田代真一選手 FC町田ゼルビアでの期限付き移籍期間延長のお知らせ(オフィシャル)

FC町田ゼルビアに期限付き移籍(移籍期限 2012年1月31日まで)している田代真一選手の移籍期限を延長することが決まりましたので、お知らせいたします。なお、移籍期限は、2013年1月31日までとなります。


田代 真一 (たしろ まさかず)

◆ポジション: DF
◆出身/生年月日: 東京都/1988年6月26日
◆身長/体重/血液型: 182cm/70kg/B型
◆経歴: 鷹番小(横浜F・マリノスプライマリー菅田) - 目黒区立第六中(横浜F・マリノスジュニアユース菅田) - 東海大付属高輪高(横浜F・マリノスユース)- 横浜F・マリノス


渡邉千真選手 FC東京へ完全移籍のお知らせ(オフィシャル)

横浜F・マリノス所属の渡邉千真選手が、2012シーズンよりFC東京へ完全移籍することが決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

渡邉 千真 (わたなべ かずま)

◆ポジション: FW
◆出身/生年月日: 長崎県/1986年8月10日
◆身長/体重/血液型: 181cm/75kg/O型
◆経歴: 多比良小(国見FCジュニア) - 国見中 - 国見高 - 早稲田大 
- 横浜F・マリノス
◆国際Aマッチ出場: 1 (得点0)


■渡邉千真選手コメント
「この度、FC東京に移籍することになりました。F・マリノスで過ごした時間は自分にとって良い経験となり、そしてかけがえのないものになりました。3年間、F・マリノスのファン・サポーターには、たくさん応援していただき、本当にありがとうございました。そして、F・マリノスに関わる全ての人たちに心から感謝しています。チームは変わりますが、温かく見守っていただければ嬉しいです。3年間、お世話になりました。」


長谷川アーリアジャスール選手 FC東京へ完全移籍のお知らせ(オフィシャル)

横浜F・マリノス所属の長谷川アーリアジャスール選手が、2012シーズンよりFC東京へ完全移籍することが決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

長谷川 アーリアジャスール (はせがわ あーりあじゃすーる)

◆ポジション:MF
◆出身/生年月日: 埼玉県/1988年10月29日
◆身長/体重/血液型: 186cm/70kg/B型
◆経歴: 鶴ヶ島第一小(長鶴サッカースポーツ少年団) - 鶴ヶ島中(坂戸ディプロマッツ)
- 横浜創英高(横浜F・マリノスユース) - 横浜F・マリノス


■長谷川アーリアジャスール選手コメント
「F・マリノスにはユースも含めて8年間、本当にお世話になりました。プロに入り、大きな怪我も経験しましたが、色々な人に支えられてここまで成長出来ました。ファン、サポーター、チームスタッフ、そして僕の周りのすべての人たち、本当にありがとうございました。これからもより一層頑張って、今以上に皆さんに注目される選手になっていきたいと思います。」


横浜 東京V主将、DF富沢の獲得が確実に!(スポニチ)

 横浜はJ2東京VのDF富沢の獲得が決定的になったと5日、分かった。一両日中にも発表される。

 東京Vとの契約満了に伴い、札幌、J2甲府もオファーを出すなど争奪戦が繰り広げられていた。富沢は東京Vの下部組織出身で、昨季は主将も務めた。東京Vへの愛着が強く悩んだが、関係者によると最終的に横浜入りを決断したという。
AD