1 | 2 Next >> ▼ /

ゾラサマー・・・

2005-06-30 21:59:19 Theme: ヴェルディ

ゾラ


また一人歴史に残る名選手が消えた・・・。

ゾラだよ。そのフリーキックやテクニックには魅了されましたw

パルマやチェルシー、最後は故郷のカリアリでサッカー人生を終えました。


カッコいいねw 故郷でラストシーズンを迎えるなんてw


そしてまたこうやって他の選手も消えていくことを考えるとさびしくなってくるなぁ・・・。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

日本女子バレーについて

2005-06-29 21:56:19 Theme: 駄文

日本女子バレー


いやーなんかバレーって見てて楽しいんすよねw

やるのは微妙だけどw


しかも女子に限ってなんすよねw

だって女子の方が強いしねw あとその他いろいろな面でww


なんてなって美人多いですよねw

あの最近活躍してる菅山とか大友とかw

すっぴんであれはすごいですw


これからも活躍には期待ですかね・・・。



でも自分春高バレーの方がもっと興味ありますからw

特に今年の八王子実践はよかったなぁw かわいい子が多かったからねw


おっと余計なことまで話してしまったww

じゃ、試験も近いのでこれで終わりですw

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

オレンジレンジについて語らせてくだひゃい

2005-06-26 18:08:13 Theme: 駄文

ちょっとネタがないので、オレンジレンジについて言わせていただきたいと思います。

自分はオレンジレンジが嫌いです。


なんでかって言うと、率直に歌下手だからです。


なんであんなのに人気が出るのかがわかりませんw

あんなの聞いて人気の出る日本はほんとにおかしいw 好きな人の音感を疑うw

あんなの聞いていいと思う人の心情がわかりませんw(ファンの方はまじすみませんw


特に最近の踊れ!セニョリータ!とかはほんとひどすぎw

ほんとオレンジレンジは名前だけで売れてる感じw


さらにオレンジレンジは盗作までしているんですよ!

証拠があります↓


これ


コレ聞けばどんだけパクってるのかがわかりますw

多少音程とか早さとか変えてるけど、おんなじ曲ですw



今日は随分と荒々しい内容となりましたが、ネタもなかったのでこういうことさせていただきましたw

これだけはいろんな人にわかってもらいたかったのでw

AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

vsブラジル戦

2005-06-23 18:33:09 Theme: 日本人情報

kaji


日本代表 2-2 ブラジル代表

エー自分なんとか3時に頑張って起きて見たのですが、結局眠くて前半だけ見て寝ましたw

しかし日本代表は良く戦っていたと思いますね。

点を獲りたい、勝ちたいという姿勢を感じましたねw


穴であったと思われる加地もものすごいよかったしねw

特に柳、大黒、俊輔はかなりよかったですw

いや、大黒は別格だw ていうかジーコは大黒を使えw


Jで1点も獲ってない玉田なんか使う必要ないw

次からは確実に大黒使えば勝てる。 うん。たぶんw



そしてこのコンフェデの結果が見込まれて、移籍を噂されるのは加地ですねw

高原と同じHSVに移籍が噂されるみたいでw


あと日本代表に関係ないけど、千葉の阿部がフランス2部のどこかのチームに移籍すると言う

噂もあるしねw


ほんとまじ日本はよくなったよw

まだ世界に通用するかはわからないけど、それはこれから頑張って力としてくれよw

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

2005-06-20 18:07:29 Theme: 日本人情報

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

日本が勝った~~~~!!!


rfeaw


日本代表 1-0 ギリシャ

得点者:大黒


大黒キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

今、日本で使えるのはあなた様ですよw ほんと大黒様様ですよw


そして日本は3より4バックの方が機能するのではないかと思うw


どうよ?ジーコさん。

これで玉田とか鈴木とかスタメンで出す必要はないよね?w

次からは必ず大黒で頼みますよw

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ドイツリーグに注目だね~

2005-06-18 21:44:10 Theme: 海外サッカー

sa


トラパットーニがシュツットガルトの監督に就任!


いやーこれは個人的に面白いw

なんか今年のシュツットガルトがものすごく期待できそうだw


それにしてもシュツットガルトは意外だなw

あのままベンフィカでやっててもよかった気もするけどねw


う~んあんましネタがないやw

中学校時代のように自由じゃないからネタになるようなことが全然なくてw


だからこんなことしか書けねぇンですわw

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

サッカーいろいろ

2005-06-16 21:42:08 Theme: 海外サッカー

まずコンフェデ。

mnhg

はい。アルゼンチンがチュニジアに2-1で接戦を制しました。


ul,

ドイツはオーストラリアに4-3だそうです。


まぁコンフェデはどうでもよくて、

ワールドユース。


jop


何ベナンとか無名なチームに引き分けてるんだよ!

平山とかカレンとか森本はいったいどんな仕事してんだよ!

全く水野がいなきゃ負けてたんだぞ!


もっとしっかりしやがれ!

たぶんもっとできるはずだからw


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

今年も来る来る!!

2005-06-14 22:03:24 Theme: ヴェルディ

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


今年もレアルマドリーがやってくる!

試合は7月25日。時間は7時からw



でもさぁチケットの先行抽選販売が6月15日からで、サンクスとサークルKだそうでw(ビミョーw

あと一般販売は7月3日からだそうですよw


それに大人の自由席が6000円はありえないからww


俺そんなの払ったら金死ぬしw


まぁ練習もあるだろうし、お家で見ようかねw


お金のある人は見に行って楽しんでくださいw



じゃ、疲れてるからこれで終わり。

いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

いつのまに行われたのねw

2005-06-12 20:16:41 Theme: ヴェルディ

ヴェルサポなのに昨日ナビスコでガンバとの対戦があること知りませんでしたw 恥ですねw


             ヴェルディ 1-2 ガンバ

                              前半39分 松波

                              後半23分 寺田

          後半29分 慶行


結局負けてグループリーグ敗退・・・。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


GK 21 高木 義成
DF 3 戸川 健太
DF 6 戸田 和幸
DF 19 上村 健一
MF 4 林 健太郎
MF 2 山田 卓也
MF 7 相馬 崇人
MF 8 小林 大悟
MF 32 小林 慶行
FW 33 玉乃 淳
FW 11 平本 一樹


そういえばワシントンはどこ行った!と思ったらブラジルに帰国してたんだった・・・orz

重要な得点源である彼がいなきゃガンバに勝つのは難しいよw今のヴェルディは。


リーグも14位と低迷してるけど、リーグに集中できるんだからリーグでガンバレよ!          

                              

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

俊輔のスペイン移籍が決定!

2005-06-11 20:45:10 Theme: 日本人情報

shunsuke

日本代表MF中村俊輔(26)が、今夏スペインに移籍することが確実になった。9日(日本時間10日)に所属するレジーナのフォティ会長が明らかにしたもので、正式オファー(獲得要請)の届いているアトレティコ・マドリードかデポルティボのいずれかになるという。同会長は6月末までに決めたいとしている。W杯を1年後に控え、日本の司令塔が新たな舞台に立つ。
 レジーナが中村の退団を認めた。フォティ会長は「彼は最高の選手であり、レジーナの財産だ。リーガ(スペインリーグ)でもスターとして活躍することでしょう。現在は、デポルティボとAマドリードからのオファーを吟味しているところ。6月末までに結論を出したいと思っています」と話したもの。同じくオファーのあったセリエAラツィオとブンデスリーガ・ブレーメンについては断り、スペイン1本に絞ったことを認めた。
 中村の退団は確実視されていた。中村自身もシーズン終了後に「3シーズンも同じクラブでプレーしているし、ステップアップのためにはそろそろ環境を変えることも必要」と話していた。残留争いを繰り返す状況からぼちぼち脱却する必要がある。Aマドリードとデポルティボはリーグ優勝経験もあり、スペインでも強豪に入るクラブ。来季の優勝は難しいとしても、欧州チャンピオンズリーグ出場権を得られる4位以内は十分に狙える。ステップアップという点では申し分ない。
 クラブ側は当初、移籍金を400万ユーロ(約5億4000万円)に設定しての完全移籍を希望していた。だが、移籍市場の冷え込みなどの理由で、期限付き移籍(レンタル)や共同保有なども認める方針に切り替えた。成績面、そしてビジネス面での3シーズンにわたる貢献をクラブ側が認め、折れた。6大リーグ(セリエA、スペイン、プレミア、ブンデス、フランス、オランダ)間で、日本人選手が国を越えて移籍するのは初めてだ。それだけ、中村の評価が国際的だということになる。


よっしゃ!俊輔の待ちに待った移籍だよ!

そのクラブが、デポルとAマドリーなんて最高じゃんカヨw

確かにもう俊輔はレッジーナでプレーするレベルにないし、挑戦した方が本人のためにもなるしね。


それにセリエよりリーガ向きのプレイヤーだと思ってたんでねw俺としてはw

絶対俊輔は成功する!以上!

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。