スペシャルギフト付き定期預金、2等 ANAマイレージ1,000マイル当たりました! | ANAマイレージを日々の生活で貯めてみよう!

スペシャルギフト付き定期預金、2等 ANAマイレージ1,000マイル当たりました!

05年11月10日(木)のことでした。


仕事を終えて自宅に帰宅すると、ポストに1通の封書が届いてました。


その封書は、スルガ銀行から送られたものでした。


最初は、口座利用明細書かと思いました。


封書を開けてみると、



ん・・・



おっ!



うそ~~~!!



ANAマイレージ 1,000マイル当たったー!!!

(*⌒∇⌒*)v


(↓このような手紙が届きました)
tousen



本当に当たったのかちょっと不安だったので、11月15日にANAのHPでマイレージ口座残高の照会してみることにしました。




05年11月15日(火)


いつもどおり仕事を終えて家に帰ってきて、ANAマイレージ口座残高を照会。


パチパチパチとANAのお客様番号を入力し、ポチッと。



おお~!


ちゃんとANAマイルついてる~♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


milegift



05年9月にスルガ銀行ANA支店口座を開設したばかりで、

2等があたるなんてラッキー♪


スペシャルギフト付き定期預金の当選は、1年に1回のみです。


また来年当たるといいな♪



【PR】
旅行券が毎月抽せんで3名に当たる嬉しい定期預金!!スルガ銀行ANA支店


給与振込や住宅ローンでマイルが貯まる