

vsマリノス

2005-10-29 21:00:36 Theme: ヴェルディ

なんで勝てないんだ・・・・。



まぁいろいろあるのかもしれないけど、次に向けて切り替えてくれというしかない。


応援する自分が落ち込んでも何も始まらないと思います。



だからみんなでヴェルディが勝つことを信じて応援していきましょう!!


自分は学校があってスタジアムに行けないけれど、どこかで絶対ヴェルディを応援していきます。



降格するなんて思ったら絶対降格します。


最後まで残留を信じて応援していきましょう!!



自分もこんなこと言ってるけど、正直言って不安だな・・・。

AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

・・・・・

2005-10-28 15:33:10 Theme: 日常生活

ちょっと風邪をこじらせました・・・w


しっかり治して明日には書きたいと思うんで。じゃノシ

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

最低の中間テスト・・・

2005-10-24 21:37:56 Theme: 日常生活

いや~マジ今回の中間テストひどいってw


ほんとマジ半端なくひどいからw



じゃ、結果公開してやりますよw

 現代文  32/100

 古文   42/100


数学A  44/100


英語1  57/100

英文法 59/100


理科総合 51/100


全部足して285点しか行ってないんですよw

6教科で285ってのは相当ひどいもんすからねw


それに1学期いい成績残した国語がこんなにひどいとはw

しかも現代文赤点・・・orz


まぁ1学期ちゃんととってたから追試はないなw


まぁ数学A、理科は苦手だったからよしとして、



得意の英語で60点行ってない・・・。

まじ英文法ミスった・・・w

受動態にbe動詞をつけるの忘れてた・・・w


受動態が全部できてれば70点超えてたのに・・・。わかってたのに・・・。



そんで数学1だけ残ってます。


なんか他クラスは数学1、平均点が29点とか31点とからしいっすからねw


じゃ、俺いったいどんだけの点数になるんだよw



たぶん成績クラスで35人中30番ぐらいに入りそうだな・・・。


あぁマジショックだ・・・。

AD
いいね!した人  |  Comments(3)  |  リブログ(0)

vsガス

2005-10-23 17:42:31 Theme: ヴェルディ

せっかくの東京ダービーだというのに、負けてしまった。


これで残留がより一層厳しくなったはずだ。


さらに戸田、相馬、平本がいない中で戦わなければならなくなる。



ほんともう背水の陣で選手たちには挑んでほしい。


ダービーの試合を見る限りで、そんな気持ちは感じられない。


俺もずっとこんなプレーが続くようじゃ降格はすごく近いものだと思う。


ほんと応援する気もなくなる。


まぁDFが悪かったり、ゴールは決めれるところ決められないとか、


いろいろ勝てない理由はあると思うんだけどさ。



ほんとバドンが就任した当初のようなプレーはどこに行ったんだ?


俺はあそこで鹿島に勝った時、残留はしないと思っていたのに・・・。



ほんと悔しくてしょうがない・・・。


で、次の相手はマリノス。相手も調子が悪い。


この試合は充分勝機はあると思う。



もうここは勝つしかしかないでしょ。


それで少しでも上を目指そうよ。せめて自動降格圏ぐらいは抜け出そうぜ。


16位大宮と勝ち点差2、15位清水と勝ち点差3。


まだ全然いけるって。ほんと選手たちは下を向かずに切り替えて、頑張ってよ。

いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

ダルw

2005-10-22 16:53:34 Theme: 日常生活

ふぁ~眠い。テスト終わって昨日は、


友達と池袋で遊んでました。10時までw


おかげですごく疲れて眠いw



まぁ4時から池袋行って、ゲーセン行ってギタフリやって、


その後カラオケ行って2時間歌いまくって、


マックで飯食って、


ビックカメラでV501Tの着ぐるみ携帯の吸盤タイプの奴で、


いろんなもんにくっつけて遊んだりしてたら、



そしたらいつのまにか10時でしたw


まぁあとは帰って花より男子、着信アリ、嬢王見て寝て8時に起きたけどチョ~眠いw


そんで学校行って死に掛けたw


2時間とも厳しい先生だから寝れない。寝れない。



じゃ、また後で更新するかも。

いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

テストってめんど・・・

2005-10-20 17:29:19 Theme: 日常生活

いや~今日の数学1は訳わかんなかったわw


マジできれそうになったw


一応書けるだけ書いたんだけど、1問もあってる自信ない・・・orz



このままだとまた赤点かなぁ・・・。


まぁあとは平常点でどれだけ稼げるかだなw



じゃ他の教科もいろいろと。


英語1:たぶん悪くても60は行ってる。良ければ80超えるかも・・・wうちの担任ムズイとか言うけど、

     そんなことねぇじゃねーかw


理科:試験前に先生の補習受けといてよかった・・・。これで赤点は免れそうだ・・・w

    まぁ点は50ぐらいかな。


国語(現文):まぁ5~60ぐらいだろうな。つうか国語ってどういう風に勉強すりゃいいんだ?


国語(古文):これも5~60ぐらいかな。でも正直漢文がやヴぇなw




まぁ明日は最終日。数学Aと英文法。


たぶん勉強しないw めんどいし、眠いからいいやw



まじ今日は友達と原宿、渋谷行って疲れたわw


それでHMV行ったら、カエラの新曲BEATと主演DVDのカスタムメイド(?)を発見しましたw


新曲は今度TSUTAYA行って借りてこよwDVDは奮発して買っちゃおうかな?w




テスト前なのになにやってんだろ俺・・・orz

いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

俺のオリジナルチーム

2005-10-17 13:11:54 Theme: ウイイレ

自分オリジナルチームを作りましたw


まぁフォメ

┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪グジョンセン
┃□□┃□⑨□□□⑪□┃□□┃⑨カロン
┃□□┗━━━━━━━┛□□┃⑩フレブ
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑧ラジンスキー
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑦サリハミジッチ
┃■■■■■■⑩■■■■■■┃⑥エッシェン
┃■⑧■■■■■■■■■⑦■|⑤カラーゼ
┃■■■■■■■■■■■■■┃④スタンケヴィチュス
┣━━━━━━━━━━━━━┫③クフォー
┃■■■■■■■■■■■■■┃②バルト
┃■■■■■■⑥■■■■■■┃①ラモビッチ
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□⑤□□□□□□□□□②□┃
┃□□┏━④━━③━━┓□□┃
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛
【控え】
 FWアデバヨール、ムワルアリ
 MFシッソコ、アンタル、フェインドゥーノ、ガードナー、コリドン、ベナユン
 DFパギーソ、トラオレ、シンポンダ
 GKヒスロップ


これを見て何かお気づきになりませんかぁ?w


そうです。プレシーズンマッチで使えない国籍の人が集まってますw


んであと他にもそういった国籍の人が、6人いて総勢29人のチームです。


というわけでメンバー全員紹介w

GK ラモビッチ(ボスニア・ボルシアMG)

   ヒスロップ(トリニーダート・トバコ・ポーツマス)


DFバルト(ギニア・セルティック)

  クフォー(ガーナ・ローマ)

  スタンケヴィチュス(リトアニア・ブレシア)

  カラーゼ(グルジア・ミラン)

  パギーソ(スポルティング・モザンビーク)

  トラオレ(リバプール・マリ)

  シンポンダ(グアドルーブ・バスティア)

  パゴナン(ウズベキスタン・ディナモ・キエフ)


MFエッシェン(ガーナ・チェルシー)

  サリハミジッチ(ボスニア・バイエルン)

  ラジンスキー(カナダ・エバートン)

  フレブ(ベラルーシ・アーセナル)

  シソッコ(マリ・リバプール)

  アンタル(レバノン・フライブルク)

  フェインドゥーノ(ギニア・サンテティエンヌ)

  ガードナー(ジャマイカ。ボルトン)

  コリドン(マルティニーク・パリSG)

  ベナユン(イスラエル・サンタンデール(現ウェストハム))

  ベンジャミン(ナミビア・HSV)

  ブレナン(カナダ・ノーウィッチ)

  マニシフ(ウズベキスタン・ディナモ・キエフ)


FWグジョンセン(アイスランド・チェルシー)

  カロン(シエラレオネ・モナコ)

  アデバヨール(トーゴ・モナコ)

  ムワルワリ(ジンバブエ・オセール)

  ノンダ(DRコンゴ・ローマ)

  ピキョーヌ(マルティニーク・サンテティエンヌ)



これだけ獲っても年俸は15000程度ですw

どうです?この安さ?


それに強いんですよ。

5戦終えて4勝1分け 11得点2失点で2位ですw


ほんとすごいっすよw


次のフレアカップはこういったメンバーにしようかなww

いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

ウイイレバトン

2005-10-16 14:13:52 Theme: ウイイレ

椿しゃんからまわってきましたw


じゃ早速行きたいと思います。



1.ウイイレ歴

たぶんJのウイイレ5ぐらいから。

んで海外は6からずっと買い続けていますわ。


でもJは買ってない・・・。

欲しいけど・・。2つも買ったら金が・・・。


2.獲得したい選手

イブラヒモビッチ・・・背も高くて強く、足下もうまいすべてを兼ね備えたFW


フレブ・・・早いドリブルは相当な武器になるはずw


ジュニーニョ・ベルナンブカーノ・・・その正確なフリーキックはウイイレ随一


ジラルディーノ・・・大好きだから


ガットゥーゾ・・・中盤で潰せる数少ない選手


3.よく使用するチーム

イタリア


ミラン


リヴァプール


ヴァレンシア


俺が使うと高い確率で勝ちますw


4.好きなフォーメーション

4-3-1-2

ミランが好きだから


4-4-2のリヴァプールみたいな感じの


5.こだわりのプレイ

目の覚めるようなミドルシュート


最近のゴールはほとんどこれw


6.バトンを廻す人3人

FLARE、ロイ、シーマンさんの3人に廻します。



ま、こんな感じかなw

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

vs新潟

2005-10-16 12:04:43 Theme: ヴェルディ

今回も勝てなかった。


残念でならないが・・・、大宮、清水が負けたから勝ち点差が2に詰まった。


そういうのを考えると負けなかっただけよかったとも言えるはずだ。



ワシントンが先制弾を決めたのはよかったんだけど、


あの後エジミウソンとかリマに危ないシーンを見せられたからなw


特にヴェルディの壁に新潟の選手が3人も入りやがってるしw


そのときはもうやヴぁいと思ったけど、


クロスバーに助かってよかった・・・。



これも残留したいという意思が通じたのかなぁ。



次節、残留争いをしているチームの相手は、

大宮浦和との埼玉ダービー

清水磐田との静岡ダービー


そんでヴェルディと東京ダービーw


なんと厳しい残留争いをしてる3チームは全部ダービーやんw


たぶん俺の予想では大宮も清水も負けると思う。



だからここはヴェルディが勝つしかない。


残留争いをしてる3チームの中で一番勝ちやすいはずだ。


次勝って順位を1個でも上上げられるようにしようぜw

いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

崩れる生活・・・

2005-10-15 11:20:45 Theme: 日常生活

いや~沢尻エリカかわいいっすねw第四審判ですw



あの制服姿にほれr(ry



つうかもう最近中間近いです。


別にこれまで勉強してるから更新してないわけじゃないんですw


なんか生活リズムがとってもおかしくなっちゃってw



んで↓が最近の一日の生活w


6:30 起床

  ↓

7:10 学校へ出発

  ↓

8:00 学校着

  ↓

8:30 1時間目開始

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

3:00 授業終了

  ↓

3:30 わからない教科の補習をうける

  ↓

5:30 補習終了

  ↓

6:00 学校出発

  ↓

6:50 家に着いて飯を食べる

  ↓

7:30 勉強開始しようとするが睡魔に負ける

  ↓

  ↓

  ↓

9:00~10;00 起きる  勉強する気が起きない

  ↓

10;00 テレビ見る

  ↓

11:00 フレア杯に参戦

  ↓

0:30 試合や語らいをして寝ようとする

  ↓

3:00 ようやく寝れるw



最近ずっとこんな生活を続けてるわけですw


学校へ行っても寝れる授業は寝ちゃってますw(こんなんだから成績が・・・


もう完全な夜行性に変化しましたw



このままじゃまずい・・・w


全く勉強してないからなぁ・・・w


まぁこの最後の3日間は追い込みかけること間違いないッすねw 


いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。