いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
今日も昨年から続いていり、高校生のジャグリンク体験。あったかいのは有り難いかぎり!
なんたって牛舎の中ですからね~。風はかなりでスカーフは流れますけど…(笑)
あと1日で今年度は終了です。そんな中、2/22からのパフォーマンスカーニバルの最終日、5人のスペシャルコラボは、お陰様でほぼ完売!ありがとうございます!25日の私の公演はまだ席あります!昨年の静岡でのサンタクロースのネタに変わり、あのキャラ登場させます。50過ぎたらキツくね?の女子登場です。
これを観る事が出来るのは、本当に最後かも…(笑)!是非皆様、チケット買って観に来て下さ~い!お願いします~!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は、遠方からも久留里線で起こしいただきありがとうございました!
なんだかとても楽しくショーをさせていただきました!
何故かなあと考え、今年初めての外のショーだった。天気がよく暖かかった。やる前に弁当と豚汁を食べた。身体の痛いとこはどこもなかった。昨日、静岡の若手と船橋で呑んでいい話しを沢山した。知ってる顔に会えてリラックスできた。取っ払いだから。(笑)
…多分…全部!
さい先のいい外ショースタートでした!ご覧くださいました皆様ありがとうございました!
豆、撒き過ぎて恐らく明日右腕筋肉痛かな…(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ついこの前初日の出見にいったと思ったら、もう末。明後日は、去年から連続で呼んでもらいました。君津の実蔵院での節分会!今年はサンキュー手塚さんとです!11時頃から二人続けてショーします。今年初めて一緒になるパフォーマーがサンキューさんとは、いいスタートですよ~!
寒くなさそうだし…。そんな1月も領収書の記入やら何やらしてます(笑)
本の中にも、個人事業主のパフォーマーにも勉強になることいっぱい!
さあさあ、2月OurDelightでの「笑毒と絆創膏」もコラボもよろしくお願いします~!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
女性たちのパワー溢れるパーティーの後は、1歳児から小学校までいるところで理科室パフォーマンスショー!移動距離も振り幅も大きな2日間でした!どっちも私が楽しかったなあ…(笑)今も女性と子供パワーの時代だね~!
何はともあれ稀勢の里おめでとう!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は、静岡でパーティーの後岩手県宮古市へ移動で日曜日は理科室パフォーマンスショー!
冬の東北は久しぶり。ショーも楽しみです!
それから、清水みなと大道芸はパフォーマーの皆様只今絶賛大募集中です!
今年も楽しさ満点で参りたいと思います!是非皆様のご応募お待ちしております!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。