1 | 2 | 3 | 4 |oldest Next >> ▼ /

いろいろw

2005-03-30 19:07:24 Theme: ウイイレ
え~、昨日の予告通りレッチェのフォメ発表ですw

┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓*背番号は適当
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪コナン
┃□□┃□□□⑪□□□┃□□┃⑨ピナルディ
┃□□┗━━━━━━━┛⑩□┃⑩ボイノフ
┃□⑨□□□□□□□□□□□┃⑧ディアラ
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑦ダッラ・ボナ
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑥レデスマ
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑤アブルッツェーゼ
┃■■■⑧■■■■■⑦■■■┃④ストヴィーニ
┣━━━━━━━━━━━━━┫③ディアムテーネ
┃■■■■■■■■■■■■■┃②カッセッティ
┃■■■■■■⑥■■■■■■┃①シチニャーノ
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□⑤□□□□□□□□□②□┃
┃□□┏━④━━③━━┓□□┃
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛
【控え】
 FWバブー ヴチニッチ
 MFジャコマッツィ エレメンコ 
 DFシルヴェストリ ルッロ
 GKアナニア

見事にゼーマニズムを継承ですw

________________________________
話し変わりまして、↓のブックマークにあるJoy villageについて紹介しますw

これはゆべんさんを中心に行われているもので、
いろいろな趣味を持った人が共通の趣味を持つ人と楽しく交流しようというものです。非常に面白い内容がつまってますんで、
是非とも立ち寄ってみてくださいませw(ちなみに俺も村民の1人ですw
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ハマタ

2005-03-29 12:23:39 Theme: ウイイレ
昨日はすみませんwずっと買ったばかりのウイイレやっていましたw

なので、
今日からウイイレの話もちょくちょく入れてこうと思います。

もう昨日早速マスターリーグはじめてしまいましたww

俺の使用チームはレッチェ

リーグの分け方は

Aリーグ:セリエAの16チーム
Bリーグ:プレミアの16チーム
Cリーグ:リーガの16チーム
Dリーグ:ブンデス、リーグ1、エールディビシ+α

もちろん俺はAリーグですw

昨日で一気に6節もやりまそたw


そして一番凄かったのが、
第2節でレッジーナに6-0!!

しかも☆5ですよw(☆6を出してないのは内緒

あとはミランに引き分けたことぐらいですかねw


まぁ6戦合計で3勝1敗2分 3位

レッチェにしてはすごいと思うんですがねぇw

明日フォメを公開する予定ですw
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

トントン!ワシントン!(TIM レッドのネタ

2005-03-27 20:28:58 Theme: ヴェルディ
東京Vが大砲ワシントンのヘディングで、
ナビスコ杯過去5戦全勝と相性の良い広島に競り勝った。
前半42分に小林大からのコーナーキックをジャストミート。

「平本が動いてマークがつられ、そこをすり抜けてボールが来た」
とワシントンは笑顔をみせた。

これで今季はリーグ戦を含め4戦無敗。アルディレス監督は
「昨年の11月から負けていないのは我がチームだけではないか。天皇杯も、ゼロックス・スーパー杯でも優勝している」と自信満々だった



監督からこういう言葉が出るともう最高ですねw
こうしてもっと調子に乗って優勝というのが理想w


あ~それにしても眠いなぁ~w
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

しばしお待ちをw

2005-03-27 15:14:20 Theme: ヴェルディ
睡眠不足で体が重いので、夜になったらまた書きますw
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

ナビスコ広島戦

2005-03-26 19:05:56 Theme: ヴェルディ
サンフレッチェ広島0-1ヴェルディ

         0 前半 1
         0 後半 0
        
        
         
       19 シュート数 16
       7 コーナーキック数 9
       15 フリーキック数 23

得点者ワシントン(前半42分)


うおおおおおおおお!!!ワシントンよくやった!!
やはりあんたはエースとなるべき男だ!
それにしてもヴェルディは交代なしでよく頑張った!


そして他の方々のブログによりますと、
今日も含めて10戦負けなしですか。

むちゃくちゃすげぇなw
これからもこの記録が伸びることをキボンヌ
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

この一年を振り返ろうの巻

2005-03-25 15:50:07 Theme: 駄文
う~んとかか~
やったことをパクってこの1年間を振り返って見ようかなw

【4月】
・3年生に進級。しかしクラスは最低・・・。
・授業もつまんないから寝まくりw


【5月】
・区大会で5位に入賞
・そのまま上の大会に出場するも1回戦で0-6のボロ負けw
・この月から毎時間のようにC組みに遊びに行き始める


【6月】
・修学旅行で新潟へ行って農業体験w(ツマンナカッタデスwハイw
・部活で上の大会の出場を逃す・・・w


【7月】
・このあたりでセンコーと対立しまくり・・・w
・おかげで内申は超最低w(素内申22w
・英検3級、漢検3級取得(これが後に自分の進路を左右したw
・部活を一時引退・・・


【8月】
・徐々に進路について考え始める。
・私立を第一志望に考える。
・親が都立にいけなどと進路の話で対立・・・w
・塾の夏期講習に追われる毎日w


【9月】
・文化祭で忙しくなるw
・なんか知らんが役者を演じていた・・・w
・この辺りから授業を少しづつ真面目に受けるw


【10月】
・合唱祭で優勝・その後の打ち上げで自分のクラスのに参加せず友達と遊ぶw
・ホラースポットに不法侵入して警察逝きw
・外出禁止処分を親から出せれるw


【11月】
・外出できずつらい毎日を送るw
・毎日毎日ウイイレ三昧w
・この辺りでようやく偏差値が伸びるw
・志望校が決まる。(実践学園)


【12月】
・嫌いな奴が実践行くので却下するw
・そのかわりに駒沢を第一志望に志望する
・しかし、担任に保善を勧められる(男子校なんですよw
・保善へ逝ったら推薦取れて、親が気に入って単願推薦を獲るw


【1月】
・謹賀新年
・推薦入試の勉強させられるw
・冬休みはチャット仲間とオールしまくりw
・無事に保善に合格


【2月】
・受験終わって遊び、遊び、遊びの毎日w
・この辺りでグレはじめるw
・学校逝く気を相当なくすw
・携帯を購入


【3月】
・遅刻が目立ち始めるw
・勝手に昼休みに家に帰ったw
・高校で新しく友達ができる。



いろいろあった1年でしたwまぁかか~ほどじゃないと思うけどねw
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

俺もほしぃょ~w

2005-03-24 14:48:08 Theme: 駄文
ルートンのブログによると、
表はカエラで裏はローサらしぃw

うぽおおおおおおおおおおおおおおおおおお
加藤ローサキタ_____________(←俺のオリジナル

まぁどちらかと言えばカエラも好きだしw

これも俺のためにあるものだw

これvodafoneショップ行けば手に入るかもなw

俺、今度試しに逝ってこようかなw

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

口論・・・

2005-03-24 14:40:23 Theme: 日本人情報
W杯アジア最終予選で25日にイランと対戦する日本代表は、23日に敵地テヘランで初練習を行った。中盤とDFの選手8人で行った守備のプレスのチェックでは、MF中田英寿(28)とMF福西崇史(28)が位置取りをめぐって口論。言い合いはなかなか収まらず最後はジーコ監督が中に割って入るピリピリムードに包まれた。福西の態度は国内組の成長の証とも取れるが、その後の紅白戦では主力組が控え組に1―2で敗れるなど、不安を残した。

 練習場に不穏なムードが流れた。守備のポジショニングを確認する“追い込み”練習を始めた直後だった。控え組の選手が主力組の右サイドからボールを持ち込もうとした。中田はそれを防ぎにいったが、右ボランチの福西が詰めてこなかった。これに対し中田が怒った。しかし、福西も負けず言い返した。お互いの意見を身ぶり手ぶりで言い合う姿は怒気すらはらんでいた。ただならぬ雰囲気にたまらず小野、宮本、最後はジーコ監督まで割って入ってきた。


おいおい、日本代表は大丈夫なのかよw
ていうか福西はヒデに言い返すとかなかなか粋ななことするなぁ(笑
もう人が割り込むまでひどいとはww
明日には試合なのに・・・wこのままで日本は勝てるのかよ・・・w
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

一応編成完了(仮

2005-03-23 16:28:57 Theme: ファンタジーサッカー
まだ期間は1週間以上あるけど、仮完了ということで、

ロッソ・ヴェルデ杉並

やっぱ好調大宮はねらい目だと俺は考えるw

あとは全くわかんねねぇから適当じゃ!!ヴォケ!!


それも土曜のナビスコやなんかを見て決めるしかないなw
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

新しい学校・・・

2005-03-22 21:14:48 Theme: 駄文
今日は高校で基礎学力を計るために、自分の進学する高校へ行きましたw



そこで俺が平然と休憩時間を過ごしていると・・・


「メアド教えて。」
と左斜め前の奴が言ってきましたww


もちろんフレンドリーな(は?
俺は即効おkw

さらに後の奴からも教えてほしいとも言われましたw


それからずっとその二人と一緒に行動し、いろいろ話をしましたw

ほんと俺の高校!入ってよかったなぁ~って思います。
サッカーも強いし、面白い先輩もいるし、もう最高です!w


唯一の欠点が男子校であるということだけw

早く入学式を迎えたいぜぇ~w
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。