小寺 隆太の日記

Im gona be what I want


テーマ:
今日は朝から、池田市立五月山児童文化センターさんと、石橋のカフェ「まーるさん」こと「Marc de Iguchido」さんで撮影させて頂きました!
📸







{BE733E4E-863B-4BF1-9312-3A5BF987A9A5}

{B387D3B3-358D-4A04-BE4D-A59FEF9ECF80}

児童文化センターの職員の方々と





{DB868272-2697-4170-9B45-0BC0F9FF1B30}

{FA61943C-9CB5-4352-A0DC-C0C38B7EC471}

井口堂の自前焙煎機




どちらの場所も柔らかで素敵な雰囲気で、ええの撮れました( ͡° ͜ʖ ͡°)









児童文化センターさんは、プラネタリウムを毎週上映されていて、春は桜、秋は紅葉が綺麗で、混むこともないので超穴場スポット(*☻-☻*)








石橋のオシャレなカフェ「まーるさん」こと「Marc de Iguchido」さんでは、8/5(土)の19時から1時間ほどのミニワンマンをさせて頂くことが決まりました!



   

今日は花粉症が酷かったのでレモンティーを頂きましたが、手作りショコラと自前の焙煎コーヒーで一緒に癒されましょう☕️


{3B8720A2-EDE0-40EB-A48E-514A155BAAC5}













児童文化センターさん、まーるさん、ありがとうございました!

P.S.帰りに池田のラッキーガールぴかりんが道で彷徨ってるのを見たので、今週は運が良さそうです✳︎




{916C2B19-818B-4D78-B7E3-06F534DDC250}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日曜日は久しぶりにオトセンリに出演させて頂きました( ͡° ͜ʖ ͡°)







ポカポカ陽気で、お客さんもたくさん来て下さってとても気持ちの良いライブだったなあ🌞










お越し下さった方々、ありがとうございました(^^)








{B79B5612-0505-4D9B-BADA-DA5D60929E5C}
 


オトセンリオーディションにウエダケイタくんが来てくれて、見事オーディション突破!
かっこええ歌声でした^_^
これから一緒にできるのが楽しみです!






{35B69AF7-391D-461C-90CB-696D055DFFB3}

{F00F1B5C-253B-4EEA-90E0-9A4EF4F64B1E}























そしてそして、





















何よりも何よりも嬉しかったこと!

























ジャジャジャーン🎶






















{45EE7046-B149-4070-820C-49D887F2A16C}























誰だかわかるかい?




































誰だかわかるかい?




























なななななんと、































元石巻ジャズオーケストラの超絶ドラマーサクマちゃんが遊びに来てくれましたのです‼︎‼︎





















💮🍾🎉💝👏🙌㊗️🎊



































てーへんだこりゃ。


































いやいやほんとに、

































嬉しかったです純粋に。

































































去年の8月に、石巻ジャズオーケストラさんを大阪に招いて早半年超。



























何というか、





























自分たちが毎月やってたことが、



























果たして意味があったのだろうかなかったのだろうか























特に終わった直後なんかは、





















そんなことを考えることも少なくなくて
























だからほんとに、やって良かったんやなと思うことができたから、






























一つ前に進めそうです。



























































そんな日曜日の余韻を残しつつ、












今日は家庭教師終わりに開歌1000言ツイキャスでした!




















観てくださった皆さん、長時間お付き合いありがとうございましたm(_ _)m











{845B57B5-53D9-425B-9B4F-5FE5B1601B96}

{7A4F9052-59D4-4B9A-99E6-096F3170AE12}



{95818902-CBB1-4193-84D9-8D1FD656E804}














次回ツイキャスは5/29(月)🎸
















少しずつ少しずつ少しずつ、
















音楽への理解が深まってる感覚があるから、















諦めることなくチャレンジし続けたいと思いますので
















6月30日、来てください。














文化芸術センターの小ホールは、200席!!



















ちょっとやそっとの力じゃ埋まる数ではないんだけど、








     










自分の限界をぶち抜いてやりたいも思っております!!















頑張ろう。




















歳を重ねるにつれ、今まで積み上げたものの上であぐらをかいて座ってしまうことが増えてるなと実感してて  




























もう一回、高い所へ登ろうとしてみたい。






 







































何にも考えず、それだけを目標にして。




























純粋に。

































   













{6418AE64-839F-4539-A534-09599F4EFE30}




























おっと写真を間違えた。



 

































{FF8E1D7B-4450-48FC-AF24-F1BCF9E3BF75}

























良い夜を^_^














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し遅くなりましたが、先週日曜は石橋駅のオシャレなバー、ROCKSさんで初ライブでした!


{E7C42D36-E98F-452A-8433-1C77E47C4408}



店長さんがイラストレーターさんで、店内のデザインは全て店長さん手作り!


{DAB6989D-D6DD-40AF-83CA-99C65848E041}




なぜかトリを嫌がるじゅんさんが歌って




{B04FF571-0035-4B97-95BC-2E0E7C5276D1}



小寺がそのあと歌わさせて頂きました!







{59C6B49D-7E42-441F-8C4F-0C3DA24E4F01}





この距離で先輩にライブを見られるのは緊張感ありましたが、たくさんの方に来て頂き、最初から最後まで楽しかったです(o^^o)





{08F2E501-B43A-4CFE-9F18-1B62DABC72AA}


弾き語り路上をしているナカミワちゃんと、
じゅんさんの高校時代の音楽仲間のあっさんとパシャリ📷









この4人で7/30にイベントさせて頂くことが決定しましたー👏🎉






こんな素敵な新しい出会いもあり、また新しい活動場所を頂けたことに感謝!






7月までも、毎月定期でライブをして地道に続けていきますのでよろしくお願い致します!







次のライブは、気づけばまるまる3ヶ月ぶりのオトセンリ!





2017年4月16日(日)
音千里〜オトセンリ〜
12:00〜
阪急千里線北千里駅
dios北千里 出逢いの広場ステージ
【出演アーティスト】
越田ともひろ・Masaki-chi・蔦江タイチ・小寺隆太
【オーディション】
・ウエダケイタ



 
{91AD27B7-638B-407D-888B-D678AE8F6254}









花散らしの雨が止むどころか風を伴ってほんまに花を散らしとるけど、今週も頑張っていきます!







不登校の生徒さんを先月から持たせて頂いてるのですが、昨日の始業式行けたんやって!何よりも嬉しいニュースでした。俺もがんばろ。





{5024B1EC-5A4B-4FDE-88BC-500ADF24AD49}






じゅんさん、いつもありがとう😊










ではでは、1週間がんばろーぜ!









甘えをなくすぞ!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ







雨ですね☔️






やっと桜が満開になってきたというのに!








こういう雨を、「花散らしの雨」と言うということを齢30にして初めて知りました(*☻-☻*)










雨は花を育て散らしもする・・自然はほんとに、自然体で厳しいですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ










なんて兼好法師みたいに無常観に浸っていますが、








ブログの工事がほぼ完了致しました!!







モバイルからだとわからんけど、パソコン表示にしたらとてもスッキリしたのではないかと思います!








トップの画像は近々変更する予定ですが、








それも模様替えとして楽しんでください(^_-)









昨日、今日と2日連続で







「バシスト❗️@イシバシ楽器心斎橋店前」


{7B778FB2-0611-45BE-8461-5D08F982B447}

{4B36DE1F-8550-4520-BAF3-B71A19FE847F}

















の予定だったのだけど・・















花散らし雨に散らされました☂️














2日連続て!














雨男なんかなとちょっと落ち込みました











引っ越しもしたし、ガチで祈願を込めてお祓い行きます














バシストが無くなったので、夜は「3K+you」で久しぶりにミーティングをして、







そのあと音プロジェクトでお世話になった5th streetさんの心斎橋堀江店の開店パーティに顔を出しに行きました(^∇^)









久々のまさきちさんと前田さんと記念写真









{8DBAAE6C-F07A-462D-AD84-EA72C8A649F4}


お祝いの花がたくさん!






{22976D67-FEA4-4AAD-B44A-61603E8DAB73}


変顔集(前田さんは坂本龍馬らしいです笑)

















結局終電間際までお邪魔して、良い夜を過ごさせて頂きました!








ケビンちゃんとも話してたんやけど、







前田さんの底力というかなんというか・・









吹田での経営が中々厳しく、ご自身も癌で手術されて









ああもう5th streetは終わってしまうんだなと勝手に感傷に浸っていたのですが、









なんつーV字回復!









凄いなぁと、素直に感動しました!











激戦区心斎橋でのライブハウス経営、厳しいかもしれませんが、頑張って下さい!!









さてさて、告知です📯






明日は室内ライブ!











石橋の、お洒落なバーで、今月29日にでっかいライブを控える温泉ズさんのキシモトジュンイチさんと、ツーマン!





ツーマンツーマン!








じゅんさんとは
最近絡みが格段と増えてきました( ^ω^ )





ここからもっともっと絡んでいくスタートになりそうなので、ぜひお越しください!











とてもオシャレなバーで







お酒を飲みながらゆるりと楽しんで頂ければ(*☻-☻*)







◇4月9日(日)
『ロックスアコースティックライブ』
会場:music cafe&bar ROCKS(阪急石橋)
ライブstart20:00
出演
キシモトジュンイチ
小寺隆太




{8C7763FF-28FA-48B5-9D20-9CF0B5CCDE37}






明日こそはライブできる!








最近音楽に飢えていますニヤニヤ










ガンガンやっていきますので、よろしくお願いします(o^^o)






ではでは、良い週末を🌟

















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。