いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
雨、しかも寒い❗
そんな中でしたが、いつもの素晴らしいお客様!さらに立ち止まって下さった皆様!ありがとうございました!
1,2,3回と回を重ねる事に見えてきて、楽しかった❗おそらく、普段のショーでもちょこちょこいろいろネタ入ってくると思われます。(笑)
さて、次はヨコハマ大道芸での、「芸人大売り出し」のショーを練らなければ‼️こちらも是非お楽しみ下さい❗
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
大変です。
かかとは直ったのですが、その先の大元

が剥がれそうです!(笑)
新幹線から京葉線まで7分の歩き方、非常に変です!(笑)
パカパカ言わせない歩き方…ケガ人か怪しい人そのまま。(笑)だって歩いてて靴底剥がれたら笑い者だよ。いや、そのワークショップやってたんだけど…(笑)
今、それいらない………!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
二日間終了しました!
一番勉強になったのは自分かも!(笑)
今までと違うアプローチだったので、私も若干の不安はありましたが、参加者がかきけしてくれました。楽しくかつ意味のあるWSなった気がします❕
二日間16時間、コメディのことだけ考える幸せは、なかなか味わえない!
企画、参加者、皆様に感謝です。ありがとうございました‼️
しかし、静岡には隠れた面白い人材いますね〜!楽しかったです。全国の皆様!近々静岡からまた一人現れますよ〜❕
お楽しみに‼️
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
横浜でホテルの仕事のあとの道具積み込みの話し。ホテルは駐車場が満車だったので
道を隔てた大きな公共駐車場に入れていました。二回に分け運びます。トランクと音響は、ホテルのロビーに置いて車を持って来て積み込む段取り。でしたが、近くの公園で大道芸をやっているはずなので、ちょいと見てロビーの荷物を積み込んで帰ろうと、いそいそと大道芸の場所へ。
久しぶりの芸人さんと話し、見たことなかった芸人さんのショーを見てさあ帰ろうと駐車場に向かう道すがら、今度会った時何と感想言おうかなと頭はぐるぐる。
車に乗り駐車場出て少しずつ道を走り高速道へ。レインボーブリッジを渡り、頭は何て言おうかな、こうかな?ああかな?鶴見つばさ橋を渡り、ああ?あら?頭に浮かんだ置き忘れたトランクと音響‼️
げ〜!しかし、高速の出口はまだ先!
「あ〜あのショーさえ見なければ〜❕(笑)」川崎扇島で引き返して、トランクと音響つみ込み再びレインボーブリッジへ。今度はあのショーの事は考えず無事帰れました。
教訓!「あとでやろうはダメ」
さらに「ショーの感想は適当でよい」(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いろいろ準備してるんです。
じっとしてるようでね(笑)コメディWSも準備完了です。面白くなりそう。
川崎シネマ大道芸もパワーアップするべく準備中!いろいろやってるんです❕
……でも、WBCだよね〜〜〜〜〜〜‼️
他の事はさておき、WBCだね〜!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私はしがない、田んぼの前の靴修理チャレンジャー!(笑)気にいっていたけど踵の外側がすり減り、履かなくなって5年たった靴を修理❕80度のお湯で固まる!出来はいまいちですが、完成。
ボロッと壊れない事願う!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今、内容整理中!
「自分の表現をコメディにするためのWS」感情や行動をどう整理して作品を作るか?かなり本格的!私にとっても重要なWSになりそうです!
クラウンの時のWSとは違いますね〜。
楽しみ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。