こんにちはウインク

 

昨夜はバツイチさんとお食事に行って参りました音譜音譜音譜

 

【バツイチさん(38歳、バツイチ子有り、整備士、出会いはまるちゃんの逆ナン)】

38歳汗あまりやる気ありません(若い男と遊びまくってるので、感覚がおかしくなっている)

よく考えれば今までバツイチの人と仲良くする機会がありませんでした

意外に自分はバツイチとか気にしないことが分かったチョキ(人が良かったからかな)

 

お昼頃、場所の相談の電話したいと言われました

職場の人に男と電話しているの聞かれたくないので、外出して電話スマホ

(仕事モード=声の低い怖いおばさん、男と電話=声の高いかわいいお姉さん)

 

前回会った時は、かなり酔っていたので人柄覚えていません(顔も)

 

 

テレフォーンラブラブ

 

 

会話した感じめちゃ優しい~大人だわチョキ

場所を決めて(お任せ)待ち合わせ場所決定

 

仕事帰り・・・

一度家に寄って必要だったので車を取りに行きました

(バツイチさん迎えに来てくれるって言ってたけど、危険を感じたので自分の車でビックリマーク車があれば帰り送ってもらわないで済む)

それから合流車

 

夕食食べる場所の近くに駐車あせる(んはてなマーク駐車場メチャ高い)

バツイチさんにメチャ高い駐車場停めちゃったって言ったら、車で迎えに来てもらって安い駐車場まで案内してくれましたグッド!

バツイチさんの車超高級車ゲッソリ(こういうのに金かけてる人嫌)

一方私の車ちゃっちーウシシ

 

車から降りたバツイチさん背が高いポーン

すらっとしていてステキラブ顔も悪くないぞ

38歳だから笑いジワ等気になりますが、とても素敵な方でしたドキドキ

 

性格も優しい感じだし、これは大当たり 🎯

(2017年最後の最後に運気上昇ビックリマークはてなマーククリスマスまであと20日じゃ)

 

まず、前回のカラオケ代男性分+αいただきました(全額じゃなかった・・・)

そして食事処へ

オシャレな個室のお店チョキ(なんとバツイチさんの行きつけで、バツイチさんと店員さんお友達でした)

(↑店員さんとお友達のところに連れて行ってくれるのは好印象)

ちなみに私がイチャイチャ遊んでいる店長さんがいる居酒屋も行きつけだそうですゲッソリゲッソリゲッソリ

 

バツイチさんとの会話ドキドキ

バツイチさん私の事好いとるーって思うような発言多し

(イケてる君との事があったから、騙されないぞーてへぺろ

バツイチさんとの会話は好感触チュー非のない男

 

あっという間に2時間終了

そして緊張のお会計ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

みく: 「おいくらでしょうかはてなマーク

 

 

 

バツ: 「2,000円でいいよ」笑 (初回ぐらい奢れよ38歳むかっ

 

 

 

 

食事の後、少し外で会話して帰ろうと思ったけど、代行呼んだらすぐ来たのですぐ帰ることになりましたぐすん

この物足りなさがいいのかもしれないニヤリセクハラのチャンスなしチョキ

 

帰宅後、向こうからの感謝のライン、そして私からの感謝のライン

バツイチさん『今度は休日前とか休日の昼間に遊びに行きましょう』ってポーン

そ い え ば・・・いつも誘われるのは夜の飲みばかり、休日の昼間誘われるなんて久しくなかった

 

嬉しいドキドキ

 

絶対浮かれません、絶対、絶対

 

 

 

今日は2箇所から飲みの誘い受けてどうしようかと迷って両方とも連絡していないわあせる

今年も残りわずか、もうちょい頑張るぞーチュー

AD

コメント(2)