1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

愚かな代表

2005-07-31 22:10:59 Theme: 日本人情報

大黒


日本代表 0-1 北朝鮮代表

全くなにをやってんだよ・・・。


格下だからってなめてたにきまってんじゃねぇかよ・・・。


特にあの失点シーンでのあの中沢のクリアはマジでなんだし。



クリアを敵にパスするってまじどんなだよ。


あれ、たぶんもっと前に飛ばせたんじゃないっすかね?



でも田中や巻の新戦力を試せたのは非常によかったことだと思いますよ。


あの田中の思い切りのいい突破や巻のあの高さは日本代表にないものでしたからね。



あとあの試合で本山を入れずに村井を試してほしかったんだけどなぁ・・。


彼はサントスは違ったタイプのプレイヤーですからね。


入れたほうが面白かったと思うんだけどな。

まぁ、監督がジーk(ryだからしょうがないんじゃないっすか?



次の中国戦勝たなかったらマジで解任だなw

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

久しいねぇ~。みんな。

2005-07-31 16:10:09 Theme: その他

どうも。6泊7日の長期合宿から帰ってきました。


で、日常日記の方消しましたww


なんでってあまりにも客少ないし、もうわける必要ないかなってw





じゃ、またネタが見つかり次第更新しま~す。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

後任はラモスか?!

2005-07-22 13:27:40 Theme: ヴェルディ
相変わらず熱い。サッカーへの情熱は他を圧している。東京Vの前身、読売クラブとV川崎で現役の大半を過ごした“生え抜きOB”ラモス氏が、古巣の監督就任に名乗りをあげた。

 「今すぐでもJリーグの監督をやりたいね。東京V? 声をかけてくれたら喜んでやるよ!」

 都内で行われたスポーツ用品メーカーのイベントに参加し、テンションが上がる。思わず“ラモス節”を炸裂させた。

 東京Vは未曾有の苦境に立っている。2日のG大阪戦に1-7、6日の浦和戦に0-7、17日の磐田戦に0-6で敗れるなどJ1再開後の5試合で2分け3敗の計23失点と崩壊。19日にアルディレス監督が解任された。石崎信弘コーチが8月1日のプレシーズンマッチ・フィオレンティーナ戦まで監督代行を務めるが、クラブ側は後任監督の選定に入っている。ならば、俺に任せろ!

 ラモス氏の指導者としての手腕は折り紙つきだ。5月に行われたビーチサッカーW杯で日本代表を4強に導いた。東京Vから監督就任の要請はないが、頭の中には再建策がある。

 (1)精神面の強化(2)パス回しだけのサッカーからの脱却-などだ。(1)は走り込みなどのフィジカルトレで精神を鍛え、(2)は指令塔だった自らの経験をもとに点を取るための攻撃法を伝授する。「気持ちが入ってなかった!」「ミスしても怒らない。仲良しはダメ!!」「ボール回しはうまいけど、目的がない!!」。次々とまくしたて、後輩たちへ叱咤を続けた。

 今でも東京Vの選手たちを電話で激励しているというラモス氏。Jリーグ優勝2度、日本リーグ優勝5度、天皇杯優勝5度…日本サッカー界随一の名門の復活は、俺の手で。闘将は監督就任オファーを待っている。 ラモス



ラモスヴェルディか・・・。


俺は結構面白いとおもうんだけどね。


結構上で言っていることも当たっていると思うし、


日本のビーチサッカーをベスト4に導いた手腕はなかなかのものだと思うよ。


まぁ正直成績を戻してくれそうな監督なら誰でもいいんだけど。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

遅れてファンサカ

2005-07-22 13:23:36 Theme: ファンタジーサッカー
GK 都築 龍太 浦和 7300万 +950万 アップ 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 1fp 9fp
DF 山口 智 G大阪 6920万 -440万 ダウン 3fp -2fp 0fp 0fp 0fp 1fp 2fp
DF 古賀 正紘 名古屋 5650万 -360万 ダウン 3fp -3fp 0fp 0fp 0fp 1fp 1fp
DF 駒野 友一 広島 7410万 -470万 ダウン 3fp -1fp 0fp 0fp 0fp 2fp 4fp
MF 阿部 勇樹 千葉 8220万 +1070万 アップ 3fp 1fp 4fp 1fp 0fp 5fp 14fp
MF 森崎 和幸 広島 4120万 -360万 ダウン 3fp -1fp 0fp 0fp 0fp 3fp 5fp
MF 森崎 浩司 広島 2560万 -220万 ダウン 2fp 0fp 0fp 0fp 0fp 1fp 3fp
MF 田中 隼磨 横浜FM 4980万 -320万 ダウン 3fp -4fp 1fp 0fp -2fp 2fp 0fp
MF フェルナンジーニョ G大阪 7710万 +1010万 アップ 3fp 0fp 6fp 0fp 0fp 5fp 14fp
FW 玉田 圭司 5530万 +920万 アップ 3fp 0fp 2fp 1fp 0fp 1fp 7fp
FW アラウージョ キャプテン G大阪 1億2530万 +1140万 アップ 3fp -1fp 11fp 0fp 0fp 1fp 14fp

結果は87fp。


DF陣がありえないぐらい崩壊しました。


ていうか獲れてる選手と獲れてない選手の差があまりにも激しいですね。







さぁて、次はどうしようかな。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ジラルディーノキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

2005-07-19 15:51:33 Theme: ミラン

ジラル


とうとうキタね。かなり俺が望んでた男がキタよ。


移籍金は2400万ユーロ(約32億)だって。


んで契約は2010年6月までの長期契約!!


ここまでいいことはないねぇ~。




そんでミランは今までこの選手を獲得したわけか。


フォーゲル(PSV)

ヤンクロフスキ(ウディネーゼ)

ヴィエリ(インテル)

エレプテロプーロス(メッシーナ?)

ジラルディーノ(パルマ)



かなり積極的に補強したよなぁー。

これでもうユーベに対抗できるね。いや、ユーベを超えたんじゃねぇか?


この補強でもっとミランが好きになっちゃいましたw

いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

結局

2005-07-19 15:45:34 Theme: ヴェルディ

オジー解任されたな。


監督交代しかないとかいうやめろ的なこと言っちゃたけど、



今となってみると、なんだか寂しい。



天皇杯優勝に導いてくれたし、ゼロックスでもマリノスを倒した素晴らしい監督だもんなぁ。



いつかみんなこうして辞める時がくるんだよなぁ。




そんで、一応今日から8月1日まで石崎コーチが監督代行ということになるそうです。



さぁ、そのあとの監督は誰になるのだろうかね。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

東アジア選手権代表選出

2005-07-19 15:37:04 Theme: 日本人情報

GK:
楢崎正剛(名古屋)、土肥洋一(FC東京)、川口能活(磐田)

DF:
三浦淳宏(神戸)、田中誠、茶野隆行(以上、磐田)、宮本恒靖(G大阪)、坪井慶介、三都主アレサンドロ(以上、浦和)、中澤佑二(横浜FM)、加地亮、茂庭照幸(以上、FC東京)

MF:
小笠原満男、本山雅志(以上、鹿島)、福西崇史、村井慎二(以上、磐田)、遠藤保仁(G大阪)、阿部勇樹(千葉)、今野泰幸(FC東京)

FW:
久保竜彦(横浜FM)、玉田圭司(柏)、大黒将志(G大阪)、田中達也(浦和)



村井キター!

阿部キター!

今野キター!

達也キター!



いや~いいよ。この代表選出。まじでいいよ。

大活躍の若手たちが呼ばれてさ。


でも久保ってどうなんだ?!

今、試合でてるのか?出てたとしてもまだ怪我明けじゃないっすか。



まぁあとはジーコがこの新戦力をどう使ってくれるかだよな。


特に今好調の選手はたくさん使ってほしいねぇ。阿部とかさぁ。





絶対つかってよ。ジーコしゃん。

いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

vs磐田

2005-07-17 22:32:07 Theme: ヴェルディ

 東京ヴェルディ 0-6 ジュビロ磐田

得点者:中山×2 前田×2  カレン×2 大田


おいおい。マジで勝つ気あんのか?!

試合見てたわけじゃないけど、今までの敗戦が全く生かされてないよね?


どんだけ失点すれば気が済むんだよ。


FC東京戦で少し調子が上がったかと思えば、3失点、6失点だと!

全くやる気が感じられねぇよ。


全く同じ東京のFCは調子が良くなっているというのに、それが刺激にもならいのか?!


ほんとここまで来ると監督交代しかないよね。

あまりにもひどい状態だよな・・・。



そんであとは新戦力のジウがチームをどう救ってくれるかだよな。



もう今日はかなりショックだよ。かなり失望したわ・・・。

いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

ジウ入団会見

2005-07-16 22:13:45 Theme: ヴェルディ

ジウ


いよいよキタねーw


自分自身のセールスポイントを、」

「私の特徴はスピードがあり技術があります。
左利きでゲームで長い時間、左サイドでプレーします」


ここに来た抱負を、

「本日、ヴェルディのユニフォームを着ることを幸せに思っています。ヴェルディで期待がかかっていることを分かっていますし、私もこの件で最高なパフォーマンスを出せることを期待しています。そして、ヴェルディと共に前進したいと思います。
私はコリンチャンスという非常に要求されるチームでやってきたのですけど、ヴェルディでも同じような感じがします。個人的にベストを尽くし、チームとして勝利をおさめるようがんばりたいと思います。
そして、監督をはじめ、ヴェルディのスタッフにあたたかく迎え入れられ感謝しています。この関係の中でしたら自分のベストのパフォーマンスが出来ると思います。今日、ヴェルディの試合を見ましたが非常に能力の高いチームだと思います。前半は非常に良かったと思います。このチームの中でしっかり貢献していきたいと思います。あとは、試合に向けて準備するだけで、このチームの特徴を考えれば自分のサッカーはここで上手くいくと思います」


彼にはヴェルディを降格の危機から救った、エジムンドぐらいの活躍してほしいなぁw

(まぁあんときはエジムンド頼みだったけどw)

今はジウをフォローできるいい選手も揃ってますしねw


調子に乗って、どんどん勝ち進んでくヴェルディ見たいッすわーw

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

いやーすげぇ移籍・・・

2005-07-15 22:18:03 Theme: 海外サッカー

パトリック・ヴィエラ アーセナル⇒ユベントス


ダビド・ピサロ ウディネーゼ⇒インテル


エムレ インテル⇒ニューカッスル


エンツォ・マレスカ フィオレンティーナ⇒セビージャ


ルカ・トーニ パレルモ⇒フィオレンティーナ




いや~今日だけでどんだけ移籍事情うごいてんだよw


特にビエラがユベントスってのはやヴぇ~w


ミランの優勝難しくなっちゃうよ・・・w

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。