フェレットフェスティバル   -番外編ー | めっちゃ!!ぃたちたちぃ(o^-^o)

めっちゃ!!ぃたちたちぃ(o^-^o)

2匹のフェレットと楽しく過ごしています♪ヽ(・∀・)ノ
そんな一部を公開しちゃぅぜぃっ<emoji id ="271">

♂みくり
♀ちゃちゃ

フェレフェスのために制作した妖怪着ぐるみ

知恵を絞っていろいろ調べて、工夫もしてもったいないので、

屋外撮影してみました。




ここは2年前、 プロカメラマン📷Siestaさんに撮影してもらった公園です。



あのころは、ちゃちゃ♀の後ろを駆け回っていたけど、

今年は妖怪をおんぶしてたくましく駆け回ってくれたみくり君




時々、妖怪に導かれるように草むらに隠れようとするけどね♡






「どりゃー」と掛け声とともに、振りほどこうとしてもがいてみたり。



撮影協力ありがとー(^O^)/  みくり君