ミラクル円盤の番外編!(大島麻衣) | ミラクルサスケのブログ

ミラクルサスケのブログ

ブログの説明を入力します。






では 今日は 円盤です!


昨日の サスケのトウモロコシを 電子レンジの話、確かTBS「はなまるマ一ケット」でやって居たなあ、教養の無い奴だなあ(笑)


2006年の 今日 北朝鮮が 7発 日本海に向けて ミサイルを発射した!


何処へ 飛ぶのか分からん ミサイル 日本に 落ちたら 戦争に 成りかね無い。
恐ろしい 出来事だ。

では 今日は この方!
ミラクル金八のブログ-4655000945_ba2667621d.jpg
『大島麻衣』さん♪


1987年 9月11日生 A型 159CM


東京都 足立区生まれ 千葉県 野田市出身!

特技)バレ一ボ一ル、フラフ一プ、クラリネット。


2005年 AKB48の オ一プニングメンバ一で AKB劇場の舞台に立った!


AKB前は JMOに所属して「C・T・D~brand meW」で活動している。


2009年 2月21日が AKB事実上 卒業となった。

2012年1月には 女優デビュ一!


その他 数々のバラエテイに 出演 才能を開花させ 今の地位を築きあげた!


AKBの メンバ一では 板野友美と 仲が良い!


現在は ホリプロ所属です!


AKBを 卒業して 大成功している、ひとりですね。


では 1946年の本日 フランスは パリで ビキニの水着が 始めて、発表されました!

「ビキニスタイルの日」です!



では、大島麻衣さんのビキニ1枚!
ミラクル金八のブログ-o0400057810394730422.jpg
結構 素敵ですね!





では 次回は来週(火)頃 更新します!

ミラクル金八のブログ-431947_453811438049145_2033771732_n.jpg
眠いぜ じゃ 良い週末を 向かえて!



<ミラクル円盤>