~new club W~みくぶろ~

<A href="http://www.9629.biz/w/m/index.html">new club W</A>
<A href="http://www.9629.biz/w/cast/img/miku/miku.html">MIKU</A>

プライベート~お仕事etc…

毎日更新淲
を目標に頑張ります溿


テーマ:


今年もあと半月。


という事で一年を振り返ってみましょう‥









2016年 




今年は年明け早々に人生初インフルエンザにかかりましたえーん


そんな一年のはじまりで

それから

足を痛めたり

胃がおかしくなったり

歩けないくらい足が腫れて痛くなったり


内科やら整形外科やら胃腸科やらその他もろもろ病院に行ったショボーン

この三年間は
痛い事沢山あった‥
自分の選んだ道が正しかったのか‥
自分の望んでる事と正反対の道を選んでいた気がしますサッ


🏥




それから
お財布をなくして無一文になった時期もあった‥


最近は
お気に入りの腕時計が壊れて動かなくなってしまった.°(ಗдಗ。)°.
とてもショック‥

時計が止まるなら時間も止まって欲しい大泣きうさぎあんぐりうさぎあんぐりピスケ

でもそんな中
楽しい事もあったカナヘイハート
誕生日にBENIちゃんのイベント行ったり
学生時代の友達と久々に会ったり
友達の子供と遊んだり
同級生の赤ちゃんに癒されたり
昔の友達とふとしたきっかけで再会して
飲み行くようになったり
沖縄のイベントで知り合った人達との交流も共通の趣味で知り合う事が今迄なかったからとても嬉しかったつながるうさぎ


この一年は今までにないくらい辛かったけど
気分転換させてくれる友達に本当に救われましたおねがい




来年は厄年も終わるし
いい事いっぱいあるといいな照れ
そろそろ数年後を考えて行動しないとかなキョロキョロカナヘイびっくり



それと
来年こそは10キロ余裕で走れるようにがんばろっとウインク




365日


今日が1番若い。。。

時間と若さは買えないものだから
精一杯グラサン




39





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

mikuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。