いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
晴天の下、少し風はありましたが楽しくショーをさせていただきました!
とてもいい雰囲気の町です。ゆっくりお茶したりご飯食べたくなりました〜。
40年前友達と来たことがありましたが、宇佐神宮をうっすら覚えているだけでした。ホントの昭和の時代。
いろんなものがオシャレに見えますなあ。呼んでいただきありがとうございました❗
明日は、さらにさかのぼること、江戸時代!タイムスリップ❗大江戸温泉物語です。芸はスリップしないよう気をつけます。(笑)






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
町をざっと見ました!テレビでしか見てなかったので感動ですなあ。と言うか、やっぱり懐かしい…。
どう転んでも昭和ですからね。私。(笑)
しかし、スマホで書いている。時代は変わりましたが、明日は戻ります。昭和の香りの芸をお楽しみ下さい!
干潟に沈み始める太陽。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2日間、晴天の下盛大に楽しくショーをさせていただきました!
ご覧いただいた皆様ありがとうございました‼️そして、ボランティアスタッフの皆様荷物運びから、忘れモノ取りに行ってもらったりいろいろとお世話になりました‼️お疲れ様でした❗
先週のヨコハマ大道芸からスタッフさんには助けられております!荷物運んでもらってかなりな体力温存になってます。ありがたい。
そして、今回も毎回かなりな全力投球となりました!(笑)よく6回出来たな⁉️(笑)
そして、そのつけは今。全身重い。とにかく眠い。が頭が冴えていて上手く眠れない。(笑)
これを、ぐったり興奮状態と呼びます!
これが5月中旬まで続きます❗さあ、長丁場ですぞ〜。とりあえず、1日1日。
一つ一つやっていきましょう‼️
まず寝る❗(笑)明日はリハーサル。ホイサ〜❗頑張るべ〜‼️
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
楽しく終了しました!
ご覧下さいましたお客様!ありがとうございました‼️ショーの後のオペレッタも楽しませてもらいました!
現在すごい雨降ってます。なかなか気の聞く天気でありがとう!(笑)
さあ、ラーメン食って明日も頑張るべ‼️
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
5月8日〜14日の私が行っている週の私の出演日です。8日、1回ショー2回回遊。9日、休み。10日、1回ショー2回回遊。11日、1回ショー2回回遊。12日、休み。13日と14日は、共に回遊3回づつ。
ポイントと時間などは今晩載せようと思ってます。よろしくお願いします‼️
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先週のヨコハマ大道芸の疲れもやっと取れたところで…(笑)
終末は野毛大道芸!でございます‼️
また、天気も大丈夫そうです?是非遊びに来て下さい!私は、たまに司会したり、ギター弾いて歌ったりしてますが、基本コメディでジャグリングする人で、(笑)。今回は司会も、コラボなどなく純粋に年間で一番多いタイプのショーします❗(笑)
まだまだ、こんな私がいることを分かってもらわねば‼️頑張ってまいりましょう!
今年は、またどんな人に会えるかな。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
観て下さった皆様ありがとうございました‼️初日のカトレアプラザの落ち着いて自由に出来た雰囲気も楽しかったし、昨日の最終回のお客様と遊びすぎて段取り通り進まず、自由になってしまった(笑)ショーも、ザ・イセザキ!な感じで面白かった‼️コラボも面白かったなあ😃
何より晴天をありがとうございました❗
さて、今週末 は、野毛大道芸❗
昼間は大道芸、夜はオシャレに一杯。それとも、野毛シャーレで熊本応援のショー観ますか❗私はショーの後に一杯❗野毛にぜひいらして下さい❗お待ちしております‼️

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
そして、明日からはヨコハマ大道芸❗
私もイセザキにて皆様とお会いしたいと思います!夕方は特別企画!「大道芸大売り出し」コラボショーがあります❗こちらもお見逃しなく‼️
よろしくお願いします❗
家では今日が一番の花見日和です。
富士芝桜まつりの大道芸も明日から始まります。いやぁまさに大道芸シーズン!ウキウキワクワクドキドキ元気に突っ走ろうぜ〜❗


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。