1 | 2 Next >> ▼ /

殺したい・・・。

2005-09-29 23:50:04 Theme: ヴェルディ

どうもすみませんw


こんなに更新してなくてww


ちょっとこれには訳があるんですw



①文化祭が忙しく帰りは8時を余裕で過ぎる


②なんか10時以降はPCのある部屋に入室禁止



まぁこんなところですねw


それにPCは弟が10時まで絶対使ってるんで使えないんですよw


貸せと言っても待ってとかいって貸してくれないっていう感じですわw





たぶん当分はこの遅い時間に更新かもねw

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

vs神戸

2005-09-25 22:39:50 Theme: ヴェルディ

東京ヴェルディ1969 1-1 ヴィッセル神戸


これはほんとうに平然としていいのか?


最下位相手に痛い引き分けじゃんかw


ここで勝たなきゃ結構やヴぁいぞw



最近、柏や大分、清水は少しづつ調子が良くなってきてるんだぞ!


ここらでなんらかの対策を打とうぜw



一昨年エジムンドが来てチームを救った奇跡を再現しようぜ。


今の面子は、一昨年を上まわってると思うからさぁ。



そしてこれからの全試合全勝するぐらいの気持ちでいこうぜ。


そしてその最初のステップである、ジュビロとの試合。



まずここで勝って、これからの試合を勢いづけて行こう!!



さぁまだまだこれからだ!がんばれ!残れ!ヴェルディ!

AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

楽しいー

2005-09-24 07:24:39 Theme: 日常生活

やヴぁいねwマジ楽しかったよw


昨日は、前回盛り上がらなかった同窓会をしましたw



いや~それが面白かったねw


ていうか他の組が混じってたんだけどねw男も女もw


だからクラス会とはいえないかもしんないけどw



で、まずカラオケ行って、


男女皆で盛り上がりました。てかこの前来なかった男子とも気軽に話せる女子が来たのが一番の原因ですね。


そこで4時間歌い続けて、


はなまるうどんとかいう安いうどんや行って夕飯食って、



その後!!!!


なんか女子の家行って酒飲むことになりました!


んで行って酒飲んで、酔って暴れてしまいましたw


なんか女子にお菓子投げまくったり、にらめっこしてたんだよなw


まぁその女子も寄ってたからいいんだけど、



ていうか俺女子に「何もってんの?何もってんの?」とかいうわけのワカンナイノリで、


2本一気飲みし、さらに1本飲んだら頭がガンガンに痛かったw


寝るつもりだったのに、その頭の痛みで寝れなかったw



んでまぁ一睡もせずこれから学校に流れ込むわけですw


やヴぁいなwこれはw



ていうか吉祥寺でさんまのからくりTVの人にインタビューされましたw


んで、俺の家に電話かかってきたら、自分のインタビューされたとこが放映されるそうですw



うわ~まじ昨日は楽しかったわw


じゃ、学校いってきま

AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

死んでしまえw

2005-09-22 22:55:11 Theme: ウイイレ

アリエナイw


ウイイレやってて親にいつもいつもうるさいとか言われて、


そしてとうとうウイイレ取り上げられました・・・・。




しか~し、見つけたんでねw


でもやったんですが、もうやることは無いと思い、データも消してしまったんですよねw



さぁ、明日からどのチームではじめようかな。

いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

ちょっとしたじま(ry

2005-09-20 23:09:01 Theme: 日常生活

なんとうちの卒業生に


○SASUKEに出てるガソリンスタンド店長の山本さん



○ウォーターボーイズなどに出てる瑛太



が卒業生だということをはじめて知りましたw


だから彼らがテレビに出たときは特別な感情が生まれるよなw



みなさんも素晴らしい卒業生いるんじゃないですか?w

聞いてみるといいかもしれませんよw

いいね!した人  |  Comments(3)  |  リブログ(0)

合歓の木

2005-09-19 21:51:03 Theme: 日常生活

はぁ~やヴぇw今日は疲れたなw


まず日大桜ヶ丘の文化祭行って、


吉祥寺でゲーセン行ってギタフリやって、


カラオケ行ったら相当疲れたわw




あ~もう眠すぎるわw


じゃ、bye-bye

いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

vs川崎

2005-09-18 12:01:16 Theme: ヴェルディ

東京ヴェルディ1969 1-2 川崎フロンターレ

得点者:ワシントン


果たして本当に大丈夫なのだろうか?


守備は大量失点してたときよりはよくなっているけど、


攻撃はどうもうまくいっていない。


あの得点もワシントンが相手DFからボール奪って決めたゴールだから


展開して奪ったゴールはないのだ。


そしてとうとう順位も自動降格圏の17位に後退。


鹿島に勝って流れに乗るかと思っていたのに残念で仕方がならない。


選手たちは勝つ気はあるのだろうか?やる気はあるのだろうか?



さらに次節はワシントンがいないことが予想される。


次は勝負の時になるだろう。


俺としてはフレッシュな若手を大量起用してみるのもいいかもしれないと思う。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

死・・・

2005-09-17 16:14:53 Theme: 駄文

やヴぇ~w


この前の英単語テストでクラスで決められた16点以上に届かなくて、(20点満点)


特別課題が出やがった~!!!!!


ほんとやヴぁいんですよwそれw


1単語につき単語と意味を50回・・・・w


それが46個もあるんですよ・・・w



これではウイイレ大会に参加している場合ではないなw



あ~ほんと担任ないわw


合格最低点の14点じゃ低い、だから16点以上獲んなきゃダメとかさぁw


アリエナイw ほんと阿久津真矢みてぇだよw


うちの担任は男版阿久津真矢だww



あ~6組最低だよ・・・。クラスのメンバーはいい奴多いのにさ・・・w


それを全部担任がぶち壊しやがるw



じゃ、今からやるんでノシ またあとでヴェルディの試合について更新するかも。

いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

ゴール潔癖症

2005-09-14 22:23:55 Theme: ウイイレ

今日は漢字テストも終わり、部活もオフだったんで友達と新宿に遊びに行ってきました。


今日は皆でギタフリしました。俺はギタフリやんの初めてで最初はものすごい苦労したなw


全部Eランクだったけど、最後でなんとかFLOWの「ひかりへ」でDランクをとりましたよw



あ~ギタフリはほんと面白いねw


地元にもギタフリあるか探してみようかね。



まずは一日でも早く友達においつくことだw



あ~ていうか久しぶりにウイイレやったんだけど、まだ相変わらず点が獲れないw


どうしてだwどうしてなんだ~!!!!


シュートは1試合に10本は確実に打つのによw


ていうかシュートは枠に反れるか、キーパーの真正面か、ゴールの上超えてばっかなんだよなw



ほんとバレンシアの時のようにシュートがきまらねぇw


だれか俺を救ってくれよw



このままじゃマスターリーグで点も獲れねぇし、勝てねぇよw


もうこのまま決まらない日が続いたら売ろうかなw


9はかなりの金になるだろw

いいね!した人  |  Comments(3)  |  リブログ(0)

あw

2005-09-13 22:47:16 Theme: 駄文

うわw明日出さなきゃいけない漢字の課題やってなかったww


どうしよう・・・。今からでもやんなきゃw



ていうかあの漢字テストなんか勉強しなくてもとれるのによぉw


だって、小学生でもわかる漢字がたくさんですよw



とか言いつつしぶしぶやってきますw

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。