1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

中間テスト2

2005-05-31 18:38:02 Theme: ヴェルディ

はいw 今日も中間のお話 笑


今日で国語現代文、古文、数学1が帰ってまいりましたw


  結  果


国語・現代文 78/100 平均68


国語・古文 65/100 平均65


数学1 27/100笑 平均53


はいwクラス最低点ではないけど、赤点だしましたw


センコーにも勉強不足って言われましたww


正直数学なんてどうでもいいのw(え


しかし期末で挽回すれば追試をうけたりする必要はないんですw


で、7科の合計は401です。


数学を除けばどれもなかなかいいできですw 


数学以外は一応全部60越えなんですよ^w^


さらに7科の平均は約57点。ほんと数学さえなくなっちまえばいいものをw


まぁそんな甘いもんじゃないから期末でマジ挽回しないといけねぇなwこりゃw

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

中間テストがかえってキタw

2005-05-30 21:29:39 Theme: ヴェルディ

いやーこのブログを書いてる間に中間テストが行われていたんですw

そして、携帯も帰ってきたんですw まじうれしいですwはい。



で、休み明けの今日テストが4つ帰ってきたんですよw


          結果


英語1   69/100  平均57


英文法  83/100  平均65


数学A  35/100  平均 不明


理科総合 63/100 平均77

        評価

英語1、英文法に関してはいい出来でしたよw まぁ自分が一番得意な教科ですから^w^

理科総合はまじ平均がありえないッすよ。63点でクラスの下から2番目とかおかしいしw

数学Aはまじ赤点ギリギリでしたよw だって赤点35点未満だもんw


さぁ、明日は国語現代文、古文、数学1が帰ってきますわw

数学1はクラスの最低点16点をとってしまいそうな勢いですw

やヴぁいっすねw 俺^w^

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ブログリフティング最終回

2005-05-29 19:27:09 Theme: ヴェルディ

第6節[ 12番目の選手として ]

自分はまだ12番目の選手とは言えない。

しかし、いつか必ずそんな存在になろうと思う。

今は試合見ることを犠牲にしてサッカーを必死にやっているけど、

高校を卒業したら大学行って、バイトして見る金を手に入れてほぼ毎試合見に行きたいと思っている。

それは自分が日本で一番愛しているクラブチームであるからだ。

そしてそのときが来たら、大きな声で応援して、選手と必ず一体したい。

今はパソコンやテレビでの結果しか見れないけど、ヴェルディを愛して応援しているところは、

他の人と変わらないと思っている。

_________________________________

まあこんなところですw ちょっと内容薄いかもしんないすけど、心はこもってるのでw(何

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

シトンのボールがホシイホシイホシイヨー

2005-05-26 15:28:06 Theme: ヴェルディ

シトンのボールをくれー!!


俺にとって彼は神のような存在なんだ!彼がいなければゼロックスの優勝はなかったし、

今彼がいないとヴェルディはもっとひどい状態になっていたのかもしれないんだ!


そしてシトンのサインボールが手に入れば、

ヴェルディの選手からサインをはじめていただくことになりますからねw


どうかください。ください。ください。

お願いします×⑳

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

CL FINAL

2005-05-26 15:14:35 Theme: ミラン

riverpool


ミラン 3-3 リヴァプール

   (PK3-2?)


得点者 ミ:マルディーニ、クレスポ×2

     リ:ジェラード、シャビ・アロンソ、シュミチェル


朝起きてテレビつけたらPK戦がはじまってましたw

なんかミランはPK戦だめだよなぁーw


前になるけどトヨタカップだってPK戦で最後負けたし、

どうもここ一番で勝負弱い感じがしますかねw リーグだってユーベにもってかれたしw


それにしてもPKでのデュデクはやヴぁかったっすねw

あれは神の一言に尽きマツネ。


ミランファンの俺だけど、今回はリヴァプール優勝おめでとう!

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

第3節 フォー

2005-05-25 17:28:08 Theme: ヴェルディ

ヴェルディとPCと私とでも題しますかw


さきほども書いたように、自分はスタジアムへ見に行く金、暇がほとんどありませんw


だからパソコンの速報がないとヴェルディの結果は知ることはできないし、

見ないとかなり落ち着きませんw


自分にはJ‘s GOAL や スパサカのHPなどがあるおかげで、結果をしれているのですw


まぁ見に行ったときはタオルマフラーを持っていってますけどw

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

第2節も今頃^w^

2005-05-25 17:19:13 Theme: ヴェルディ

うーんこだわり観戦術ですかーw

正直あんま試合とか見に行けませんからねぇーw

お金はないし、部活も忙しいのでネw



だから練習から帰って来て、J‘s GOALとかSUPER SOCCERで試合速報を見て、

その結果で喜んだり、悲しんだり、怒ったりw


だから結論は

家でヴェルディを見守るっていうことでございますw



だからまじ毎試合見れる人がうらやましくてたまりませんわw

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

今頃第1節 プッ

2005-05-24 15:48:53 Theme: ヴェルディ

今日ようやくブログリフティングの意味がわかりましたw

先日までは何をするものなのか全くわからなかったのですww


なったきっかけ。簡単に


それは自分が多摩に住んでいた頃に、稲城の練習場に見に行ったのが始まりです。

たぶんそのとき自分は小1ぐらいだったはずですw

しかし、その頃サッカーをしていなかった自分は友達と一緒にいただけで楽しくもなんともありませんでしたwそんな自分が友達に誘われてサッカーを小2になってはじめました。

そしたらサッカーが面白くて面白くてですね。ええ。


そしていつのまにかスタジアムで試合を見たいという気持ちが芽生え、

見に行ってヴェルディが好きになりました。


その頃強くはなかったんですが、地元でもあるし、ユニフォームもかなり色が好きでしたしw


そして小3になって杉並に引越しして、バスケをはじめましたが、

変わらずヴェルディは大好きでした。



そして今に至るまで、ヴェルディを心のそこから応援してきたのです・・・。




いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

VERY VERY VERY 何回いうんだゴルァ!

2005-05-24 15:43:49 Theme: ヴェルディ
では早速・・・。はじめてのリフティングでっさ。
1.まずはお約束。ヴェルサポ暦は何年ですか?
小1からだから10年ぐらいですかね。
2.ワシントン選手の足のサイズは?
  30cm!
3.高木選手の愛犬の名前は?
  さくらー!
4.今年のヴェルディ、あなたが選ぶベストシーンは?
  千葉戦での大悟のゴール!
5.0-0のままロスタイム突入!あなたが監督なら?
  失点覚悟でせめまくる。
6.ブログの代筆を先輩や後輩に頼む山田選手。代筆させられた選手は誰?
  三原、川上、小野 
7.ヴェルディに強力な助っ人登場!いったい誰?
  ワシントソー!
8.ポペイロ袴田さんだけが「チャールズ」と呼んでいる選手って誰?
  久場しゃん
9.ここはスタジアムだと思って思いっきり叫んでください。
  カモン!ヴェルディ! 
10.拝啓、ベリーベリーヴェルディ企画室へ 、、、 こんなことやってよ!
   あ、それはおまかせしますw
11.選手のみなさんにエールを!
  いい試合してくださいね!見てるほうとしても面白いのでねw
こんなんでいいんですかね?w
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ミラソ

2005-05-23 21:58:38 Theme: ミラン

g


ミランがジェラードの獲得を希望してるようですw


俺としてはマジ欲しいw かなり好きな選手だからねw


多少層の薄い中盤が強くなるねーw


その他にもヤンクロフスキとかピサロとかいろいろ獲得の噂がキテルねw



まぁ勝手にミランの獲得が噂される選手で構成してみようw

Х赤は噂の選手


      ジラルディーノ   シェバ


             カカー


   ジェラード             ガットゥーゾ

              ピルロ


  ヤンクロフスキ                オッド  

             マルディーニ スタム

             

                ジーダ


ネスタは銀河系への噂がされているが外して、カフーはオッドが見たいから外しやしたw

俺ミランがこんなのになったらもっと応援するしw

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。