佐々木未来の目線から。

小さな私の目線からはこんな世界が見えるのです。

☆ご案内☆





佐々木未来こと、みくろんのブログです。

只今、WEB勉強中のため、
パソコンから見たブログが色々変わっています。
…が、暖かい感じで見ておいて下さい!
あ。アドバイスもらえたらうれしいです。

(たとえば、ここ見にくいからこうしたらいいよーとか)














よろしくお願いします。


テーマ:

ようやくログイン出来ました!
…なぜか不調で…

舞台立ち呑みパラダイス、
本番まであと少し!!
皆様ご来場宜しくお願いします!


以下詳細です。
(今回はダブルキャストなので、日程が半分です。お席が埋まりやすいので、ぜひお早めにご連絡お待ちしています!)
*****************
創造集団 生活向上委員会
「立ち呑みパラダイス ~復刻版~」
*****************
劇団生活向上委員会さん主催の舞台への出演は今回で4回目になりました。
本当に芝居に関しては、まだまだまだ…な私ですが、毎回本当に素敵な役をいただいています。今回の五味役も本当に作品の中でいい味を出しています!!
昭和の大阪。小さな立ち呑み屋でのお話。
日本らしい、人情に溢れた作品です。
大阪弁での芝居で、言葉を一から覚えて大変ですが指導の先生のもと頑張って稽古をしています。
芝居をお休みして一年。
光の下へ…この作品が戻してくれました。
自分の力の限り!
作品に取り組んでいきます。
ぜひ劇場に足を運んでいただけますよう、
どうか…どうか…!!宜しくお願いします!
★日程★
2014年
7月8日(火)19:00
10日(木)14:00
11日(金)19:00
12日(土)19:00
13日(日)13:00
★チケット★
おひとりさま
前売り券→3.700えん
当日券→4.200えん
★ホームページ★
http://haiyuu-talent-audition.com/archives/1002895680.html
こちらからチケットを申し込むことも出来ますが、出来たら私に直接ご連絡下さい。^ ^
長い文章を読んでいただいて
ありがとうございました!!
来れない際もご連絡いただけると嬉しいです。
ご無沙汰しまくっていてスミマセン。(;^_^A
ご連絡お待ちしています…。
ささきみくでした。
稽古ブログ更新してます。
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/miku0322blog/

AD
いいね!(6)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




おはようございます。
おひさしぶりであります。
たまには…
こちらを更新してみたいキモチになりましたので、
更新してみています。

朝から髪の毛が乱れているあたしです。

事務所に所属して、
今日はこれより、はじめての稽古。
なんせ。
舞台稽古目的以外の稽古は、
もーほんとに何年ぶり?という位、
受けていないので、
実は緊張しています。いま。まさに。

と、同時にわくわくもしていますが。






7月。

約一年ぶりにライトを浴びることが出来る
…かもです。
やはり芝居が大好きです。



皆さんも好き。。。



…ですよね?

AD
いいね!(6)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま。
おひさしぶりです。未来です。
こちらの更新はかなりひさしぶりになりました。
芸名を『ささきみく』と平仮名に変えてから、1ヵ月がたちました。
いまだに漢字についつい変換してしまいます。(笑)

ささきみくのブログはこちらから。
http://ameblo.jp/miku0322blog/

こちらにもコメントいただけると嬉しいです。
これはこれ。
これもこれ。
…で、たまには更新していこうかなぁ?

あ。もしかしたら、
みなさまにそろそろ報告出来ることがあるかも知れません。
楽しみに待っていて下さい!!!



デールもどきseiseiseiんチップもどき

AD
いいね!(2)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
春だから。かな?


・・・と、最近強く思っています。
どうしたら「幸せ」を手に入れることができるのか、
どれが私にとっての「幸せ」なのか・・・
あ。これ幸せかも!!と思って握ろうとしたら、
ふっと消えてしまって、
でも、手に入れないからこそ真の幸せを探すことが出来るかも知れなくて。

皆さんにとっての「幸せ」ってなんですか?
はあーーーーぁ。幸せ来いっ、来いっ。。。(笑)


いいね!(2)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。未来です。
メールやコメントやLINEや。
皆様から沢山の反応を頂いて感謝しています。
春って。
たくさんの変化が起きますよねー。
わたし自身もそうだけど、
ともだちの環境も変わって、
それが『わかれ』になったり、『であい』になったり。
その変化が怖い・・・ってときも勿論あって。
先の見えない道の中に飛び込むことを、
たまに拒否してみたり、
安全に進めるようなことを提案してみたり。
まぁ。
道ってまっすぐじゃないんだなーと、
どこまでも痛感させられる季節なのかなーと思ったり。
最近。
ちょっとずつ自分のことがわかってきて。
嫌な自分も嫌いな自分も、
それはそれで自分なんだから受け入れていこう!
って感じになってきました。
(いや、もちろん治すところは直してね。)
変化を受け入れることが、
これからのわたしには大切なのかなーってそう思いました。

がんばるぞ。
がんばるぞ。
でも。
がんばるとよくないのがわたし。
ほどよく
がんばります。まる。


チップもどき sei sei sei ん デールもどき
いいね!(4)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。