1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

僕のかすれた声も君に届けばいいのに(スキマスイッチ・雨待ち風)

2005-08-30 23:36:23 Theme: 日常生活

はぁ~なんか最近ウイイレやってもどうもうまくいかないっすねw


シュートも枠に反れてばっかりだし、うまく放ったと思ったシュートもキーパーの真正面w


特に1vs1は一度も決められねぇw


それに今4試合で3点しか獲れないほどやヴぁいしw



なんで少しウイイレを中断しますわw


今日は中学校の友達と遊んで疲れましたわw


ていうか、友達がそいつと同じ学校の奴連れてきたけど、そいつのせいでマジ崩壊したわw


あ~マジありえないwしかも途中雨で3人帰っちまったしよw



まぁその後は俺も含めた仲のいい3人組が揃っておおいに盛り上がったけどねw



ていうか明日中学校のクラス会だw


はえーよとか言うより、あのつまんねぇクラスのクラス会って言うのがやだww


まじ女子キモイんだもんw しかも仲良くないって言うねw


でももしかしたら・・・・何か変わってるかもしんねぇからなw


何か変化あったらアドレスでも聞こうかなw



まあ少しの期待を背負っていってきますわw

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

出会った日の僕らの前にはただ 美しい予感があって(Mr.Children・未来)

2005-08-29 17:08:37 Theme: ウイイレ

まじでつまんねぇwあのサッカー部w


今すぐにでもやめてぇのになw


でもうちの学校のサッカー部は120人ほどもいるんですよw


それでうちの生徒数は1000人程度。


要するに10人に1人がサッカー部なんですよw



だから気まずさは半端なものじゃないw


絶対今やめる勇気は俺にはありませんw


あと6ヶ月だ・・・。それまでの辛抱だ・・・・。



なんとか耐え切ってくれよ。俺。



それじゃ久しぶりにウイイレ。


一応1シーズン目終わりました。

順位は、

1バルセロナ 勝ち点65

ベティス   勝ち点62

3バレンシア 勝ち点59

4Rマドリー 勝ち点55

15オサスナ

16マラガ


なんと最終節は最下位のマラガに0-2で負けちまった・・・。

なんか俺下位チーム相手の勝率が悪い・・・。


他リーグの順位も行きたいところだけど、ストレスとかたまりにたまって疲れたので書きませんw



そうしてやってきました。オフシーズン。

まず入ってきた選手。


IN

カメニ(エスパニョール・カメルーン)

ジェステ(チャールトン・スペイン)


なぜかジェステはチャールトンなぜか移籍してましたねw

ていうか相当強いwジェステw しかもポイントは517だったしw


超お手ごろだw


じゃ消えた選手

OUT

ドプラス⇒エスパニョール

カピ⇒チャールトン


2件ともトレードでした。


次、フォメ。

┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪オリベイラ
┃□□┃□⑪□□□⑨□┃□□┃⑨トーレス
┃□□┗━━━━━━━┛□□┃⑩フェルナンド
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑧ジェステ
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑦ホアキン
┃■■■■■■⑩■■■■■■┃⑥アスンソン
┃■⑧■■■■■■■■■⑦■┃⑤カスッテリーニ
┃■■■■■■■■■■■■■┃④ヘイティンガ
┣━━━━━━━━━━━━━┫③ファニート
┃■■■■■■■■■■■■■┃②オスカル・ロペス
┃■■■■■■⑥■■■■■■┃①カメニ
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□⑤□□□□□□□□□②□┃
┃□□┏ー④━━③━━┓□□┃
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛
【控え】
 FWトテ、ダニ
 MFエドゥー、デニウソン、リベラ、ベンハミン
 DFナノ、リバス、バレラ
 GKコントレラス


じゃノシ

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

vs鹿

2005-08-27 22:46:58 Theme: ヴェルディ

VS鹿

東京ヴェルディ1969 2-0 鹿島アントラーズ

得点者:ワシントン×2




いや~やったぜw


今日ももちろん試合は見れてないから、ゴールシーンだけ見たけど、


非常に良かったよw


まず高木の落ち着いたセーブもそうw


平本のクロスも、ワシントンのヘッドも、また抜きシュートも。


あと退場者が二人も出たのに、よく無失点に抑えた!!


これが一番スバラシイことだ!


まじ最高だ!!


そんで今期初の連勝!


これから波に乗って5連勝、10連勝、100連勝(行きすぎだw)ぐらいいっちゃうんじゃないかな?w



ほんと今日は久しぶりに喜んだ!


こういうときこそスタジアムに居合わせたかったけどなw



やっぱりシトンが入ってくるとこのチームはかわるよねw



あとはジウの初ゴールだなw



じゃ、次も勝っちゃってくれよw頼んだぜ!!

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

僕が選んだ今を生きたい それだけ(see-saw・君は僕に似ている)

2005-08-27 18:25:02 Theme: 日常生活

うわー明日からまたつまんねぇ練習だw



今日はウイイレほとんどやってませんw


まぁ今日は、夏期講習の3時間目のうざい担任の授業をサボって、


サボった友達と新宿に遊びに行って、


歌広で声が枯れるくらい歌って、


ドンキ行って、香水だの、サングラスだのいろいろ見て、


ビッグカメラとさくらや行ってゲームを見て、


その後STUSSYショップ行って、STUSSYのカッコイイ服や帽子、バッグとか見て


プリクラ撮ろうとしたらどこも女子やカップル限定のところでとれなくて、


ずっと新宿を歩きにあるいたから相当疲れて家かえって寝てましたよw



ていうか最近香水使ってないから欲しいなw


最近はブルガリとライオンハートが欲しいねw


まじいいにおいだよw


んで置いてあったライオンハートの香水今もつけてまつw


ていうかマジSTUSSYの服ほしぃ~w


でもどんなに安くても4500円なんだよなw


高くて買えねぇww


まぁ古着屋とか行けば安く買えるんだけどねw


今度友達誘って、荻窪のPXメがストアにでも行ってSTUSSYでも


なんでも有名なブランドの服ホシイねw



ちょっと今日はくだらない(いつもだよ)日記になったけど、





ノシ

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

今僕は愛を歌うよ 君がくれた希望を(福山 雅治・東京)

2005-08-26 14:59:34 Theme: 海外サッカー

ハハハハハハハハハw自分のプロフ見てくれた子に、メェルしょって言って、


いいよって言われて、さらに自分と同じ東京の出身でサッカーが好きみたいだったんですよ。


それで自分今度遊ぼうと行ったらぃぃよって言ってくれましたww



あ~楽しみだなぁ~w


さらに顔もわかんないから余計に楽しみだなw



ていうか今日ウイイレ書かないです。

なんか書いててちょっと飽きてきたんでねw


というわけで今日は、欧州CLの組み合わせについてw


グループA
バイエルン(ドイツ)
ユヴェントス(イタリア)
クラブ・ブルージュ(ベルギー)
ラピド・ウィーン(オーストリア)
グループB
アーセナル(イングランド)
アヤックス(オランダ)
スパルタ・プラハ(チェコ)
トゥーン(スイス)
グループC
バルセロナ(スペイン)
パナシナイコス(ギリシャ)
ブレーメン(ドイツ)
ウディネーゼ(イタリア)
グループD
マンチェスター・U(イングランド)
ヴィジャレアル(スペイン)
リール(フランス)
ベンフィカ(ポルトガル)
グループE
ミラン(イタリア)
PSV(オランダ)
シャルケ04(ドイツ)
フェネルバチェ(トルコ)
グループF
レアル・マドリード(スペイン)
リヨン(フランス)
オリンピアコス(ギリシャ)
ローゼンボリ(ノルウェー)
グループG
リヴァプール(イングランド)
チェルシー(イングランド)
アンデルレヒト(ベルギー)
ベティス(スペイン)
グループH
インテル(イタリア)
ポルト(ポルトガル)
レインジャーズ(スコットランド)
アルトメディア・ブラティスラヴァ(スロヴァキア)

なんだか、いつもと違う感じするよなぁ~。

ウディネ、リール、シャルケ、ベティス、ビジャレアルなどの興味深いチームが出てきましたからねw


どこまで行くのか気になるよな。


じゃどこが抜けるかを予想してみるか。

〔グループA〕

バイエルン、ユーベが確実に抜けるw

明らかに戦力差がありすぎるw


〔グループB〕

アーセナル、アヤックスかねぇwてかトゥーンって初めて聞いたぞw

このグループは盛り上がらないなw俺的に。


〔グループC〕

バルサが確実に抜けると予想。あとは予想のできない混戦が予想されそうだw

とても魅力的なチームが揃ってるねw俺として初出場のウディネーゼに抜けて欲しいね。


〔グループD〕

マンUが抜けるね。あとビジャレアル、リールの新参チームがどこまで健闘するのか?

気になるねw


〔グループE〕

いや~このグループはスバラシイねw

ミランが1抜けで、あとは予想のできない難しいところだね。

やっぱり新参チームのシャルケには健闘してほしいw


〔グループF〕

レアル、リヨンかねw

でもレアルは波乱を呼び起こすクラブだし、敗退もありそうだなw


〔グループG〕

リバポー、チェルシーかな。

ベティスはものすごく残念だけどねw


〔グループH〕

インテルの1抜け。

あとスロヴァキアのなんとかはよく本選に出れたなw

正直ここ微妙。



じゃ、ノシ

いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

いつの日にか 溢れる光の花を咲かせよう(melody.・realize)

2005-08-25 16:59:16 Theme: ウイイレ

いやいやwどっちが曲でどっちがアーティスト名かわかんねぇよw


でもこの曲スバラシイw


あのドラゴン桜のエンディングですよ。



今度ツタヤ行って借りてくるか。


これで俺のMDの曲のバリエーションが増えるぞw



そういえば今日電車男だけど、最近見てねぇw


なんかもう飽きたwなんかつまらんw



映画の方が面白かったなw



さ、というわけで本題のウイイレw



さらなる飛躍を目指して ~ベティス~


まぁ、15節折り返しましたよw


じゃ、順位でも書きますわ(行稼ぎww


リーガ

ベティス (36)

2バルセロナ(33)

3バレンシア(32)

4ビジャレアル(29)

5Rマドリー(25)

6Rソシエダ(24)

15オサスナ(11)

16マラガ(9)


まぁ他リーグもw

プレミア

1チェルシー(40)

2マンU(33)

3アストンビラ(30)

4アーセナル(29)

5ニューカッスル(26)

6リバプール(24)


セリエA

1ミラン(43)

2ユベントス(40)

3インテル(34)

4ローマ(27)

5リヴォルノ(22)

6レッチェ(21)


混合リーグ

1バイエルン(40)

2シュツットガルト(32)

3ポルト(31)

4PSV(23)

5アヤックス(22)

6ディナモ・キエフ(22)


俺は1位ですw

むちゃくちゃ頑張ってますよw


まぁレアルが5位とか不調だからってのもあると思うけどなw


いや~それにしてもよくできてるわw


ていうか他リーグ見ると、

特にリボルノ頑張りすぎだwww


あとアストンビラもレッチェも頑張ってるなw


チェルシーとバイエルンはもう独走態勢に入りつつあるなw


まぁセリエは大型補強したフィオとパレルモが15、16位ってのも波乱だなw



はい。あと選手獲りました~。

IN

フェルナンド・トーレス(Aマドリー)

ヘイティンガ(アヤックス)


またヘイティンガとっちったw

つうかトーレス獲れたとかまじで神だw


スバラシイw頼れるストライカーがきたぜぇw


まぁ明日にでもフォメ公開しますw



じゃ、ノシ

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

vs清水

2005-08-25 16:47:57 Theme: ヴェルディ

やったやったやったやったー!!


ヴェルディが勝ったー!!!!


素晴らしすぎる!!素晴らしいよ!!


東京ヴェルディ1969 2-1 清水エスパルス

得点者:平本、町田



ていうか102日ぶりの公式戦勝利!!!

東京V・最近の成績
月日 スコア 相 手
12 5・14 ○1-0
13 7・2 ●1-7 G大阪
14 ●0-7 浦 和
15 △0-0 FC東京
16 13 △3-3 神 戸
17 17 ●0-6 磐 田
18 23 ●0-3 広 島
19 8・21 △1-1 大 宮
20 24 ○2-1 清 水


いや~長かった!!

中断期間明けてから最初はほんとひどかったもんな~。

7戦連続勝ち星なかったんだもんなw


選手たちはほんとにつらかっただろうな。



つうか途中出場の町田は素晴らしぃ~。

これぞスーパーサブの真骨頂!


いや~バドンさんよく立て直したよ・・・。

最高だよ・・・。


現地で応援してた皆さんの応援が選手たちにも届いたんだろうねw(キモイこと言うなよ


アハハハともかく勝っちまったよ~。


これから勢い乗ってもっと勝て!

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

もっとあなたに 触れていたいと願った。(清木場 俊介・さよなら愛しい人よ・・・)

2005-08-24 18:04:52 Theme: ウイイレ

こういうオフの日は時間の経過が早く感じられて嫌だねw


早く2年になってサッカー部やめたいねw


つまらない きつい めんどくさいの3拍子揃ってるからねw



つうかウイイレやってたらなんか怒られるんだよなぁw


うるさい。そんな大声出すなとかw


毎回の言われちゃうしw



それじゃML。


更なる飛躍を目指して ~ベティス~


第6節 VSバルセロナ ○1-0

G:アスンソン


第7節 VSバレンシア △0-0


第8節 VSAマドリー ○1-0

G:アスンソン


第9節 VSオサスナ △1-1

G:アスンソン(PK)


カップ1回戦1stレグ VSオサスナ ●0-1


第10節 VSエスパニョール ○3-1

G:エドゥー×3


第11節 VSRマドリー ○3-2

G:アルフォンソ×2、リカルド・オリベイラ



いや~相変わらずアスンソンやヴぇ~ww


未だに評価は7・1だしww


驚異だww


でも本来得点を獲るべきFWが最高でも3点しか獲れてないのはまずいよねw


だから次の補強すべき点は、

○絶対的信頼の置けるFW


○全体的に層の厚いチームを作る


だろうなw一応今1位だけど、このまま補強しないままでは優勝は無理だろうなw


これから始まる交渉期間はカギになるよなw

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

この気持ちは枯れない花のように揺らめいて(L'Arc~en~Ciel・叙情詩)

2005-08-23 17:03:35 Theme: ウイイレ

いや~オフって素晴らしいねw


体を休められるし、宿題も追い込みをかけれる状態になったからねw


もうほんと韓国遠征行かなくて良かったw


てかどうせうちじゃそんな金でないだろうからねw



ウイイレできる、テレビ見れる、時間があるのがほんと素晴らしいw


というわけでMLw


一応チーム決まりました!チームはベティスです!


やっぱ緑ですよw


レベルは★×5


リーグ構成は前回と同じw



更なる飛躍を目指して ~ベティス~


まず現段階でのフォメ。

┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪R・オリベイラ
┃□□┃□⑪□□□□□┃□□┃⑨フェルナンド
┃□□┗━━━━━━━┛□□┃⑩デニウソン
┃□□□□□□□□⑨□□□□┃⑧ホアキン
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑦ベンハミン
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑥M・アスンソン
┃■⑩■■■■■■■■■⑧■┃⑤パオロ・カスッテリーニ
┃■■■■■■■■■■■■■┃④ファニート
┣━━━━⑥━━━━━━━━┫③レンボ
┃■■■■■■■■■■■■■┃②バレラ
┃■■■■■■■⑦■■■■■┃①ドプラス
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□⑤□□□□□□□□□②□┃
┃□□┏ー④━━③━━┓□□┃
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛

そしてこれで第5節まで進めました。↓結果


第1節 VSデポルティボ ○2-1 

G:オリベイラ×2


第2節 VSラシン・サンタンデール △0-0


第3節 VSアスレティック・ビルバオ ○1-0

G:エドゥー


第4節 VSR・ソシエダ ○1-0

G:アスンソン


第5節 VSヴィジャレアル ○3-1

G:アスンソン×2、フェルナンド



いや~相当調子いいっすよw


順位もバレンシアに次ぐ2位。


レアルやバルサが最初の2,3試合死んでくれたおかげもあるけどねw


ていうか特にやヴぁいのがアスンソンw


だって評価7・3だしwwww


こんなのもうぜってぇ出せる数値じゃねぇw


でも守備はすでに2失点だもんなw


まぁ俺としては点をたくさん獲るサッカーの方がいいからねw



さぁまず寝るかw

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

傷つけ傷つくだけの時間は終わった(Janne da arc・ツメタイカゲロウ)

2005-08-22 22:21:42 Theme: ウイイレ

はぁ~今になると、バレンシアやめたことを後悔してるし。


俺はやんなくなるとすぐ消すタイプだからバレンシアのデータは消しちゃったしw


確かにもう補強の必要もたいしてなくなったけどねw


でも好きだったよ。バレンシア・・・。



それで次どこにしようか迷っちまってるんだw


まぁ候補として上がるのは・・・・

パレルモ

A・マドリー

ベティス

ヴィジャレアル

フィオレンティーナ

ウディネーゼ

エスパニョール


候補がこんなにあるんだってw



どれも俺からみると魅力的なクラブチームで決めらんねぇよw


あ~まじどこにしよう・・・。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。