いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
今年も半分が終わりました〜❗
何はともあれありがとうございました〜!
元気で何よりでした〜❗(笑)
思い出は、いろんなコラボ。2月の蕨学園の銀髪先生、ヨコハマ大道芸のエレベーターボーイ、みなと大道芸のあけみ嬢のポールダンス、ソラマチ大道芸の悪の芸人の親玉!(笑)いろいろやらせていただきました❗楽しかったですなあ。
さて、下半期のスタートは、ニュー塩原からのまたいろいろなところにお邪魔いたします!
夏はすぐそこ❗上げ上げで行きましょう❗上げ❗
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
のお仕事…(笑)
水戸の小学校で一年生に理科室パフォーマンスショー。
保護者と並んで見るという。初バージョン。心配ご無用の盛り上がり、前に出てくるわ、手上げまくりだわ、立つわ、座るわの楽しい1時間10分のショーでした‼️
子どもはこうでないとね❗(笑)
保護者の方々にも、水戸泉、稀勢の里、高安、水戸納豆を駆使しながら楽しんでもらえるよう努力しました❗(笑)
2年前の納豆工場見学が懐かしく思えた1日でした。
もちろん、これから納豆たべます。
製造元は愛知県のものですが…
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
梅雨ですが、お陰様でいろいろ仕事させてもらってるし、収穫してるし、ギター練習してるし(笑)8月19日用、7月のグローバルエンターテイメントフェスティバルin東京(東京芸術劇場)の出し物考えなければいけないし…の6月ですが、明日は現場行く前にちょいと視察に行かせていただきます❗
ビワ食べて暑さも乗り切るぜ〜‼️




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の初収穫❗
ビワは去年、全然成らなかったのですが、剪定が効いたのか少しなりました。
味見これから。
キュウリはこれからいただきます‼️
いい土曜日だなぁ…(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
健康診断。
身長172,6㎝。ニミリ縮んでる。(笑)
体重64,5㎏。自分のなかではギリギリセーフ。
胴回り79,6㎝。ながら腹筋が効いたかギリギリセーフ。
あとは、中性脂肪と肝臓の数値!
二日間お酒抜いて挑んだ結果は果たして❓じゃあもう一杯焼酎!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2日間無事終了いたしました❗
ご覧下さいましたお客様ありがとうございました‼️また、楽しいことが生まれました。(笑)
昨日は、打ち上げのあと、乗り過ごさないようにアラームをセットし、万全の終電に。しかし、アラーム鳴ると他の乗客に迷惑になるかと、凄く気にしてたら一睡もせず到着…❗(笑)
身体は、悪のパフォーマーに乗っ取られていたせいか、全ての部位が重い…。
これから2週間は、復活の時間に。(笑)
もうすぐ、梅雨入りだしね。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。